レディー・ガガさん強い痛みが原因で入院…

bandicam 2017-09-15 10-57-53-337

ガガ、「強い痛み」で入院 ロック・イン・リオ出演中止


20170915-00000002-jij_afp-000-6-view

・米歌手レディー・ガガは14日、ツイッターへの投稿で、「強い痛み」が原因で入院したことを明らかにし、15日に予定していたブラジル・リオデジャネイロでの音楽祭「ロック・イン・リオ」への出演を中止すると発表した。

・ガガは、ロック・イン・リオに出演できないことに「打ちひしがれている」とした上で、「(ブラジルの)皆さんのためになんでもするつもりだけど、今は体をいたわらなければならない」と説明した。

・ガガは12日、慢性的な体の痛みや疲労を伴う「線維筋痛症」を患っていることを公表。
また先週には、現在のツアーの終了後に休養する意向を表明していた。

ガガ、「強い痛み」で入院 ロック・イン・リオ出演中止


Profile


143b1ad56da37f8a6396b836fa2639eb

レディー・ガガ – Wikipedia

レディー・ガガ – Twitter

レディー・ガガ – Instagram



Comment


・この病気を克服して元気な姿を皆に見せてくれることを願っています。

・ガガと同じ病気の人が沢山いるけど、大概痛みがひどい方は身動きがとれない。
ガガが治療し、またステージにたてば励みになる。
悲しいけど、この病気の辛さがガン疼痛並に痛いということも、痛みが目に見えてわかるものでなく仮病と思われてしまう誤解、一日ごとに痛みが違うことなど社会に理解してもらう機会かもしれない。

・彼女は東北の件でいろいろ助けてくれた、だから今こそ日本も彼女の助けになる時ではないのかな!

・今まで耐えてたけど、限界だったんだろうね。
セレブも、楽じゃないよね・・・。

・ガガさん、ゆっくり休んで良くなってください。
復帰をまってますよ。

・もう無理せず、ゆっくり治療して下さい。
同じ病気の人たちと一緒に頑張って治療してください。
また日本の番組に出演してるの観たいです。

・改めて健康の有り難さを知りました。
治ってまた舞台に戻ってきて欲しいです。

・強い痛み、これってどれほどの痛みか他人にはわからない、ガガ本人にしかわからないことだから想像するしかない。
ステージに立つガガを見てみたいけど、それはガガにとって苦痛を伴うことだろうから、安易に早く復帰してほしいともいえないんだよねえ。

・ガガがキャンセルばかりってよっぽど重症なんやな。
ストレス溜まることもたくさんあるだろうし休むことが一番や。

・本当に残念ですが、しっかり休養に励んで下さい。
ファンは、待ってます。

・出演中止なんは当然やわな。
本人が一番悔やんでるやろうし。

・少しでも楽になるよーに!

Related article


a

レディーガガにdisられた『きゃりーぱみゅぱみゅ』ワロタ(画像あり) : “>