あの人もそうなの?整形を告白した芸能人をまとめてみた!

最近女優や芸能人が「整形」を告白していますよね。例えば、ハーフタレントの「水沢アリー」さん。最近ではあまりテレビに出演しているところを見なくなりましたが、水沢さんはかつて目頭や二重、鼻を整形しました。
以前から水沢さんの「整形疑惑」がありましたが、やっぱり整形していたんですね。水沢さん以外にも多くの芸能人の方が、「整形」、そして「整形疑惑」がうわさされます。そこで今回は、整形を告白した芸能人や女優をまとめてみます。

整形を告白した芸能人・有名人

お笑い芸人「FUJIWARA」の「藤本敏史」

名前 藤本敏史
生年月日 1970年12月18日
出身地 大阪府寝屋川市
身長 174センチ
相方 原西孝幸
事務所 吉本興業
配偶者 木下優樹菜

鼻をプチ整形?

藤本敏史さんは以前「鼻」をプチ整形したことを番組内で告白しました。藤本さんは自分のことを「かっこいい」と思っているらしく、いつも顔や体のケアを怠らないそうです。この鼻のプチ整形では鼻筋を綺麗にするためにヒアルロン酸を注入。そして鼻の横にあるほくろを取り除く整形もしました。
ちなみにこの時の「プチ整形」には約60万円ほどかかったそうです。結構かかりますね!

ピアス姿も披露?

藤本さんの美意識の高さは折り紙付きで、バラエティー番組内では「鼻ピアス」や「腹ピアス」も披露!耳たぶならわかりますが、鼻やおなかにピアスって思い切ってますね。お笑い芸人がここまでするのもすごいです!

お笑い芸人「フォーリンラブ」の「バービー」

今や「バービーちゃん」の愛称で親しまれているお笑い芸人の「バービー」。バービーさんは顔の凸凹を整形しました。もともと顔の凸凹を気にしていたバービーさんはこの凸凹を綺麗にするためにレーザー治療で肌をまっさらにする手術をしました。
手術後は肌の凸凹が見えなくなるくらいきれいになっていました。しかしこの手術に費やしたお金はなんと「300万円」!売れっ子芸人じゃないとできない金額ですよね。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事