平子理沙さんが12歳の頃の写真を公開!

最近は劣化がひどく整形疑惑が噂されていましたが・・・

少女時代の写真がかわいすぎると話題になっているんです。

奇跡の40代と言われた平子理沙さん

 

平子理沙

生年月日:1971年2月14日(46歳)

出身地:東京

血液型:A型

身長:164cm

 

 

平子理沙さんと言えば、40代にも関わらず全く年齢を感じさせない美貌の持ち主で、一時は「奇跡の40代」とも言われていました!

顔にはしわやシミなどが全くなく、ヌード写真も全くぜい肉がない美ボディの持ち主で、40代に全く見えないことで有名になりました。

さらに公開したすっぴん画像もとてもきれいで、メイクをしなくてもこれだけキレイなのはすごい!と話題にもなりましたね。

 

突如の劣化で整形疑惑!?

確かに40代でこの見た目と言われたら、誰もが憧れてしまいますよね!

しかし、そんな美魔女とも言われていた平子理沙さんですが、突如顔の変形や劣化が目立ち始め、テレビ出演したときの変わりようが話題になりました。

その驚きの劣化具合を物語る画像がコチラ。

 

女性芸能人によくある整形による顔の劣化ですが・・・その方々と同じく、まぶたや頬のあたりがパンパンにはれ、別人のようになってしまっています。

整形によってヒアルロン酸やボトックスを注射で入れ過ぎてしまうと、このようになってしまうそうですね・・・。

「奇跡の40代もやはり整形だったのか」とガッカリするファンも続出しました。

 

平子理沙さん、美少女時代の写真が話題に!

最近では整形や劣化といったネガティブな内容で話題になっていましたが、9月14日に平子理沙さんが自身のインスタグラムに公開した写真が、現在話題になっているんです。

その写真というのが、平子理沙さんが12歳だったころの写真!

12歳の頃の平子理沙さんが、「あまりに美少女すぎる!」「かわいすぎ!」といったコメントが殺到。

 

その写真というのがコチラです!

平子理沙さんはインスタグラムの投稿で

12歳の夏休みの写真

この頃はいつも日焼けで真っ黒でした

とコメント。

 

そんな美少女写真に、これを見たユーザーの反応は・・・

・めっちゃ美少女!日に焼けてるのもいいね!

・この頃からめっちゃ美人!美少女すぎる!

・ハーフだっけ?全く面影がない!?にしてもかわいい

・めちゃめちゃおとなの色気がある!

・美人!かわいい!でもなんだか別人みたい~

・あータイプ。
昔から私の好きなタイプ。

・12歳なのに完成された美しさ!

・12歳には全然見えない。
美しすぎます。

 

整形なんてしなくてもきっと美しかったのに、と残念がるコメントも多かったですが、やはり子供の頃から平子理沙さんは可愛かったんですね!