のん、ワンダーウーマンになるwww

1: (・ω・)/ななしさん
 
女優・創作あーちすととして活躍するのんが、今月21日に発売される映画専門雑誌「映画秘宝」2017年11月号より、新連載「ヒーローになりたい!」を開始することが明らかになった。
初回限定企画として、伊賀大介スタイリングで“なりたいヒーロー”に変身。
発表に合わせて、雑誌未掲載となるワンダーウーマンにふんしたグラビアも公開された。

「ヒーローになりたい!」は「古今東西、憧れのヒーロー映画をのんさんが観まくる!」というコンセプトの新連載。
第1回目のみの限定撮り下ろし企画として、『ワンダーウーマン』(2017)よりワンダーウーマン、ミュージカル映画『アニーよ銃をとれ』(1951)よりアニー、『ニッポン無責任時代』(1962)より平均(たいらひとし)を演じた植木等さんにふんした、3パターンのグラビアに挑戦した。

凛々しい“ワンダーのん”として表紙に登場するだけでなく、巻頭カラーから10ページに渡るグラビアとロングインタビューを掲載。
ワンダーウーマンの衣装は、映画のガル・ガドット版ではなく、テレビドラマ「空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン」(1976~1977)のリンダ・カーター版という捻りの効いたチョイス。
撮影についてのんは、「ヒーローそのものになることは初めてだったので、ワクワクドキドキしました。
私、ヒロインよりもヒーローにずっと憧れているんです」と歓喜している。

中でも、植木さん(=平均)の撮影については「今回なったヒーローのなかで、いちばんやりたいです!」と並みならぬ気合で臨んだ様子。
各作品への思いについても、ロングインタビューで語られている。

映画専門雑誌「映画秘宝」2017年11月号は9月21日発売 洋泉社刊 1,080円(税込み)

シネマトゥデイ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000009-flix-movi

no title

no title

no title

所長見解:微妙だな・・・

23: (・ω・)/ななしさん
>>1
これは…

可哀想

33: (・ω・)/ななしさん
>>1
なんかすごいおばさん感出てきたな

60: (・ω・)/ななしさん
>>1
メイクも衣装も全然似合ってないな

83: (・ω・)/ななしさん
>>1
これなら土屋太鳳みたいな顔の方が似合いそうだな

87: (・ω・)/ななしさん
>>1
雑魚キャラっぽい

15: (・ω・)/ななしさん
なんかキラキラ感が無くなったね
やっぱりテレビに出続けないと容姿キープするのは難しいのかね
これなら今の松岡茉優とかの方がだいぶマシかも

22: (・ω・)/ななしさん
迷走にも程がある

35: (・ω・)/ななしさん
これは企画が悪いだろ…

36: (・ω・)/ななしさん
こんなアホそうなワンダーウーマンいやや

47: (・ω・)/ななしさん
激しく似合ってないね

56: (・ω・)/ななしさん
そんなぼやけたツラのワンダーウーマンなど居ない

64: (・ω・)/ななしさん
海女さんの格好がいいよ

71: (・ω・)/ななしさん
もっと地道に舞台やったりして欲しかったけどな

86: (・ω・)/ななしさん
干されが売りになってるな
本人自体の魅力は全然感じなくなったわ

95: (・ω・)/ななしさん
売れない芸人

111: (・ω・)/ななしさん
いろんな所に擦り寄ってるな(´・ω・`)

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事