最近では多くの芸能人がインスタグラムをやっていますよね。

その中でも「インスタがダサい芸能人」ランキングが発表され、話題になっています!

1位になってしまったのはあの芸能人でしたw

インスタがダサい芸能人は誰!?

インスタグラムを見ると、その人がどんな生活をしていて、どんな人なのかがわかったりします。

ただ写真を投稿するという気軽さがありますが、一方でどんな写真を載せるのかでその人のセンスが出てしまいますよね。

 

そこでとっても面白い調査結果を発表したのが、9月13日に放送された「マジガチランキング」(AbemaTV)

実際に10代の男女にアンケート調査を行ない、インスタがダサいと思う芸能人を挙げてもらい、リアルな意見を反映したランキングが決定してしまいました!

 

一体どんな芸能人のインスタがダサいと思われているのでしょうか?

ぜひ予想しながらランキングをチェックしてみてください!

 

第3位は予想外のあのアーティスト

第3位にランクインしてしまったのは、なんと10代に大人気のアーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅ(24)さんでした!

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、独自の世界観があって、投稿もオシャレなのかと思いきや、10代からはダサいと思われてしまっているんですね。

紹介された意見では、

・ド派手、ごちゃごちゃ系で好き嫌いがあると思う

・女子から見たらぶりっこ系はダメ

 

実際のきゃりーぱみゅぱみゅさんのインスタを見てみると・・・

 

第2位はあの大人気48グループの・・・

第2位にランクインしてしまったのは、AKB48グループ総選挙で計3回も1位を獲得した、さっしーこと指原莉乃さん(24)でした!

一体何がダサいと思われてしまう原因なのかというと、

・とにかくダサい、量産型

・友達のインスタにいそう

・全然華やかじゃないから普通の人みたい

と、原因は投稿が普通すぎるからのようですね。

 

では、実際どんな投稿をしているのでしょうか?

 

第1位は納得のあのお笑い芸人

見事1位に輝いてしまったのは、ナルシストでも有名なNON STYLEの井上祐介さん(37)でした!

確かに井上さんと言えば、自撮り写真や敢えてかっこつけた写真ばかりを投稿していますね。

もちろんブランディングだと思いますが、10代の男女はそんなの気にせず率直な意見を言っており

・自撮りは見たくない

・ツイッターはおもしろいけど、インスタを楽しむのはちょっと

と確かに納得の意見でしたww

 

ちなみに、井上さんのインスタはこんな感じになっています。

自撮り率が確かに高いですねw