韓国のプロ野球の始球式で、とんでもない技を披露した韓国美女が話題に!

その驚きの投球姿をご覧くださいww

一見ただの美女の始球式・・・?

日本でも過去に様々な芸能人や有名人が始球式に登場し、失敗や面白い技を披露して話題になった人々がいました。

しかし、韓国でもとんでもない技を披露した美女がいたんです。

その方がコチラの女性。

足は非常に細くてスラッとしており、構えもバッチリですよね。

しかし、この女性が驚くべきアクロバティックな投球を見せてくれたんです!

 

突如アクロバティックな投法を見せた美女

その話題になっているありえない投球技をこちらのGIF画像でご覧ください!

今まで始球式でこんなにかっこいい技を見せてくれた人がいたでしょうかww

あまりにダイナミックな始球式に驚きの声が続出しており、こちらを見たネットユーザーの反応は

・これ野球への冒涜だろ

・かっこいい!!

・少林野球

・かっけぇ!

・いやボークとれよ

・なんやこれ侍ジャイアンツか?

・公式で認める投げ方にしよう

・昔の野球漫画でありそう

・回転した勢いでそのまま投げてほしい

・もっと練習したらスムーズに投げられそう

・脚長いな

・正直かっこいい

・これボークにならんかったら最強の投法やろ

・ドカベンにこんなやついたな

・正直みんなかっこいい・・・と思ってるやろ。
当然オレもや

・これもっとスムーズにやればボークにはならん済むの?

・よし!静止してないからどこぞのパの投手みたく二段モーションではないな!

 

アクロバティック美女の正体

今回このアクロバティックな始球式で話題になった女性の正体ですが、韓国で活躍するガールズグループ「宇宙少女」のメンバーのソンソさん。

本名:チャン・シャオ

芸名:ソンソ

生年月日:1998年7月15日

出身地:中国広東省深圳市

血液型:B型

所属:宇宙少女

身長:167cm

体重:51kg

こちらの始球式自体は韓国のプロ野球の始球式でしたが、実は中国出身だったんですね。

このソンソさん、中国少女の中でも抜群の運動神経の持ち主として有名で、小さい頃から舞踏を習っていたそうです。

そんな生い立ちと経験があっての、あのアクロバティックな投法だったんですねww

 

ちなみにソンソさん、ストリートファイターズのチュンリーというキャラクターのコスプレをしながら始球式を行なったこともあり、こちらも話題になりました。

そのときの動画があるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。