乃木坂46の白石麻衣さんの劣化がネットで話題になっています。

ついには、横顔がアジアンの隅田美保さんにそっくりと言われてしまう始末・・・

その白石麻衣さんの写真をご覧ください。

白石麻衣、どんどん老けている!?

白石麻衣

生年月日:1992年8月20日(25歳)

参加ユニット:乃木坂46

身長:162cm

血液型:A型

出身:群馬県

 

乃木坂46の白石麻衣さんと言えば、かつては白い肌に整った顔立ち、美しいスタイルでファンからも「かわいすぎる!!」と大人気でした。

絶大なるファンからの支持により、2冊目のソロ写真集も23万部という売り上げを達成し、話題になりました。

 

しかし、最近では「どんどん老けてる!?」と劣化が噂されていますよね。

まだ25歳にして劣化してるってやばいですが・・・その劣化画像というのがコチラ。

・写真集と同じ人なの!?

・ノー編集の限界

・40代の美魔女に見える

・いや写真は修整だしね、実物はばあさんでしょ

(NEWSまとめもりーより引用)

写りが悪い・・・というのおありますが、それにしても20歳前後の全盛期と比べてしまうと確かに劣化したと言われてしまうのも仕方ないかもしれません。

 

横顔がアジアン隅田にしか見えない!?

さらに、あんなにかわいくて人気だった白石麻衣さん、今度は「横顔があのお笑い芸人のアジアン隅田さんに激似!!」とまで言われる始末。

あの隅田さんですよ!?

 

骨格も顔の作りも全く違うので、さすがに似ているわけないと思いますよね!?

では、その激似と言われてしまった2人の比較画像をご覧ください。

 

 

 

これを見たネットユーザーのみなさんの反応はというと・・・

・うわあああああああああああああああああああああああああ

・顔の輪郭がブサイクなんだろうな

・老けやん

・じゃあアジアン隅田が正面向けば白石になるじゃん

・まあ似てはないけどブスではあるね

・やめろ白石麻衣の横顔はガチでタブー

・劣化早すぎる

・横顔に注目したことなかったけど、これはやばい

 

白石麻衣、整形疑惑も・・・

白石麻衣さんと言えば、劣化だけでなく整形疑惑も色々なところでされていますね。

こちらはデビューしてまだあまり経っていない19歳の頃。

確かに、デビュー当時の頃と比べると写真によって全然顔が違いますし、そのせいもあって25歳という若さにも関わらず劣化したように見えているのかもしれません。

 

最近のアイドルは20代前半でも劣化したと言われてしまうので、本当に大変ですね。

それにしてもアジアン隅田さんと似ていると言われてしまったらこれはかなりショックなのではないでしょうかww