紗栄子がロンドンで新生活スタートを報告!

bandicam 2017-09-19 13-16-33-899

紗栄子、ロンドンでの新生活スタートを報告


20170919-00000103-sph-000-1-view

・タレントの紗栄子が18日、自身のインスタグラムを更新し、イギリス・ロンドンでの新生活をスタートさせたことを報告した。

・紗栄子は「私達の新生活が始まります」との英文をアップし、「Hello LONDON」の文字が入ったイラストの画像を添えた。

・この投稿にはフォロワーから「日本からずーーっと応援してます」「どこにいても応援してるよ」など激励のコメントが200件以上寄せられている。



Comment


・特に応援してる訳でも無いけど行動力はスゴイと思う…
私だったら例えお金があっても出来ないかな

・紗栄子の新しい財務省と金融庁が発足したのかな。

・タレントとは言うものの、タレント活動はしてないよね。
しいて言うなら、私生活をSNSで報告することで注目を維持し続けるという、有名人としてのまったく新しいジャンルを切り拓いた人ってところか。

・一見、恵まれていて幸せそうに見えるけど、やりたいことは何でも出来ちゃうが故に、何をやっても満たされなくなっていて……、精神的には相当に辛いんじゃないですかね?こういう人。

・紗栄子は英語できるんかなぁ。
なんかただ素直に、好きな事を思いのままになんでも出来る事が羨ましい。

・母親のリア充をアピールするためだけにエゴで子供をイギリスの学校に入れた感がするのは、私がひねくれているのだろうか?
子供をアクセサリーか自分のオプションか何かと勘違いしているように思えて仕方ない。

・こういうのを勝ち組っていうんだろうね…

・地方の田舎育ちなのに金のかかる女だな。

・私はバイタリティあふれる紗栄子さん好きだわ。
これからも見守っていきたい。

・なんか…さぁ…子供が可哀想。

・今度は、どんな金づると出会うのだろう

・自動的にダルから大金が送られてくるので何処で暮らしても余裕でしょう

・メジャーリーガーからの養育費とZOZOからの慰謝料で悠々自適。

Related article


領域のキャプチャ-17

紗栄子の投げキッスに観客メロメロで草(画像あり) : “>