夢アド・山田朱莉の活動自粛理由はTwitterの裏アカでのファン罵倒・盗撮がバレたから!彼氏はユーチューバーのサグワ!

夢みるアドレセンス・山田朱莉の活動自粛理由は発覚した裏アカだった!

重大な規則違反の内容が分かった!

アイドルグループ『夢みるアドレセンス』の山田朱莉がTwitterの裏アカを持っている事が暴露され、裏アカ内で彼氏とのキス写真やラブラブ写真を載せていた事やファンをバカにした発言をしていた事、電車内で盗撮をしていた事などが発覚し活動を自粛することが発表されました。

裏アカ内に掲載されていた山田朱莉の彼氏はYouTuberとして人気の“サグワ”という男性であり、この男性の友人達が複数人で山田朱莉とサグワの裏アカを流出させています。

山田朱莉プロフィール

アイドルグループ『夢みるアドレセンス』所属

「とにかく全員かわいい!」がコンセプト

「とにかく全員かわいい!」がコンセプト

『夢みるアドレセンス』とは、荻野可鈴・志田友美・小林れい・山田朱莉・京佳(病気療養のため活動休止中)の5人組メンバーで構成されたアイドルグループであり、女性向けファッション誌『ピチレモン』の専属モデルのみで構成された“とにかく全員かわいい”“可愛いだけじゃダメなんですか!?”がコンセプトのアイドルです。

専属モデルだけをグループメンバーにしているだけあって全員ルックスはトップクラスであり、粒ぞろいのメンバーだとして人気を博していました。

ちなみに“夢見るアドセンス”じゃなくて“アドレセンス”です。

モデル体型の美人さん!

モデル体型の美人さん!

167cmとメンバー内でトップクラスで背が高く、最もモデルらしいスラリとした体型をしている山田朱莉。
ギャルっぽい見た目がチャームポイントであり、アイドルの中では明るめな茶色い髪をしています。

公式サイトには特技として「一口でいっぱい食べること」という事が挙げられており、食いしん坊キャラの一面ものぞかせていました。

名前:山田朱莉
愛称:あかりん
性別:女性
誕生日:1996年5月25日
血液型:A型
出身地:大阪府
身長 / 体重:168 cm / 42 kg
スリーサイズ:77 – 58 – 80 cm
靴のサイズ:24,5 cm

公式ブログURL:http://ameblo.jp/yamada-akari/
Twitterアカウント:@akari_cham

山田朱莉のwiki風プロフィール

【5秒で答えて】夢みるアドレセンス 山田朱莉 – YouTube

インタビューに答える山田朱莉。
「ぴよぴよ」が口癖のようですね。

山田朱莉の裏アカが発覚!

“@pannpanndakun”が裏アカを暴露

YouTuber・サグワの友人たちが裏アカを公開!

YouTuber・サグワの友人たちが裏アカを公開!

アイドルとして着実に人気を伸ばし、ネクストブレイクアイドルとして知名度を上げていっていた山田朱莉。
しかし、12月の末日にYouTuber・サグワの友人であると名乗る人物たちがTwitter上で山田朱莉が持っていた裏アカの存在を暴露してしまい、彼氏の存在や問題行動の数々が白日の下にさらされる事となりました。

彼女の裏アカの存在を暴露した“@pannpanndakun”という人物はサグワが彼女の存在を隠してリスナーに接していることに怒りを覚えており、彼女の存在を暴露する為に鍵付きになっていた裏アカの内容公開を決めたのだそう。

YouTuber・サグワのプロフィール

山田朱莉とサグワ

山田朱莉とサグワ

サグワはYouTubeに動画を投稿し広告収入で稼ぐ職業YouTuberの男性であり、チャンネル登録数30万人を誇る人気ユーチューバーです。
ユーチューバーとしての活動の他にラップでの音楽活動も行っており、『アマリリスボム』という2人組ユニットで10代女性に人気のユニットなのだとか。

本名:豊田耕大(とよた こうた)
生年月日:1998年3月27日
血液型:B型
身長:170cm

出身:大分県
所属:GENESISONE(ジェネシスワン)
ラップユニット:「アマリリスボム(AmaryllisBomb)」

Twitterアカウント:https://twitter.com/saguwa_com

サグワのwiki風プロフィール。
身長168cmの山田朱莉に対しサグワは170cmとほとんど変わらない身長です。

暴露された裏アカの内容は?

サグワは山田朱莉の彼氏だった!

“@pannpanndakun”が公開した山田朱莉の裏アカ内容。
まずファンの目を大きく引いたのは、堂々と彼氏とイチャついている山田朱莉のラブラブ画像でした。

“@pannpanndakun”が彼女の名前も暴露

“@pannpanndakun”が彼女の名前も暴露

@pannpanndakunが公開した山田朱莉の裏アカ画像一覧。
裏アカの持ち主である山田朱莉の顔はそのまま載せられていますが、彼氏らしき男性の方はスタンプで顔が隠されています。

『さぐぴ』に快眠グッズをプレゼントされる

『さぐぴ』に快眠グッズをプレゼントされる

鍵付きの山田朱莉裏アカの内容その1。
『さぐぴ』という男性に快眠グッズを買ってくれたと惚気話をツイートしていました。

『さぐぴ』はサグワの事でしょうね。
特徴的な赤髪も本人の特徴と一致しています。

サグワの自宅でイチャイチャ…

サグワの自宅でイチャイチャ…

お家デートでラブラブの山田朱莉とサグワの画像。
この時サグワは赤髪ですが、最近は山田朱莉のイメージカラーである紫色に髪の色を染め直したのだそう。

付き合って1日でキス!?

