速水もこみちの弟・表久禎が傷害罪で逮捕!職業は俳優で芸名は俵尚希!顔画像と出演作品は?

速水もこみちの弟・表久禎が傷害罪で逮捕!顔写真は!?

職業は俳優で芸名は俵尚希!

速水もこみちの弟・表久禎が運転トラブルで傷害事件を起こしてしまいました。
報道では詳しく説明されていませんでしたが、表久禎容疑者は過去俳優として活動していたことがあり顔画像も公開されているようです。
しかし、2017年現在は激太りし、俳優の頃とはまるで別人になっているとして最新の顔画像らしきものも見つかっています。

速水もこみちの弟・表久禎容疑者が傷害罪で逮捕!

車の運転トラブルで40代男性を暴行

傷害で全治2ヶ月の重症に

傷害で全治2ヶ月の重症に

2017年8月31日の午後、速水もこみちの弟である表久禎容疑者が傷害罪で逮捕されてしまいました。
表久禎容疑者は2017年6月、東京大田区の路上で運転トラブルになった40代男性を押し倒して首や胸に暴行を加え、全治2ヶ月の重傷を負わせたと分かっています。

全治2ヶ月の怪我はどの程度の重傷?

全治2ヶ月の怪我はどの程度の重傷?

『全治〇ヶ月』という言葉はよく耳にしますが、もし交通事故による警察診断書が“全治2ヶ月”であった場合、骨折~後遺症寸前までが考えられるかなり重い怪我なのだそう。

動機は「運転の仕方が気に食わなかった」!

動機は「運転の仕方が気に食わなかった」!

被害者となった40代男性の車の前に自分の車を停め、わざわざ男性を車の中から引きずり降ろして暴行を加えた表久禎容疑者。
そこまでやった動機が気になるところですが、警察庁によると、暴行の動機は「男性の運転の仕方が気に入らなかったから」とのことでした。

速水もこみちの本名は“表もこみち”と確定される

速水もこみちの本名は“表もこみち”と確定される

ちなみに、この逮捕事件によって以前から噂されていた速水もこみちの本名が“表もこみち”である事が確定し、一見ネタ画像のようなこの卒業写真が本物である事が証明されてしまいました。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事