成宮寛貴が引退発表!コカイン吸引の真相は?フライデーに売った友人の名前は誰?

成宮寛貴が直筆のコメントで引退発表!

週刊誌に売った友人に激しいショックを受けた…

12月9日、コカイン吸引疑惑で話題になっていました成宮寛貴さんが引退を発表しました。

所属事務所が発表し、自身の直筆コメントも公表され、芸能界からキッパリと足を洗うようです。

今回の「コカイン」吸引疑惑では友人が週刊誌に垂れ込んだ経緯もあり、本人は相当なショックを受けているようだと周囲から成宮さんの様子が漏れ伝えられています。

以下、発表されたコメント全文です。

成宮寛貴の引退発表コメント全文

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。
心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が
仕掛けた罠に落ちてしまいました。
この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな
部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が
拡がり続ける事に言葉では言い表せないような
不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。
今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により
世間に暴露され続けると思うと、
自分にはもう耐えられそうにありません。
今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。
今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき
関係者や身内にこれ以上迷惑を掛ける訳にはいかない。
少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。
元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様
本当にありがとうございました。
応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく
自分を許してください。
本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。
2016.12.8 成宮寛貴

突然の引退発表にファンは衝撃を隠せない様子

成宮さん本人のファンならず、ドラマ「相棒」のファンまでもが衝撃を受けているようです。

成宮さん演じた相棒の甲斐亨の終わり方には賛否両論がありますが、相棒をこよなく愛するドラマファンには、やはり右京さんの相棒がまた一人消えていくのは残念なようです。

友人工作員!?記事の為に友人として潜入か?

今回、成宮さんを引退に追い込んだ週刊誌フライデーに、コカイン吸引をしたとして売った友人。

成宮さんは、彼を自宅にまで招き入れるような相当な親しい友人だったと推測されます。
その友人が、成宮さん宅での盗撮、盗聴をし週刊誌にまで売った事実に、精神的に相当参ってしまい、主演までも務めていた俳優業、芸能界に嫌気がさしたよう。

それも、一人ではなく数人いたようで、もしかしたら彼をつるし上げるための友人工作員だった可能性もあるようです。

こういった経緯からして、成宮さだけではなく「あやしい」と目を付けられている芸能人、有名人には友人工作員が、今現在張り付いている可能性も否めません。

そこそこ人気と知名度がある有名人の方々、気を付けた方がよさそうです。

週刊文春でのUNIQLO潜入記事など、これから潜入記事が主流になるのでしょうか。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事