ラジオ最大手USENのとあるチャンネルを知っている人はなんと、

「浮気・不倫をしている可能性」が高いことが判明!!

一体どういうことなのでしょうか???

 

USENのとあるチャンネルを知っていたら要注意

最近は「不倫ブームか?!」というくら有名人や著名人の不倫報道が多いですよね。

不倫の話題に関しては次から次へと途絶えません。

テレビをつけては「また不倫かよ~」と感じる人も多いのではないでしょうか。

あまりにも頻繁に不倫や浮気が報じられるために、中にはパートナーにまで疑いの気持ちを抱いている人がいるかも。

そこで、もしも怪しいと感じたら、こんな質問をしてみましょう。

 

「USENの○○○○チャンネルって知ってる?」と。

 

なぜかというと、このUSENのチャンネルを知っている人は「浮気・不倫」をしている可能性が高いのです!!

USENとは、有線ラジオ放送の最大手である。
飲食店などに専用の端末があり、絶え間なくクラシック音楽ヒットソング、懐メロなどが流れている。
スーパーマーケットでは、客の購買意欲を煽るためにセールスタイムに『ロッキーのテーマ』を延々と流していたりするそうww

USENには様々なジャンルのチャンネルがあり『電話保留コメント』や『相撲甚句』、『般若心経』など、音楽ではないものが繰り返し流れているチャンネルも多数存在するらしいのです。

本当は怖い「アリバイ」チャンネル

そんな数あるチャンネルの中でも「浮気・不倫」をする人は知っているのが「アリバイ」チャンネル。

これは、あたかも街中にいるような、雑踏の音がひたすら流れるチャンネル。
それにしても、どうしてアリバイなのでしょうか。

これは隠すべき出来事に直面している時に、電話がかかって来たら、このチャンネルの出番。

街中にいないのに、街中にいるように偽装できますよね。
そうアリバイを偽ることができるんです…!!!

なんと恐ろしいチャンネルなんでしょう!!

こんなの使ったことある人しか知らないですよね!!www

ちなみにUSENの端末は、飲食店だけでなく、ファッションホテルなどでも部屋ごとに設置されている場合が多いそうです。

そう、ホテルにいながら街の雑音を作り出せるということですね。

これは浮気や不倫に最適のチャンネルですね。

というわけで、疑わしい相手には「USENのアリバイって知ってる?」と聞いてみましょうwww

知ってると答えた相手は少し注意するべきかもしれませんね!!