以前矢口真里さんが起こした不倫騒動を覚えているでしょうか?

なんと今になってその元不倫相手との結婚が間近だとか・・・!

矢口真里、元モデルとの不倫騒動

元モーニング娘の矢口真里さん(34)といえば、真っ先に思い出されるのが元モデルの梅田絢三さん(29)との不倫騒動ですよね。

当時、不倫騒動があらゆるメディアで報道され、矢口真里さんへの世間の不信感が強まり、一時はメディアから一切離れていました。

 

もう一度、矢口真里さんが起こした不倫騒動をおさらいしてみたいと思います。

矢口真里さんは2011年にイケメン俳優と言われた中村昌也さんと結婚をしました。

中村さんは192cという長身の持ち主で、反対に矢口さんは145cmと非常に身長が低いこともあり、その身長差カップルとしても話題になりました。

しかし、幸せな結婚生活も束の間、結婚から約2年で、矢口真里さんが飲み会で一緒になった元モデルの梅田賢三さんを自宅にお持ち帰り。

 

そしてその翌日の朝、地方ロケを早めに終えて帰宅した夫の中村さんと鉢合わせしてしまい、その浮気現場を目撃されてしまいました。

この不倫が発覚し、当時はテレビや雑誌とあらゆるメディアで報道されてしまい、矢口真里さんも謝罪会見を開くなど、非常に話題になりました。

しかし、不倫騒動から数年が経ち、人々の記憶から薄れ始めたこともあり、最近では矢口真里さんの芸能活動に復帰し、テレビで見かけることも多くなりました。

 

浮気だと思いきや元不倫相手と結婚間近!?

誰もが不倫相手だった、梅田賢三さんとはそれっきりの関係だと思っていましたが、なんと今になって矢口さんと梅田さんが結婚秒読みと言われているんです!

 

矢口さんと中村さんは、この不倫騒動がきっかけで既に離婚しており、梅田さんとも再婚はありえないとされていました。

矢口さんは、同性する梅田さんと入籍したいと考えている。

しかし、梅田さんの両親が猛反対していたんです。

息子がモデルを目指して状況したのに、矢口さんとの不倫騒動で将来を台無しにされた。

親としては、そんな女との結婚は認められなかったのでしょう。

(夕刊紙記者)

 

 

しかし、ここにきて梅田さんの両親が結婚を許したそうで・・・別の記者によれば

不倫発覚の時点で梅田さんと別れ、新しい男を見つけるとおもいきや、3年以上続いている。

同性しはじめの頃は梅田さんもモデルの仕事を失い苦労していたようですが、今年に入り矢口の負担を少しでも軽くするため、会社員として働くようになりましたからね。

(女性誌記者)

 

あれだけ騒動を起こした2人なので、世間からは相当あたりが強いとは思いますが、それでも近々結婚・・・というニュースが報じられることになるかもしれませんね。