並べられた2つのランチパック。

この2つのランチパックにはある違いが。

あなたは見抜けるでしょうか。

 

 

2つのランチパックの違いとは

老若男女に昔から愛されてきた山崎製パンのランチパック。

コンビニエンスストアやスーパーでよく売られており、何種類も展開されていますよね。

軽食に丁度いい量やサイズ、形をしているので、皆さんも一度は食べたことがあるのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、この2つのランチパックについてです。

 

いきなりですがここで問題!!

上の画像に写っている2つのランチパックは同じピーナッツ味のランチパックに見えますが、全く大きな違いがあります。

どこに違いが隠れているのか、あなたはわかりますでしょうか。

「パッケージに秘密があるのか」「中に入ってるパンがおかしいのか」など、

ランチパックの画像を見ながら色々想像力を働かせている事と思います。

しかし、驚くべき違いがそこにはあったのです。

ポルカノエさんの作品

なんと、これ、ランチパックの片方はポルカノエさんの手描きだったのです!!!

どう見ても実物のような絵ですよね…。

こちらがその動画。

 

左に本物のランチパックを置き、タイマーで時間をはかりながら筆で描き始めました。

この時点では流石にまだ本物とは程遠いですね。

ただの真っ白な四角形です。
ここからあのような絵になるとは想像も尽きません。

描く場所によって筆を使い分け、パッケージの描写に入っています。

パンにも陰影などがついており、全体的にもう本物らしく見え始めています。

パッケージに描かれている男女の子供たちも、本物そっくりに書かれています。

ここまでくるともうほとんど本物との見分けがしづらいですね。

このクオリティには驚いてしまいます。

ポルカノエさんはこの動画以外にも、様々なものを描いた動画を投稿しています。

どの動画も素晴らしいクオリティーなので、興味があれば見てみて下さいね。
絶対感動するはずです。

ネットからの声

全然どっちがどっちなのか見分けが付かない

光の入れ方がすっごく上手。
ビニールの質感とか最高。

こういう手書きが実物と変らないものを見ると、写真で良いんじゃない?って思ってしまう自分は汚れている

いやああああこれはすごい!!!!!!!!

コンビニに並んでたら買っちゃいそうですよねぇ

こんなに絵が上手だったら楽しいだろうなぁ

これでドッキリできそうなくらいクオリティが高い

ペットボトルとか他の食品の動画も見たけどやばいなこれは

どれくらい絵を描いたらこんなに上手くなるんだろうか。
羨ましすぎる。