菅田将暉のキスシーン動画&画像まとめ!スダマサキッス”の破壊力!

菅田将暉のキス“スダマサキッス”が破壊力あり過ぎと話題!

映画やドラマで女性を悩殺!

仮面ライダーWから共食い、そしてちょっと荒んだグラブルCMから、やたらテンションの高いauのCMでの鬼ちゃんまで、クセのある役柄をきっちり演じ、演技派と話題の菅田将暉さん。

そんな彼のキスシーンがセクシー過ぎて妊娠覚悟の破壊力だと話題に!

という事で、破壊力抜群の“スダマサキッス”菅田将暉のキスシーンを動画や画像でまとめてみました!

まずは菅田将暉ってどんな俳優!?

イケメン俳優の登竜門から演技派俳優に成長

菅田将暉さんがイケメンなのはご覧の通り、誰でも知っている事実ですが、そんな彼がどんな経験を経て現在の地位に昇りつめたかを細かくチェック。
そこには単なるイケメンにとどまらず、演技派俳優としてキャリアを積み続ける菅田さんの本当の姿が垣間見えてきました。

今や芸能事務所トップコートの稼ぎ頭に

auの三太郎シリーズで鬼ちゃんを熱演!

所属事務所はトップコート。
木村佳乃さんや佐々木希さん、杏さんなどが所属する、モデルから俳優へ転身するパターンに強い事務所です。
菅田さんも同様のルートに乗っており、今やこの事務所の稼ぎ頭ともいえる活躍を見せています。

プロフィール

・名前    :菅田将暉(本名菅生 大将)
・生年月日  :1993年2月21日
・血液型   :A型
・年齢    :23歳   (2017年1月現在)
・出身地   :大阪府
・身長    :176cm
・体重    :57kg
・所属事務所 :トップコート

菅田将暉の本名はさらに読みにくい?

ジュノン・スーパーボーイコンテスト当時は本名でノミネート。

本名は正式に公表しているわけではありませんが、過去の資料を見ると「菅生 大将(すごう・たいしょう)」で間違いありません。
芸名の菅田将暉(すだ・まさき)も読みにくいですが、本名の名字もなかなか珍しいですね。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事