セカオワSaoriとNakajinがW婚約発表!!Fukaseら他のメンバーの恋愛事情は?

SEKAI NO OWARIは通称「セカオワハウス」にメンバー全員で同居生活をしているほど仲が良い事で有名です。そんな仲良しメンバーのお二人が同時期に婚約発表するなんてステキですね。
2016NHK紅白歌合戦へ3回目の出場も果たし、音楽活動もプライベートも波に乗る「SEKAI NO OWARI」のメンバーや「SEKAI NO OWARIの気になる恋愛事情などについてご紹介したいと思います。

SEKAI NO OWARIはどういうバンドなの?

2011年にメジャーデビューした、男性3名女性1名の4人組人気バンド。重いメッセージ性とポップな音楽で、主に学生から沢山の支持を集めています。

最近では中学や高校の学園祭で熱唱する学生も多くいますよね。みんなで盛り上げることができる曲ばかりです!

バンド名の裏話

バンド名のSEKAI NO OWARIはリーダーのFukaseさんが命名。「世界が終わったような生活を送っていた頃に残されたのが、音楽と今の仲間だったので、終わりから始めよう」という想いで名付けられたそうです。気になる「世界が終わったような生活」という面も、後ほどご紹介いたします。

初ライブのお客さんは15人?

2007年に結成されましたが、ライブハウスで行った初ライブには観客が15名しかいなかったそうです。しかし、着実にファンの数を増やし2010年にインディーズデビュー。その一年後には、シングル「INORI」でメジャーデビューを果たします。

世界進出

メジャーデビュー後もどんどん人気は増していき、2011年11月には初の日本武道館でワンマン講演を開催しました。その勢いはとどまる事を知らず、世界進出も果たしています。
チャリティー活動にも積極的に行っていて、東日本大震災復興支援としてチャリティーバンドを制作し、支援活動は今も継続しているそうです。また、熊本自身直後には現地へボランティアで足を運びました。他にも様々なチャリティーに協力しているそうです。

SEKAI NO OWARIのメンバー

Fukase

Fukase・初代リーダー
1985年10月13日 31歳 ボーカル・ギター担当
性格は「天真爛漫で神経質なリーダー」とSaoriさんに評価されているそうです。
またFukaseさんのかわいいルックスや美しい声が女の子の間で話題となり、真似をする子も多くいるとか・・・女子中高生に絶大なる人気を誇っています!

高校を中退しアメリカンスクールに通い2年間の留学生活をする予定でしたが、パニック障害を発症してしまい、二週間で帰国しました。その後は、日本の精神病院の閉鎖病棟に入院していたそうです。その時の経験から「世界が終わったような生活を送っていた頃に残されたのが、音楽と今の仲間だったので、終わりから始めよう」と「SEKAI NO OWARI」を命名。
辛い過去を乗り越えて、今第一線で活躍されているとはすごいですね。気になる病気は現在、完治しているようです。本当に良かったですね。

Nakajin

Nakajin・現リーダー
1985年10月22日 31歳 ボーカル・コーラス・様々な楽器を担当
性格は「真面目でストイック」と、こちらもSaoriさんが評価。
2013年からFukaseに代わりリーダーを務めています。
ボーカル・コーラスを担当している他、様々な楽器を演奏する事ができる多才な方です。
Fukaseさんとは違って、結構まじめな印象ですよね。様々な楽器を奏でることができるので、グループには欠かせない方です。自分的にはこのNakajinさんが一番好きですね!

Saori

1986年8月13日 30歳 ピアノ担当
SEKAI NO OWARI 唯一の女性メンバー。
5歳の時からクラシックピアノを始め、音楽大学に進学しています。ピアノ講師としての経験もあり、ピアノの腕前は本物です。
Fukaseさんとは幼稚園も同じだそうです。幼稚園からずっと一緒に音楽活動していて、メンバー全員同居で生活もしている。でも、婚約もしいる・・・「仲が良い」通り越して少し常識では考えられませんね。

特に女性からの人気が高く、Saoriさんのファッションや髪形を真似する方も多くいるそうです。顔もかわいいのであこがれている方も多そうですね!

DJ LOVE

1985年8月23日 31歳 DJ担当
ピエロのマスクがとても印象的なDJ LOVEさん。SEKAI NO OWARIのマスコット的な存在です。性格はとても穏やかだとか。Saoriさんは「彼が怒ったところをまだ一度も見たことがない」と語っているほど。
機材を選ぶのも彼の役割で、メンバーの意見を聞いて音作りもしてしまうそうです。マスクで顔は見えませんが、メンバーの中でも重要な存在である事が分かりますね。

でも気になるのがマスクの中に隠されたDJ LOVEさんの素顔・・・素顔が公表されているかネットで調べてみましたが、残念ながら画像はありませんでした・・・でもDJ LOVEはまだ31歳。若々しい男性の方がマスクの中に隠れているのではないでしょうか?
とても気になりますよね!

それぞれの恋愛事情

メンバー全員が同居生活をされているそうですが、Saoriさんは女性です。メンバーとの恋愛はどうなのでしょうか・・・。
実はFukaseさんとSaoriさんは中学時代付き合っていたそうです。Fukaseさんが語っているので事実なのでしょうね。今は恋人同士ではないようです。

Fukaseさんの恋愛事情がすごい?

人気歌手「きゃりーぱみゅぱみゅ」と写真撮影!

Fukaseさんは、その後きゃりーぱみゅぱみゅさんとお付き合いしている事を公表していましたが破局。今はモデルの益若つばささんとお付き合いしていると公表しています。
しかし、気になるのは何故かFukaseさんと益若さんと一緒にSaoriさんが一緒に写っている写真が度々公開されています。また、ライブでもFukaseさんとSaoriさんの二人がイチャイチャしているというのも有名な話。
FukaseさんとSaoriさんは幼なじみで今でもとても仲良しなのは分かりますが、益若さんの気持ちになってみると複雑ですね。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)