付き合って1日でキス!?

お付き合い一日目でキスをしているキス写真の流出もありました。
山田朱莉はかつて恋愛に関するインタビューで
「16の頃から人を好きになった事がない。人と恋愛するのは怖い」
と述べていたのですが、11月10日に付き合って11月11日にキスまでする辺り実は肉食系だったのかもしれません。

現在も付き合っているなら2か月目に突入しているはずですが、関係はどこまで進んでいるのでしょうか?

モザイクなしバージョン

モザイクなしバージョン

暴露画像にはモザイクがかけられていましたが、モザイクのない画像も存在していました。
唇と唇をしっかりと合わせたまぎれもないキス写真です。

裏でファンをバカにしていた!

『ポテリッチpresentsアイドル神推し決定戦』時に…

『ポテリッチpresentsアイドル神推し決定戦』時に…

お菓子メーカー・カルビーが販売する『ポテリッチ』というお菓子を買ったレシートで投票し、得票数が最も多かったアイドルグループをポテリッチのパッケージに掲載して応援する『ポテリッチpresentsアイドル神推し決定戦』というイベント。

そのイベントにてファンが夢みるアドレセンスを応援するためポテリッチを100個購入したという画像付きのツイートがあったのですが、山田朱莉は裏アカにてそのファンを「うけるwww」とバカにしているような発言までしていたようでした。

電車で盗撮まで…

他人を盗撮し「きもすぎ」!?

他人を盗撮し「きもすぎ」!?

さらに、裏アカでは電車内で発見した奇抜な服装の女性を盗撮し「きもすぎ」というツイートまでしています。

裏アカ騒動で謝罪、活動自粛へ

コメント不可から一転

コメント不可から一転

本人が裏アカを認め謝罪

裏アカ騒動で炎上した直後『SNSでの重大な規約違反』を理由に山田朱莉の活動自粛を決定し、予定されていたツアーの参加や個別握手会、2ショット撮影会の参加を見送る事を発表した夢アド事務所の『タンバリンアーティスツ』。

炎上直後は裏アカの存在を「コメントできません」と濁していたようですが、その後発表された本人からの謝罪文にて裏アカの存在を認め、暴露された内容が事実だと認めています。

皆様へ
2017-01-08 22:36:16
テーマ:ブログ
この度は、私が軽率な行動をとってしまったために、応援してくださるファンの皆様や夢アドメンバーのみんな、多くの皆様にご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。個人のTwitterアカウントでの不適切な画像の投稿や、みなさんを裏切るような行為をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

ファンの方をひやかすような投稿として拡散されているものに関しましては、あの投稿ひとつを見た時にそう見える書き方をした私の表現不足ですが、本当に、本当に、決してひやかした訳ではなく、素直に嬉しい、ありがとうの意味を込めて、投稿したものです。それだけはみなさんにどうしてもお伝えさせてください。

軽率な行動をとり、応援してくださる皆様や、多くの皆様にご迷惑やご心配をおかけしたこと、深く反省しております。

ただただ、わたしが人間として未熟でした。

本当に申し訳ございませんでした。

2017/01/08(日) 夢みるアドレセンス 山田朱莉

山田朱莉の謝罪文

裏アカで罵倒されたファンがコメント発表

公式ブログにコメント投稿

公式ブログにコメント投稿

ポテリッチを100袋買い裏アカでバカにされていたファンのコメント。
謝罪文では「バカにしたつもりはなかった、感謝のつもりだった」と書かれていましたが、言われた本人はとてもそうは感じられなかったよう。

都合の悪いコメントが削除・改変される事で有名な公式ブログですが、何故かこのコメントは削除されずに一時反映されていたようでした。

山田朱莉・サグワの裏アカは!?

アカウント名は公開されていない!?

山田朱莉の裏アカ画像

山田朱莉の裏アカ画像

サグワの裏アカ画像

サグワの裏アカ画像

騒動直後に即削除され証拠が抹消された山田朱莉・サグワ両名の裏アカアカウントですが、暴露主のパンダは最後の良心としてアカウント名などは伏せながらもしっかりとアイコン画像を公開しているようでした。

鍵付きで許可がなければ中身は見られないものだったようですが、このアイコンを見た事ある人は存在するかも!?
ちなみに、裏アカでは山田朱莉とサグワは相互フォローの関係だったようです。

巻き添えのグループメンバーに同情の声

メンバーのスキャンダルで3人でのツアー巡りを余儀なくされ、恋愛・問題行動スキャンダルを起こしたアイドルグループのメンバーとしてこれから色眼鏡で見られてしまう『夢みるアドレセンス』の残りメンバー達。

大きな負担を強いられる事となったこのメンバーに対してネット上では同情の声が相次いでおり、過激なファンによる攻撃を心配する声が上がっています。
巻き添えにされた形の他メンバーには是非ともこれからも頑張ってほしいものですね。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事