テレビ朝日のモーニングショーがやばすぎる放送事故をおかしてしまいました!

なんとあの安倍総理を馬鹿にする音声が間違って流れてしまい・・・

テレビ朝日、放送事故でやらかす

各テレビ報道局が今までに何度も放送事故を起こしていますが、今回話題になっている放送事故をやらかしてしまったのがテレビ朝日の「モーニングショー」!

この日、モーニングショーでは、北朝鮮のミサイル発射について安倍総理が会見するVTRを流していました。

通常であれば、VTRを流している間は、出演者のマイクはオフになっていますよね。

 

しかし、この会見VTRが流れている間、出演者のマイクはオンになっていました。

当然出演者はそのことには気づかず、会話が放送されてしまったんです。

しかも、その内容がなんと安倍総理を小馬鹿にする発言ばかり・・・!

一体どんな会話が流れてしまったのでしょうか。

 

玉川徹・吉永みち子、安倍総理を小馬鹿にするw

流れてしまったのは、玉川徹さんと吉永みち子さんが安倍総理について話す会話。

なんとこの会話の中で、安倍総理を小馬鹿にする発言があり、それが流れてしまったんです!

その放送事故VTRがコチラ。

安倍総理の声の音量が大きくて聞こえにくいですが、2人の会話は以下の通り。

安倍総理「この道をさらに進めば…」

玉川徹「そっちのほうにいくか」

安倍総理「明るい未来はないと、そのことを北朝鮮に理解させないといけません」

玉川徹「しないんだよ!」

吉永みち子「しないんだよ!」

?「しないことを○○××しりませんよ。
そういうことなんですよ」

安倍総理「今回もミサイル発射直後からミサイルの動きを完全に把握をしており、万全な対応をとっておりました」

玉川徹「安倍さんが○○××してくださいよ」

安倍総理「引き続き、強固な日米同盟の下、緊張感を持って」

玉川徹「ふっひっひ」

長嶋一茂「よく笑えますよね」

安倍総理「国民の安全安心の確保に万全を期して参ります」

吉永みち子「ははは(笑)」

玉川徹「うるさいよ~(笑)」

(netgeekより引用)

 

 

一部の会話は聴きとりずらく、〇〇××という表記にはなっていますが、明らかに安倍総理を馬鹿にする発言をしていますよね。

この2人・・・まさか放送されているとは思わず、言いたい放題ww

 

これをきいた一般人の反応は

・玉川クビにすれ

・玉か割って一般常識欠落人代表で番組に呼ばれているんだろ?あの考えをテレビでコメントするのはずかしいだろ

・玉川のコメントに必死で修正フォローする羽鳥に笑えるときがある

・テレビ見ながらぼやいてる老人レベルが報道をやっちゃう悲劇

・日頃の行ないがでたのね。
クソ恥ずかしいなこいつら

・隠れてやんないで堂々とバカにすりゃいいのに。
安倍憎しの奴以外が見てるわけないじゃんこんな番組

一部の人は、テレ朝スタッフがわざとマイクをオンにしたのでは?と言っている人もいますが、実際のところはどうなんでしょうね・・・。