奇跡の美少女”竹内愛紗はかわいい?かわいくない?画像で検証!ドラマ出演は事務所のゴリ押し?ネットの評価&反応

“奇跡の美少女”竹内愛紗は可愛い?可愛くない?

事務所のごり押しとの批判も!?

デビュー後わずか7ヶ月でドラマ出演の決定した“奇跡の美少女”こと竹内愛紗ですが、ネット上では彼女に対する評価が真っ二つに割れており、可愛い・可愛くないと賛否両論になっているようです。

奇跡の美少女こと竹内愛紗って?

プロフィール

デビュー説得に10ヶ月かけた噂の美少女!?

デビュー説得に10ヶ月かけた噂の美少女!?

竹内愛紗は黒木メイサや桐谷美玲の所属する大手芸能事務所『スイートパワー』が説得に10ヶ月もかけて芸能界デビューを果たさせた期待の新人女優であり、デビュー前から「いわき市にすごい可愛い中学生がいる」と噂になっていた女の子です。

生年月日 2001年10月31日(15歳)
出生地 日本 福島県いわき市
身長 164 cm
血液型 AB型
職業 女優
趣味:乗馬、音楽鑑賞。
特技:トロンボーン(小中で全国大会出場・県選抜)。
好きな食べ物:苺、オムライス、キャベツの千切り。
尊敬する女優:高畑充希。

竹内愛紗のwikiプロフィール

デビュー直後出演のワイモバイルCMで話題に

デビュー直後出演のワイモバイルCMで話題に

そんな竹内愛紗が話題となったきっかけは、2017年に放送された『ワイモバイル』のCM。
桐谷美玲とピコ太郎がメインのこのCMに竹内愛紗はバック演奏者の1人として出演し初の芸能界デビューを果たしたのですが、このCMで彼女は「CMに映っていたいた美少女は誰!?」と話題となり、デビュー後わずか3ヶ月で『週刊ヤングジャンプ』の雑誌の表紙を巻頭グラビアを飾る事となりました。

『ヤングジャンプ』の巻頭グラビア

『ヤングジャンプ』の巻頭グラビア

デビュー後わずか3ヶ月で『ヤングジャンプ』の表紙と巻頭グラビアに出た竹内愛紗。
この時の事について竹内愛紗は「ライトが暑かったけど楽しかった」と初々しい感想を残しています。

『ヤングジャンプ』巻頭グラビア②

『ヤングジャンプ』巻頭グラビア②

身長164cmとモデル体型の竹内愛紗はスラリとした長い手足を持つ美脚タレントとして知られるようになり、“奇跡の美少女”と呼ばれるようになりました。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事