菅田将暉の虎松姿お披露目(画像あり)

bandicam 2017-09-15 13-52-57-118

【直虎】菅田将暉の虎松姿お披露目 新ポスター公開


20170915-00000308-oric-000-1-view

・NHKで放送中の大河ドラマ『おんな城主 直虎』の新しいポスタービジュアルが公開され、俳優の菅田将暉演じる虎松がようやくその姿を現した。

・ポスタービジュアルのテーマは、「未来へのバトン」。

・制作は、ファーストポスタービジュアルに続き、アートディレクターの古屋遥氏が担当した。

【直虎】菅田将暉の虎松姿お披露目 新ポスター公開



Comment


・あの泣き虫虎松がこんなにも頼もしくなったと思うと、嬉しくもあり少しさびしくもあり。

・これはかっこいい。

・直虎観てたら
菅田将暉がもう少し貫禄が付いたら
彼の主役で井伊直政の大河ドラマが見てみたくなりました。

・先週も全然大きくなってなかったけど、心ちゃんからイキナリ大人?

・今後の続きも楽しみ

・この前の直虎の展開にはガッカリしましたけど、きっとまた立ち上がってくれると信じています。
もう恋愛話は勘弁して欲しい。

・海老蔵さんの、数日前ブログにアップした松也さんとの写真にこのポスター写りこんじゃってましたけど、公開前だったし怒られなかったのかな 笑

・直虎一人だけでなく、直虎から直政まで二人主役にすれば
もう少し面白かったかも。

・ここまで来ると直政の活躍を見たくなる。
いつか取り上げてほしいな

・ただただカッコイイ

・何となく、2人、顔というが、目ヂカラが似ている。
小さいころの虎松は、かわいいけど、意思は強そうだった。
いよいよ大人の男として登場。
楽しみです。

・この間の回で、心くんの顔が菅田くんに似てるように見えてしまった。
もし意図的に似せてるとしたらすごい。

・お~ヤバイ、楽しみ過ぎる!!

Related article


suda_masaki-1

菅田将暉「国宝級イケメンの肩書きは気に入ってる」 : “>