小松菜奈とジヨンの熱愛インスタ画像流出!菅田将暉の彼氏説はガセ?すっぴんはブサイクでかわいくない?

小松菜奈の彼氏はジヨンと菅田将暉のどちら!?

インスタ画像が流出で彼氏がバレた!?

業界での評判から熱愛&三角関係の噂まで徹底調査!

2016年だけで5本の映画に出演し、2017年も年明け早々主演ドラマがスタート。さらに1月27日には出演映画が封切りと、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの小松菜奈ちゃん。

プライベートではややゴタゴタが噂されたものの、そんなことお構いなしの人気ぶり。

そんな彼女のあれやこれやを調べてみました!

小松菜奈ってどんな人?

小学6年の時に原宿でスカウトされて、『ニコ☆プチ』のモデルとしてデビュー。

事務所にスカウトされたときに女優コースとモデルコースのどちらかを選べたそうですが、人見知りな性格で、目立つのが苦手だったということもありモデルコースへ。

モデルの仕事をしているうちに、映像の仕事に興味を持ち始め、やがて女優の道へ。2014年に出演した映画『渇き。』で第38回 新人俳優賞(俳優部門)を受賞。その後は映画やドラマやCMに引っ張りだこ。

そんな彼女の魅力はどこにあるのでしょうか?

小松 菜奈(こまつ なな、1996年2月16日 – )は、日本の女優、ファッションモデル。愛称はななちゃん、こまつなちゃん、小松菜。沖縄県出身[1]。スターダストプロモーション所属。

愛称“小松菜”って。そりゃそうですけど、あと一文字ぐらい呼んであげて(笑)。

基本情報

・名前    :小松菜奈(こまつ・なな)
・生年月日  :1996年2月16日
・血液型   :O型
・年齢    :20歳   (2017年1月現在)
・出身地   :沖縄県
・身長    :168cm
・スリーサイズ:B77 W59 H85
・所属事務所 :スターダストプロモーション

デビューのきっかけ

ニコ☆プチモデル時代の小松菜奈

ニコ☆プチモデル時代の小松菜奈

12才にしてこの仕上がり。
末恐ろしいとはこのことか。

「人見知り」とご本人が仰っている通り、やや笑顔が堅いところに子供らしさが垣間見えるといえば見えますが…。

それにしてもすでに「美人オーラ」がハンパありません。

小学校6年生の時、スカウトの聖地「原宿」で現在の事務所にスカウトされ、小学生に人気のファッション誌『ニコ☆プチ』のモデルに。

モデルらしいスレンダーモンスター

1st写真集から

1st写真集から

170cm近い長身に、すらりと伸びた長い脚。
オリエンタルな雰囲気の顔も含めて日本人には思えないスタイルです。

スリーサイズはB77・W59・H85

女性芸能人特有の「ウエスト60cm未満信仰」がありますが、彼女の場合リアルに60cm未満は間違いなさそうです。

小松菜奈は胸が小さい!?何カップ!?

胸が無いと思われがちですが…

カップ数は非公表。
バストサイズは77cmと数字上は控えめですが、体全体が細いので恐らくBカップはあるでしょう。

身長から体重を推測

身長は168cm。
体重は非公表ですが、一般的なモデル体型の人のBMIが17前後であることを考えれば、48kg前後でしょうか?

小松菜奈は本名!?

本名に関しては非公開になっています。
「小松菜奈」が本名であることを否定しているワケでもないので、ひょっとしたら本名なのかもしれません。

または、本名を公開したくない理由があるのかも…。などと邪推したくもなってしまいますね。

小松菜奈さんの代表作品

長編映画デビュー作

映画『渇き。』予告編 – YouTube

2014年6月に公開された長編映画デビュー作。

2014年の中島哲也監督の『渇き。』のオーディションに参加し、主演の役所広司さんの娘役でデビュー。

これまでに短編映画には2本出演していましたが、長編映画はこの作品がデビュー作となります。

主演の娘役とはいえ、実質この作品の主演ともいえる役どころ。
この時の演技が評価され、続々と主演作品が公開されていきました。

映画 『近キョリ恋愛』

映画「近キョリ恋愛」公式サイト 山下智久主演!伝説の大人気少女コミックが待望の映画化! – YouTube

山下智久さん主演の王道恋愛映画の主演に抜擢。
『渇き。』とは違う一面を見せてくれました。

実写化不可能と言われていた話題の作品にも

山岸由花子役に大抜擢!

2017年8月に公開される『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』にもメインキャストの1人として出演が決定!

すでに日本映画界には欠かせない若手女優となっています。

この若さで熱愛の噂が絶えない

山下智久さんと?

2014年公開の映画『近キョリ恋愛』で共演した2人。特に山下さんのファンが騒ぎましたが…。

こちらは映画で共演した直後に、一部ネット上で盛り上がった噂。
ただし、れっきとしたニュースソースは存在せず、単に映画の宣伝活動で親しく見えたというのが真相の模様。

イケメン俳優、特にジャニーズ事務所の人気俳優と共演すると、必ずと言っていいほど出てくる噂のようです。

菅田将暉と付き合ってる!?

2016年に2本の映画で共演した2人。当然一緒にいる時間は相当長かったはず。

菅田さんと小松さんは、2016年に映画『ディストラクション・ベイビーズ』、『溺れるナイフ』で立て続けに共演。

公開当時菅田さんが親しい友人に恋人の存在を告白したとの報道が出て、小松さんの名前が取りざたされました。

『ディストラクション・ベイビーズ』の初日舞台あいさつでは小松さんが「菅田さんのことが嫌いです」などと発言し話題になりましたが、この発言も親しいからこそ出たものとの憶測も。

双方の事務所はノーコメントを貫き、本人たちもコメントを残さなかったため真相は闇の中。

そんな話題の余韻が残る中、小松さんには新たな噂が…。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事