あびる優の夫・才賀紀左衛門の不倫相手『寿るい』の職業はモデル兼キャバ嬢?勤務店舗名と顔画像は?フライデー

あびる優の夫・才賀紀左衛門の不倫相手はモデルの寿るいだった!

モデル以外の職業や顔写真画像も調べた!

2017年10月6日に発売された週刊誌で不倫お泊りデートが報じられてしまったあびる優の夫・才賀紀左衛門ですが、ネット上で週刊誌が報じた不倫相手の“美人モデル”が炎上モデルこと寿るいだと特定され、ハニートラップ疑惑が持ち上がっているようです。

才賀紀左衛門の不倫報道まとめ

才賀紀左衛門プロフィール

大阪出身の総合格闘家

大阪出身の総合格闘家

才賀紀左衛門(さいが きざえもん)とはキックボクシングを主体にして戦うキックボクサー兼総合格闘家の男性で、実家は資産家と裕福な生まれであり、容姿もイケメンである事から“空手王子”と圧倒的女性人気を誇るイケメン格闘家です。

本名 才賀 紀左衛門
通称 キザエモン
ナニワの空手王子
浪速の火の玉ボーイ
国籍 日本の旗 日本
生年月日 1989年2月13日(28歳)
出身地 大阪府堺市
所属 正道会館
→大誠塾
→紀左衛門道場/Me,We
身長 168cm
体重 63kg
階級 バンタム級
バックボーン 空手

才賀紀左衛門(さいが きざえもん)のwikiプロフィール

2014年にあびる優と結婚し子供も

2014年にあびる優と結婚し子供も

そんな空手王子は2014年9月に女性タレントのあびる優と“ぞっ婚”とも呼ばれるラブラブ恋愛の末結婚しており、2015年5月5日には第一子となる娘も誕生していました。
その後2017年5月頃まではインスタグラムなどのSNSでもあびる優や娘との仲睦まじいおノロケ投稿が連日繰り返されており、二人の仲は順調かと思われていたのですが…。

週刊誌『フライデー』で不倫が報道

“美人モデル”と銀座ラウンジでデート後自宅でお泊り不倫

“美人モデル”と銀座ラウンジでデート後自宅でお泊り不倫

2017年10月6日、週刊誌『フライデー』にて才賀紀左衛門の不倫お泊りデートが報じられます。
スキャンダルを報じたフライデーによると、才賀紀左衛門は2017年9月ごろ美人モデルの女性と銀座ラウンジでデートをし、その後時間差で一人ずつ美人モデルの住む自宅マンションへ消えていったのだとか。

デート中は「あびるうぜぇ」と悪口三昧!?

デート中は「あびるうぜぇ」と悪口三昧!?

さらに、銀座西麻生にある会員制ラウンジでのデート中は「あびるうぜぇ」「離婚してぇ」など妻であるあびる優の悪口三昧であったとも報じられており、結婚から約3年が経って才賀紀左衛門の妻への愛情はほとんどなくなっていたと推測されていたようでした。

不倫中SNSにアリバイ投稿も

不倫中SNSにアリバイ投稿も

妻であるあびる優の旅行中に銀座ラウンジデートとお泊り不倫をしていた才賀紀左衛門。
インスタグラムでは美人モデルの自宅マンションから出た後『これから母親、子供とランチです』と嘘の投稿をし、不倫相手と続けてレストランにまで向かっていたことも発覚しているようでした。(該当投稿は削除済のようです)

週刊誌画像で不倫相手の美人モデルは“寿るい”と特定

週刊誌画像で不倫相手の美人モデルは“寿るい”と特定

週刊誌では“美人モデル”とのみ表記され、正体は謎のままであった不倫相手の女性。
しかし、ネット上では週刊誌に掲載された相手女性の画像からこの美人モデルの名前は“寿るい”であると特定されており、この女性に非難の声が相次いでいるようでした。

不倫相手の美人モデル・寿るいは炎上モデル兼キャバ嬢だった!?

“炎上モデル”こと寿るいって?

