アイドルグループ『NiNi’s』がプロデューサーのセクハラで解散!吉村マサキPの顔写真や実名もネットに特定される

アイドルの女の子達がセクハラに耐えかね夢を諦める

国民的アイドルグループ『SMAP』が解散を発表した翌日。
世間が超有名アイドルの話題に揺れる中、地下アイドルグループ『NiNi’s』がプロデューサーからのセクハラが原因というとんでもない理由でグループを解散せざるをえなくなったとTwitterで発表しました。

あまりにも可哀想すぎる理由での解散にネット住民が驚いています。
『NiNi’s』のメンバーにセクハラをし通報までさせるにまで至った悪質プロデューサーの実名と顔写真も調査しました。

アイドルグループ『NiNi’s』って?

3人組の『Rock系暴走アイドルユニット』

アイドルグループ『NiNi’s』は名古屋を拠点としてアイドル活動を行っていた3人組の地下アイドルグループ。
『Rock系暴走アイドルユニット』をコンセプトとし、とにかくライブが楽しいアイドルとして一部界隈では有名なアイドルたちでした。

メンバーの平均年齢は約18歳。
頻繁にライブに参加しイベント開催にも精力的で『とにかくライブが楽しい』と評判のグループでした。

これまでに一度ワンマンライブを開催し、今月21日にもワンマンライブをもう一度開催できるほどですので地下アイドルの中ではかなり人気な方のグループだったのではないでしょうか?

『NiNi’s』のメンバーってどんな子?

食いしん坊な柚木唯緒さん

大好物がいっぱい!

大好物がいっぱい!

メンバーの柚木唯緒さんは1997年4月30日生まれの19歳の女の子。
趣味の中に『食べること』とあり、好きな食べ物欄には『甘いのも酸っぱいのも辛いのも』『抹茶』『果汁グミ』『ブラックサンダー』『ハバネロ』『メロンパン』『梅干しのお菓子』等とにかくたくさんの食べ物の名前が書かれているほど食いしん坊な可愛い女の子です。

ぐでたまやキティちゃんのようにカワイイ物好きな女の子らしい一面がある他、漫画『進撃の巨人』が好きというちょっと意外な所もある子でした。

ミステリアスな広瀬那奈さん

公開プロフは誕生日のみ!

公開プロフは誕生日のみ!

広瀬那奈さんは1997年6月19日生まれの19歳の女の子。
3人の中で唯一誕生日と年齢以外の情報が一切公開されていないミステリアスな女の子で、個人のTwitterのアカウントにも仕事関係の呟き以外ほとんどされていないという不可思議さのあるアイドルでした。

画像のTシャツのデザインを見る限りもしかしたらポケモンが好きなのかもしれませんが…。

新メンバーだった椎名いとさん

ちょっぴりヲタクな女の子

ちょっぴりヲタクな女の子

椎名いとさんは1999年10月7日生まれの17歳の女の子。
元リーダーである神野乃音さんに代わって加入した新メンバーで、プリキュアやアイドルマスター、シンデレラガールズなどといった男性向けアニメが趣味のちょっぴりオタクな女の子でした。

Twitterの呟きを見る限り他の2人に比べちょっぴり勝気な性格だったようです。

睡眠中のメンバーにプロデューサーがセクハラし解散へ

解散理由が可哀想すぎる…

睡眠中のメンバーにセクハラし警察へ

睡眠中のメンバーにセクハラし警察へ

二度目のワンマンライブを間近に控え、多くのファンに支持されて活動していたアイドルグループ『NiNi’s』が解散せざる解散せざるを得なかった理由はあまりにも悲惨。

なんと睡眠中だったメンバーにグループのプロデューサー兼事務所社長であった“プロデューサー吉村”という人物がセクハラ行為を行い、それを受けたメンバーたちが恐怖のあまり警察に通報したからなんだとか。

アイドルを育てるべき立場の大人がして良い事ではありませんね。
この行為を受けたメンバーたちは大きな精神的ショックを受けてしまい、「もう大人を信じられない」とアイドル活動自体を辞めてしまう事になりました。

警察に通報するレベル…これは相当悪質だったのではないのでしょうか?
セクハラどころか“強制わいせつ”や“強姦(未遂)”だった可能性が考えられます。

解散せざるを得なかったメンバーたちは…

解散を発表したメンバーたちのツイート。
文面から悔しさや悲しさがにじみ出ており本当に気の毒です。

誰がセクハラを受けたのか・どんなセクハラだったのかといったセクハラの詳細については明かされておりませんが、3人の中だと広瀬那奈さんが一番精神的ショックを受けているように感じられます。

セクハラ犯“吉村プロデューサー”の詳細は?

吉村プロデューサーのTwitterアカウントが判明

育てるべきアイドルに対し非道な行為を行った“プロデューサー吉村”という人物についてですが、メンバーのTwitterの中にプロデューサーのものと思われる個人アカウントを発見しました。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事