【AKB48】木崎ゆりあ、セクシーショットもブサくてワロタ(画像あり)

bandicam 2017-09-20 10-13-03-194


木崎ゆりあ、三谷幸喜ファミリー入りを希望


bandicam 2017-09-20 10-11-33-020

・9月をもってグループを卒業するAKB48の木崎ゆりあ(21)が19日、卒業写真集「Stagedoor」の発売記念イベントを都内で開催した。
 

・「2冊目の写真集を卒業前に出せたのがうれしくて、8年間アイドルをやって来てよかったと思います」と大喜び。

・「283点です。
100点満点で、余裕でこえている」と自己採点した。

木崎ゆりあ、三谷幸喜ファミリー入りを希望|日テレNEWS24


Profile


bandicam 2017-09-20 10-13-18-414

木崎ゆりあ – Wikipedia

木崎ゆりあ – Twitter



Comment


4: 2017/09/20(水) 03:27:28.41
だんだんブサイクになっている

a

7: 2017/09/20(水) 03:30:41.46
だれよ

8: 2017/09/20(水) 03:32:02.93
三谷幸喜ファミリーといえばセクシーショットなんか?

10: 2017/09/20(水) 03:34:08.14
三谷ファミリーってあるのか。

メンバー誰?アンパンマンくらいしか出てこないわ。

13: 2017/09/20(水) 03:37:39.28

>>10

マジレスすれば真田丸の面々だな

12: 2017/09/20(水) 03:36:12.57
映画やドラマでの私を見てもらいたいとか言ってるけどそんな当たり前な感じで出られるのかよ

15: 2017/09/20(水) 03:48:02.05
秋元才加がファミリー入りしている事実。

23: 2017/09/20(水) 04:22:32.85

>>15

義理で使って貰っただけのもんをファミリー入りとかw
ネガネ豚キムチ一派のファンの頭の悪さは救いようがねえなw

16: 2017/09/20(水) 04:00:51.17
西田敏行が好きなら濡れ場ある作品オファーしたれ

17: 2017/09/20(水) 04:01:10.89
ノーサンキュウ

a

18: 2017/09/20(水) 04:17:21.74
こっち向かなきゃ意味無いよ!

19: 2017/09/20(水) 04:17:42.68
三谷がメガネ豚キムチに気を使って一二度は使って貰えるかもね

20: 2017/09/20(水) 04:18:30.36
また無名ブスタレントの売名か

22: 2017/09/20(水) 04:21:05.89
不細工やなー

24: 2017/09/20(水) 04:25:52.52
指原、結局ハマらなかったけど
今なら福田雄一ファミリーの方がいいんじゃないの

26: 2017/09/20(水) 04:44:52.20
三谷や西田の名前出して演技が好きとか浅いな

27: 2017/09/20(水) 04:49:20.09

>>26

意識高いアピールして前田敦子みたいにアングラ街道行くよりいいだろ

28: 2017/09/20(水) 04:52:16.46
初めて聞く名前やね
選挙で何位ぐらいなんやろ

30: 2017/09/20(水) 05:14:19.37
こいつは三谷幸喜や西田敏行の名前気軽に出すなんて身の程知らず甚だしいな

31: 2017/09/20(水) 05:18:30.98
三谷自身がよく起用されると世間的に思われている俳優を
「三谷ファミリー」と称されることをひどく嫌ってる

そんなことも知らない人間は三谷作品のオーディションにさえ参加できない

32: 2017/09/20(水) 05:27:49.11
好きだからやりたいって小学生みたいだな

a

33: 2017/09/20(水) 05:34:15.74
こんなのより全然人気あった松井玲奈でさえ舞台であんなことやってるのに

36: 2017/09/20(水) 06:14:34.05
ちんちくりんがどんどん放流されてるな

44: 2017/09/20(水) 07:46:30.74
三谷? 門前払いされて終わりじゃね?

37: 2017/09/20(水) 06:18:11.61
ごめんね、SUMMERが 絶頂期