『ジャスティン・ビーバーが惚れたモデル』と自称し炎上

『ジャスティン・ビーバーが惚れたモデル』と自称し炎上

寿るいは、過去本名である古賀さゆりという名前でグラビア活動をしていたファッション誌『popteen』モデルの女性です。
この女性はモデルとしてはそれほど有名ではないのですが、2014年放送のバラエティー番組で「来日していたジャスティン・ビーバーに誘われて飲みに行った。VIP席で口説かれた。」と発言し、『ジャスティン・ビーバーに惚れられたモデル』を自称した事で大炎上した過去があります。

別名義 古賀 さゆり
愛称 るい
生年月日 1989年4月26日
現年齢 28歳
出身地 日本の旗 日本・千葉県
血液型 B型
公称サイズ(2013年3月[1]時点)
身長 / 体重 150 cm / 45.5 kg
BMI 20.2
スリーサイズ 73 – 61 – 82.5 cm
股下 / 身長比 64 cm / 42.7 %
靴のサイズ 23.5 cm

寿るいのwikiプロフィール

テレビやブログで関ジャニ・大蔵忠義と恋人関係匂わせ再炎上

テレビやブログで関ジャニ・大蔵忠義と恋人関係匂わせ再炎上

さらに、他のテレビ番組で関ジャニ∞の大蔵忠義と付き合っている事を匂わせる発言をし、ブログでお揃いのアクセサリーをつけているのが発見された事で2011年・2013年にも炎上したことがありました。

これらのことから寿るいは“炎上モデル”とも言われており、お騒がせモデルとして一部で名前が知られていたようです。

イヤリング・ネックレス・リングもお揃い

イヤリング・ネックレス・リングもお揃い

寿るいのブログや大蔵忠義出演のテレビで発見されたお揃いアクセサリーの比較画像。
イヤリングの他にもネックレス・指輪など複数のお揃いアクセサリーが発見されていたようです。

しかし、この2人に関しては決定的な証拠はなく、あくまで噂どまりになっていたようでした。

寿るいはモデル兼キャバ嬢だった!?

歌舞伎町『Nyan』で寿るいの誕生日イベント!?

歌舞伎町『Nyan』で寿るいの誕生日イベント!?

不倫相手と特定されて4度目となる大炎上を起こし、2017年10月現在インスタグラムのコメントを停止して非難の声を避けている寿るい。
そんな彼女ですが、ネット上ではさらに歌舞伎町のカラオケバー『Nyan』で寿るいがホステスとして働いているとされる画像が発見され、大きな疑惑を呼んでいます。

見つかったのは2015年に開催された寿るい(るいるい)という女性の誕生日イベントの画像。
真ん中の白いドレスを着ている女性が“寿るい”という女性だそうですが、確かに似ているように感じられますね。

るいるい(寿るい)バースデーイベントの時の写真up!

るいるいの
バースデーイベントの時の写真!

真ん中に居るのが
るいるいなんだけど(見たらわかるか)

白のドレスが似合いすぎてて
すっごーい綺麗だったよっ

まぁ元が良いからもあるけど
キラキラ輝いてたっ٩(◦`꒳´◦)۶

2015年に掲載された歌舞伎町のカラオケBar『Nyan』のブログ。

本人?同姓同名のそっくりんさん?

本人?同姓同名のそっくりんさん?

ブログ内にあった歌舞伎町『Nyan』の“寿るい(るいるい)”の髪セット前の画像(左)と公式ブログ画像(右)と比較。
髪型や唇の形、目鼻の顔立ちも含めてかなり似ています。
歌舞伎町『Nyan』の誕生日イベントは寿るいの誕生日とは異なる2015年3月に開催されたもののようですが、本人または同姓同名の別人と言い切るにはどちらも証拠が足りません。

才賀紀左衛門の不倫は寿るいのハニートラップだった?

ネット上で『寿るいはモデル兼キャバ嬢だったのではないか』というホステス疑惑が持ち上がった今、才賀紀左衛門は寿るいの売名を目的としたハニートラップに引っかかったという推測も持ち上がり始めています。
才賀紀左衛門はあびる優との結婚前にも一度キャバ嬢との浮気が原因で離婚しているようですので、他の男性に比べ誘惑しやすい男性だったのかもしれませんね。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事