民進党の新代表となった前原誠司氏が、北朝鮮美女と親密にしている写真が流出してしまい、まさかのハニートラップ疑惑が浮上。

言い逃れできないその写真をご覧ください!

北朝鮮美女との密着写真が流出!

前原誠司氏(55)と言えば、9月1日の民進党代表選で新代表に選ばれたばかり。

にも関わらず、代表に選ばれてからたったの2週間である疑惑が浮上しているんです・・・。

その疑惑というのが、ある北朝鮮美女とのふしだらな関係。

 

なぜ今回その疑惑が浮上したのかと言えば、雑誌「週刊文春」が公開した複数枚のスナップ写真。

この写真には、前原誠二民進党代表がある北朝鮮の女性と密着し、親密そうにしている様子がバッチリ写っていたんです!

しかも、ただ密着しているだけではないようで・・・この事実を報じた週刊文春の編集部によると

中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付けジャレ合ってるシーンもある。

 

その流出写真が掲載された同誌のページがコチラです!

政界にいる人にもかかわらず、こんなことをしている写真が公開されてしまったら非常に印象悪いですし、相当問題になりますよね・・・。

 

写真が撮影されたのは18年前の北朝鮮

同誌によると、この写真が撮影されたのは前原氏がまだ37歳だった、18年前の1999年の6月3日

また、取材によって明かになったのが、撮影された場所は北朝鮮を代表する観光地の妙香山とのこと。

 

妙香山(ミョヒャンサン)とは・・・

挑戦4大名勝の一つに数えられる妙香山は、平壌から北へ160km車で約2時間行ったところにあります。

その姿が妙を極め神秘的で、香気が漂うことから、妙香山と名づけられました。

 

同誌の取材班は、実際に前原氏に直接この疑惑について取材し、この言い逃れできない事実について直撃しました。

しかし、そのインタビューでは前原氏はあくまでしらを切っているようで・・・

――(写真を見せながら)99年に訪朝された時の写真ですが、記憶にありますか?

「ありますね」

――女性とかなり親密な感じだが。

「外ですし、たくさんの人数の中ですから。
北朝鮮の方もたくさんいますから」

事務所を通じて、ハニートラップの疑いを指摘したが、「やましいことは何もありません」と回答した。

 

 

ネットではこの画像流出により、前原氏に対する批判が殺到しています。

・喜び組あてがわれたか

・やはり工作員だったか

・早速辞任だろ、コレww

・前川オワタ、よりによっておまえ・・・

・民進党は北朝鮮とズブズブか

・さすが朝鮮ミンシン党代表(笑)