前田敦子さんが10年ぶりに撮ったというプリクラ画像。

そのプリクラに写る前田敦子さんが別人すぎる!と話題になっています。

ぺえ、前田敦子とのプリクラ画像を公開

前田敦子さんが10年ぶりに撮ったというプリクラの画像がインスタに投稿されて、話題になっています。

そのプリクラ画像に一緒にうつっているのが、前田敦子さんと仲がいいといわれている、おねえタレントのぺえさん。

もともとは原宿にある女子中高生に人気のショップWCで働く、カリスマショップ店員をしていたぺえさん。

現在も働いているようですが、インパクトのある外見とおねえキャラを生かして、タレントとして芸能活動をしています。

 

そんなぺえさんですが、前田敦子さんとはとっても仲良しだそうで、度々自身のツイッターで前田敦子さんとの写真を投稿しています。

この2人、プライベートでは非常に仲がいいようで、度々このようなプライベートで遊んだ時のツーショット写真をお互いのインスタに投稿しているほどなんです。

過去にぺえさんのインスタで投稿されたツーショット写真のコメントには

大好きな前田のあっちゃんと一緒に収録でした!

私にとって神的な存在だったので夢みたいで幸せ過ぎました

とあるように、ぺえさん→前田敦子さんへのラブアタックがすごいことがうかがえますよね。

 

前田敦子、10年ぶりのプリクラ

そしてぺえさんが先日インスタに投稿して話題になっているのが、前田敦子さんととったプリクラの画像。

その投稿には「#前田約10年ぶりのプリクラ」「#最近のプリクラに驚いていたお」といったハッシュタグが付けられており、前田敦子さんは10年ぶりのプリクラだったんですね。

 

公開されたプリクラ画像では、最新のプリクラ機能によって補正されまくった2人がうつっており、その別人すぎる2人の様子が話題になっています。

そのプリクラ画像というのがコチラです。

最新のプリクラすごいですよね!

こんな人工的な目にしてももはや可愛く見えないのですが、めちゃくちゃぱっちり目になっていますww

また小顔効果やメイク効果もあるようで、別人にしか見えませんw

こちらのプリクラでは、後ろに下がって補正効果がとれた「現実の」前田敦子さんの姿がうつっています。

 

 

こちらの画像を見た人達のコメントでは

・これ、みんな同じような顔になるよね。

・確かに誰!?

・腕がりがり

・最近のプリクラは誰でも宇宙人になるな

・目が異様に大きくなる加工いる!?美肌くらいでいいのに

・目の加工が気持ち悪い。

普通に自然なままとれるプリクラって最近はないんでしょうか・・・w

別人すぎてある意味話題にはなりますよね。