アメリカのハリケーン避難指示会見に登場した手話通訳者。

実はかなりでたらめな手話をしていたことが判明wwww

その腹筋崩壊してしまう内容がこちら。

 

 

 

ハリケーン避難指示でのでたらめ通訳

先日、米フロリダ州を直撃した、ハリケーン『イルマ』。
同州マナティ郡ではテレビ放送で住民に避難指示を出しました。

その会見に手話通訳者として出演したマーシャル・グリーンさんの手話が「完全にでたらめだった」として批判が殺到しています。

意味不明なその内容にネットでは大混乱を巻き起こしてしまいました。

こちらの手話を担当した男性は、救助員のマーシャル・グリーンさん。

グリーンさんは耳の不自由な兄弟がいるために手話通訳を引き受けたそうです。

しかし内容はあまりにもメチャクチャだったそうです。

空中で適当に手を振る動作がやたらに多く、唯一出てくる単語も「ピザ」や「怪物」や「クマ」といったものばかりwwww

これではなんのことかさっぱりわかりませんね…。

メチャクチャな内容

グリーンさんの手話は文章すら成立しておらず、お茶の間に混乱を与えるだけの通訳となってしまいました。

本来ならばプロの手話通訳者が雇われるはずですが、このときは緊急会見ということもあり、人員を確保できなかったのかもしれませんね。

気になる手話の内容がこちら。

 

 

いかがでしたでしょうか。

この手話で出演しようと思ったグリーンさんってかなり度胸がありますよねwww

批難指示ということもあり、深刻な表情を浮かべながら「クマさん」と語るギャップがヤバすぎですwww

 

しかし、この手話のせいで逃げ遅れたりした方がいたとなるとかなり深刻な問題ですよね…。

 

ネットからの声

「ほぼおはようございます」の時点から吹いたwww

これはアウトwwwww

・・なにを言ってるのか全然分からない!笑

できねーなら単純に「逃げろ!」って手話してるだけで良かったのに。
なぜ頑張ってしまったのか

とりあえずピザが恐ろしいことだけは分かった

どういう経緯でこんなペテン師を雇っちまったんだ・・
緊急避難指示を出すテレビ放送でこれはマズイだろ

笑い事じゃないよ。
フロリダに何人の聴覚障害者がいると思ってんだ!?

オレたちはクマさんになればいいのか?
そしてヒーローにはなれんのか?

「オレ、手話できるっすよ!」とか自慢して引っ込みつかなくなったと邪推w

き、きっとオレたちの知らない地域で使われる手話なんだよ(震

知らないながらも頑張ったんだな(´;ω;`)

いや、マジでこのせいで死人でる可能性あったからな。

それ考えるとこいつ雇った人間はクビでも済まないわ。

マジでこんな能無しを緊急時に出すなw