今話題になっているのが、キリで除毛剤を髪の毛に塗られてしまったユーチューバー。

その悲しすぎる末路がコチラ・・・w

ユーチューバー、ドッキリでハゲてしまうw

今や数多くのユーチューバーが日々色々な面白い動画を投稿しています。

その中には体を張って普通の人なら絶対しないようなことをしているユーチューバーもたくさんいますよね。

そんな中、今話題になっているのが「ドッキリ企画で除毛剤を頭に塗ったらどうなるのか!?」を試してしまった動画。

 

そのヤバすぎる企画を実行したのが・・・

大人気のユーチューブチャンネルMEGWIN TV!

そのターゲットとなってしまったのは・・・元祖大人気ユーチューバーとしても有名なMEGWINさん。

そして、そのドッキリの仕掛け人はメテオさん。

こんなドッキリ企画・・・見ている方は笑えますが、実際にやられたら激怒しますよねww

 

ドッキリの一部始終

あくまでドッキリなので、ターゲットのMEGWINさんには「ブリーチ」といって頭に塗布。

がっつり頭に塗られていますが、この時点では何を頭に塗られているかなんて想像もしていないでしょう・・・。

そして時間をおいて洗い流したあと、一体どうなってしまったのでしょうか!?

 

その驚きの様子がコチラ!!

なんと本当に髪の毛が除毛されていますwwww

もみあげも無くなってしまった上に、頭の方も10円はげのようなものが所々にできてしまっています!!

これは辛いです・・・。

 

最後にはドッキリ企画だったことをばらすと、この表情ww

最近のユーチューバーは本当に体張ってて感心してしまいます。

 

動画を見たネットユーザーの反応

・イジメだろこれ・・・

・ドッキリで済むんですかね・・・

・かわいそう

・こういうのが面白いのか

・除毛剤ってまた生えてくるんか?

・体なら生えてくるけど髪の毛は時間かかるかも。
最悪生えてこない可能性もある、毛根が弱いと。

・企業に怒られそう

・体張りすぎでしょww

・頭に使って肌大丈夫なんかな

・除毛剤頭にやると毛根やられるからガチではげるよ

・はげてまで金稼ごうと思わんわ

・ただの犯罪

・おもしれええええええええええええ

・メテオがきてからさらに面白くなくなったよなこいつら

・いやぁ、、、これはもう元には戻らないと思うで

 

割と「面白い!!」という反応よりも、ガチでMEGWINさんのハゲを心配するユーザーが多いようですね。

個人的には、どんなにお金をもらえるとしても、こんなドッキリだけは絶対にやめてほしいですww