宮崎あおいは現在も童顔でかわいいけど団子鼻を整形した?Aカップ貧乳で性格悪い?

女優・宮崎あおいの現在は!?鼻の形が変わったような…

性格や彼氏について調べてみた!

第41回報知映画賞に9個もノミネートするという快挙を成し遂げた映画「怒り」に出演した宮崎あおいさん。

NHK大河ドラマ「篤姫」で日本のトップ女優に上り詰めた女優です。

最近は、露出度が減っていますが、今日はこの宮崎あおいさんについて密着したいと思います。

岡田准一と結婚秒読み!?

そんな宮崎あおいさんが最近話題になっているのは、女優業より「再婚」の噂です。

元夫・高岡蒼佑さんとの離婚の際に、話題になったのがV6の岡田准一さんとの不倫でした。

高岡蒼佑さん側にも問題はありましたが、清純派として知られた宮崎あおいさんのイメージが大きく崩れ、それから仕事は激減…。

しかし、最近でもNHK連続テレビ小説「あさが来た」などに出演。この作品は平成に入ってからの「朝ドラ」で1位の高視聴率を記録するなどの話題作になりました。その重要人物として出演していた宮崎あおいさんも、高視聴率に貢献したことは間違いないでしょう。

やはり、「宮崎あおいはすごかった…」と世間に言わしめることになりました。

宮崎あおいってどんな人!?

宮崎あおいさんは子役としてデビューして、芸歴27年という「ベテラン女優」です。圧倒的な存在感で、愛嬌のある演技に定評があり、人気を博しました。

宮崎あおいさんは東京都出身で、ヒラタオフィスに所属しています。様々な役柄をこなすことができ、「人気女優」の名をほしいままにしています。

プロフィール紹介

宮崎あおい

生年月日 1985年11月30日
出生地 東京都
血液型 O型

宮崎あおいさんは1985年11月30日生まれの女優です。星座はいて座です。私の1つ年上なんですね。こんなかわいい先輩がいたらよかったのに…と思ってしまいます。東京都出身で、都会で生まれ育った宮崎あおいさん。血液型はO型で、意外とずぼらなところもあるんじゃないでしょうか?

芸能界デビューのきっかけ

デビュー当時の宮崎あおいさん。かわいいですよね。

宮崎あおいさんが芸能界デビューを果たしたきっかけは、4歳の時に、母親が「思い出に残るように…」とオーディションを受けさせたのがきっかけだそうです。

そのオーディションに見事合格。芸能界入りを果たしました。

宮崎あおいさんの現在があるのは、母親のおかげなんですね。

宮崎あおいのスリーサイズは!?

宮崎あおいさんのスリーサイズを調べましたが、残念ながら出てきませんdした…。

しかし、モデル並みの体形を誇るという噂がある宮崎あおいさんですから、スリーサイズもきっと素敵なんでしょうね。

宮崎あおいの胸のサイズは何カップ!?

胸のカップは推定Aカップ

宮崎あおいさんのカップ数も公開されていませんが、推定「Aカップ」と言われています。貧乳なんですね…。

しかし、宮崎あおいさんと言えば、胸よりその愛らしい顔に目が行ってしまいますよね。貧乳でもそれはデメリットになっていないんじゃないでしょうか?

身長と体重は!?

宮崎あおいさんの身長は163センチだそうです。意外と背が高いんですね。小さいサイズなのかと思いました。

また、宮崎あおいさんの体重は43キロらしいです。

身長143センチに体重43キロとは…やはりモデルのような体型をしていますよね。

宮崎あおいの本名は!?

宮崎あおいさんの本名は「宮崎あおい」のままだということです。

「あおい」ってかわいらしい名前ですよね。現在でも、子どもにつける人気の名前です。

宮崎あおいの代表作

デビュー作

宮崎あおいさんのデビュー作は1997年のドラマ「真・女神転生デビルサマナー」です。

このとき、まだ12歳だった宮崎あおいさん。

この作品は、セガサターン用に発売されたRPGのドラマ版です。悪魔と連続殺人が織りなすストーリーで、ファンタジー色の強い作品です。

宮崎あおいさんは「あゆみ」という悪魔を演じました。デビュー作にして、重要な役どころを与えられて、子どもらしい伸び伸びとした演技を見せたということです。やはり、当時から注目株だったんですね。

映画「NANA」

宮崎あおいさんの知名度を一気に上げたのが2005年に公開された映画「NANA」です。矢沢あいによる人気漫画の実写版でした。中島美嘉さんとのW主演でした。

不遇な過去を持ちながらも、ビッグなアーティストになることを夢見る「ナナ」と普通の過程で育った現代っ子の「ナナ」の交流が織り交ざる作品でした。

宮崎あおいさんは現代っ子の「ナナ」を演じました。「ハチ」というあだ名をつけられ、「犬のよう」と呼ばれます。

この「NANA」で愛嬌のある愛らしい演技を見せて、人気が爆発します。20歳らしい、若々しくかわいらしい姿で、観客を魅了しました。

NHK大河ドラマ「篤姫」

宮崎あおいさんの最大の代表作はNHK大河ドラマ「篤姫」です。

大河ドラマの主演としては、歴代最年少という快挙をなしとげました。

幕末の江戸幕府の大奥の代表的存在として活躍し、江戸城の無血開城に貢献した女性・篤姫を好演しました。

ドラマ自体は全体で平均視聴率が24.5%。大河ドラマの幕末物ではナンバー1です。また、大河ドラマで「篤姫」の後に、この作品を超える高視聴率を記録した作品は現在のところありません。

平和を愛し、一途に民のことを思う篤姫の姿と宮崎あおいさんのイメージが重なり、はまり役となりました。

宮崎あおいの現在の彼氏は!?

岡田准一と結婚秒読み!?

さて、宮崎あおいさんは俳優の高岡蒼佑さんと2007年に結婚しましたが、2011年に離婚しています。

その理由は宮崎あおいさんの不倫にあったと報じられました。

不倫の相手はV6の岡田准一さん。人気アイドルですよね。

この不倫騒動で宮崎あおいさんはイメージダウンにより、大きなダメージを受け、しばらく露出が激減しました。

岡田准一さんとの交際もうやむやになり、破局したという報道もなされました。

しかし、昨年2016年に宮崎あおいさんと岡田准一さんが伊勢神宮を「手つなぎデート」していたところが週刊誌に報じられました。

ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長は、この2人の交際を猛反対していたそうですが、SMAPの解散により、メリー喜多川副社長に対するバッシングの嵐が巻き起こりました。

その「解消」のために、メリー喜多川副社長は、最近では宮崎あおいさんと岡田准一さんの交際を容認するようになったそうです。

岡田准一さんは現在、8月に公開される映画「関ケ原」の撮影中ですが、それが終わった夏ごろに、宮崎あおいさんと結婚するのでは?と言われています。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事