熊本地震に傷心の有田哲平、彼女はローラじゃない?!戸田恵梨香似の一般美女と3億円豪邸で半同棲!結婚か?

熊本出身の有田哲平がローラと別れてスレンダー美女とフライデーに

お笑い芸人の有田哲平さん。45歳です。そろそろ家庭を持ちたいお年頃ではないでしょうか?

「結婚できない」と自己主張していたのですがそれは仮の姿だったようです。

「ローラの誕生日にあわせて3月に電撃入籍か?!」とまで言われていたローラとどうやら別れたようで、今度はスレンダー美女と豪邸で半同棲とフライデーに書かれました。

熊本地震では、友人の工場の被害を心配する発言も。実家では避難生活をしているためゴルフもキャンセルして心配する有田さん。

そんな有田さんの新しい恋人はどんな人なのでしょうか?

顔を隠し食品の買い出しをする美女

顔を隠し食品の買い出しをする美女

顔はよくわかりませんね

遊び人に見えるけど、結婚願望が強く、過去の女性遍歴を振り返り「一般女性が良い」と漏らしていたという有田哲平さん。

今回は念願の一般女性だそうです。

そういえばこの人とも付き合っていたらしいですね

そういえばこの人とも付き合っていたらしいですね

有田哲平さんと深田恭子さんの熱愛ツーショット

その次はローラと

その次はローラと

撮られまくりですがほんとに警戒していたのでしょうか?

顔を隠して熊本で炊き出しをするローラ

顔を隠して熊本で炊き出しをするローラ

性格が良さそうなのに、どうやら有田さんとは付き合っていないらしい

有田哲平とは

有田 哲平(ありた てっぺい、1971年2月3日 – )は、日本のお笑い芸人、司会者であり、お笑いコンビくりぃむしちゅーのメンバーである。相方は上田晋也。愛称はアリペイ、アリペー。

相方の上田さんは結婚していますが、有田さんは噂ばかり。

ローラとはわざと仲良くしていた?

ローラとはわざと仲良くしていた?

べつにお似合いじゃん?と思いますが、付き合っていなかったのでしょうか

フライデー記者も有田哲平さんに騙された?ローラはサクラだった?

深キョンとローラという、第一級美女と次々とフライデーに撮られた有田哲平さん。フライデーも「ローラと結婚」の線で取材を続けていたらしいのですが……。

今年4月上旬からフライデー記者を驚愕させる出来事が起きたそうです。

すでにローラとデートしていたマンションは引き払って新居に引っ越していた有田さん。その新居でフライデー記者は驚きの光景を目にしました!

自宅ガレージに戻ってきた有田の愛車・ポルシェを見て本誌記者は愕然とした。最低価格1000万円の高級車のハンドルを握っていたのは、戸田恵梨香似のスレンダー美女。有田は悠然と助手席に座っていたのである。しかもこの彼女、それから丸一日、有田邸から出てこなかった。

ポルシェの値段じゃなくて、運転していた人に驚いたのですね。

その後、女性はもう一泊したようで有田さんの仕事で出発する直前に帰って行ったのだそう。

スーパーで買い物をするなど、半同棲状態だそうです。

司会中の有田哲平

司会中の有田哲平

お笑い芸人はモテますね

「彼女の存在はごく親しい芸人仲間しか知らないといいます。もう長いことつき合っている一般の方で、いまや二人はゴールイン目前。年内の結婚も十分、ありえるでしょう。ちなみにローラとはプライベートでは1年以上会っていないし、連絡すら取っていませんよ」(芸人仲間)

スレンダー美女とは長い事付き合っているという芸人仲間。

ローラと二人でフライデーに載った時期にはもう付き合っていた可能性高いですね。

ローラは一時的な相手だったのでしょうか。一部では「ローラとの噂はデマ」「ローラはサクラ役だった」と言われています。

有田哲平の新恋人、スレンダー美女とは?

フライデーには戸田恵梨香似のスレンダー美女とあります。

戸田恵梨香さんといえば、歯茎の手術をして話題になりました。お約束の劣化疑惑が出ているものの、一般人にはまずいないような美女です。

こちらが戸田恵梨香

こちらが戸田恵梨香

ふむふむ。有田哲平さんの好みがだいたい見えてきましたよ。

そんな戸田恵梨香似のスレンダー美女。ヘアスタイルも長いストレートで雰囲気もありそう。フライデーによると、熊本地震で傷心の有田さんをけなげに支えているらしいです。

たしかに恋人は心の支えになりそうです。

「今度は一般女性」という有田さんの言葉からも、このスレンダー美女とは結婚の可能性が高いのかもしれません。

深キョンとの騒ぎでは、関係者にお詫びをして回り、コリゴリしたそう。それ以来、芸能人との付き合いは嫌になったのだらしいです。

「それからというもの、宴席でアルコールが入ると有田は『芸能人はもうコリゴリ。一般人と結婚したい!』とコボすようになった」(前出・知人)

落ち着いた家庭を持ちたいのかもしれませんね。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事