ビリギャル有村架純の本名や性格、胸のカップを検証!熱愛彼氏とのキス&すっぴん画像も流出?

有村架純が可愛すぎるので、彼氏の噂やデビューのきっかけなど色々調べた

今やテレビで見かけない日は無いほど、売れっ子若手女優の有村架純さん。

あまちゃんに出ていたときから可愛い女優さんだと思ってましたが、ブレイク大本命と言われていた能年玲奈さんを抑えて、おまちゃん3女優の中でも頭一つ飛びぬけた人気女優となりました。

映画『ビリギャル』や、月9ドラマ『いつ恋』でも主演に抜擢された人気ぶり!

そんな可愛すぎる女優・有村架純さんの本名や性格、熱愛彼氏の噂や、バストサイズ、芸能界デビューのきっかけや、タブーとされている能年玲奈との共演NGの理由など、色々調べてみました!

まずは、かわいい有村架純のプロフィール

有村架純さんは、兵庫県伊丹市出身の女優さんです。
身長は160cm、体重やスリーサイズは非公開ですが、後ほど推測します。

本名は有村架純(ありむら かすみ)(芸名と同じ)。

血液型はB型。

生年月日は1993年の2月13日生まれで、年齢は現在23歳です。

所属事務所は女性タレントを専門にマネジメントする『フラーム(FLaMme)』

有村 架純(ありむら かすみ、1993年2月13日 – )は、日本の女優、タレント。兵庫県伊丹市出身。フラーム所属。

おなじみウィキペディア先生!

スリーサイズは!?

有村架純さんのスリーサイズは公式には発表されていませんが

・B80 W60 H82

のようです。

細すぎず、グラマー過ぎず、太すぎず、女性らしいちょうど良いスタイルです。

有村架純の胸のサイズは何カップ!?

有村架純さんのバストサイズは、

Dカップ もしくは Bカップと言われています。 

Cカップが抜けていますが、彼女は洋服や水着によって、胸が小さく見えたり、大きく見えたりするので、特定しにくいようです。

ネットでは「かわいいけど、ぺちゃ」なんて中傷も。(いいじゃん貧乳最高じゃん!)

映画『ビリギャル』では胸の谷間も披露している事から、見た目よりも大きいDカップ説が濃厚です。

水着グラビアを何回かやっているんですが、
これが非常に上質なボディ。

小ぶりに見えるバストも、実はかなりの”高低差”で、あれはDカップはありますね。

こ、高低差だと!? ゴクリ…

特技は!?

有村架純さんの特技は、書道やソフトテニスです。
なんか、キャピキャピしてなくて、ほっとする特技ですね。

ソフトテニスとは、有村架純さんのスコート姿が見てみたい。

芸能界デビューのきっかけ

デビュー時の有村架純

デビュー時の有村架純

所属事務所FLaMmeのオーディション合格がきっかけ

有村架純さんの芸能界デビューのきっかけは、現在の所属事務所フラーム(FLaMme)のオーディションを高校在学中に受け、合格した事がきっかけです。

これだけ可愛いのでスカウトかと思いましたが、自分でオーディションを受けにいったようですね。

2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校 在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格した。

FLaMmeのオーディションを受けた理由は!?

何故、女優になろうと思った?

ドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と自然に考えている自分に気づき、女優を志すようになる

自分で決めてオーディションを受けたようですね!
おっとり見えて、芯が強いのでしょう。

2010年1月 芸能界初仕事は『新春ガールズ』

新春ガールズ撮影時の有村架純

新春ガールズ撮影時の有村架純

所属事務所のオーディションに合格した有村架純さんのデビュー後、芸能界初となる仕事は、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」です。

この仕事の時は、まだ地元の兵庫県にいた彼女は、その後4月に上京し、芸能活動を本格化させていきます。

サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となり、4月に上京

デビュー時からあまり変わってないですね。

2010年5月 ドラマ初出演はテレビ朝日『ハガネの女』

テレビ朝日系列のドラマ『ハガネの女』で吉瀬美智子演じる主人公・芳賀稲子の元教え子・西堀マナ役を演じました。

2013年 朝の連続ドラマ『あまちゃん』をきっかけにブレイク

若い頃のあまちゃんの母(小泉今日子)役を演じた

有村架純さんが、知名度を一気に広めたきっかけとなる作品が、2013年に放映されたNHKの連続テレビ小説『あまちゃん』です。

同作では、主人公である“あまちゃん”こと天野アキ(能年玲奈)のお母さん役である天野春子(小泉今日子)の若い頃の役を演じました。

聖子ちゃんカットで、健気にアイドルを目指して頑張る、若かりし頃の母・天野春子役を演じた有村架純さんは、その可愛さと健気さが人気となり、その数ヶ月後には大ブレイク。

『2013タレントCM起用社数ランキング』では、それまでの圏外からトップ10入りを果たします。

ちなみに、こちらが、あまちゃんの母役を演じる小泉今日子の実際の16歳の頃。

そして、こちらが有村架純が演じる天野春子の若い頃。
…似てる

連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイクを果たした。

でも、出番が少なかった事を気にしていたみたい

2015年 映画『ビリギャル』の主演に抜擢! 演技が評価され数々の受賞!

清純派イメージから脱却し金髪ギャルを演じる

カリスマ塾講師である坪田信貴さん著書『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』を原作として映画化した『ビリギャル』では、偏差値30の金髪ギャルの主人公『さやか』役を演じました。

これまでの“清純派”のイメージとは打って変わって、金髪ヤンキーを演じた有村架純さんは、

金髪ギャル・さやかが、塾講師である坪田信貴先生(著者)の指導を受けて、学力を上げていき、ついには最難関レベルの慶應義塾大学に現役合格するまでの軌跡を見事に演じています。

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話[文庫特別版] (角川文庫)

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話[文庫特別版] (角川文庫)

562円

こちらが映画『ビリギャル』の原作

演技が評価され、日本アカデミー賞 受賞

日本アカデミー賞 優秀主演女優賞を獲得した有村架純

日本アカデミー賞 優秀主演女優賞を獲得した有村架純

『ビリギャル』での自らの殻をやぶった演技が評価された有村架純さんは、日本アカデミー賞の優秀主演女優賞と新人賞をW受賞し、さらにブルーリボン賞では、主演女優賞など、数々の賞を獲得します。

金髪で主演に挑んだ『映画 ビリギャル』。その演技が評され、日本アカデミー賞では優秀主演女優賞と新人俳優賞をW受賞、ブルーリボン賞では主演女優賞など、数々の名誉ある賞に輝いた

いつまでも“ビリギャルの子”ではいられないとさらなる奮起を!

あまちゃん女優の中でも頭一つ抜けた有村架純

ビリギャルでの日本アカデミー賞の受賞や、その後の活躍で『あまちゃん女優』と言われ『あまちゃん』によってブレイクした能年玲奈、有村架純、橋本愛の3人の中で、頭1つ抜きんでた有村架純さん。

一時期はネットなどで“脇役女優”などと不名誉な呼ばれ方をした彼女は、その汚名を返上します。

同じく『あまちゃん』女優の能年玲奈と明暗が分かれた有村架純

一時期は『あまちゃん女優筆頭』だった能年玲奈さんは、その後、所属事務所とのゴタゴタに巻き込まれ、ドラマ出演の機会が激減、「生ゴミ先生」からの洗脳説や、独立騒動もあいまって、このまま芸能界から消えてしまうかもしれないと囁かされいます。

2人のライバルは『あまちゃん』放映後、まるで昼と夜、光と影が逆転するかのように、対象的なその後を歩んでいきます。

こちらからコメントの記入が行えます

*