菊地亜美のお泊りデートの熱愛彼氏の顔は永瀬匡似のイケメン?春日・ワッキー並の筋肉?

菊地亜美のお泊りデートの熱愛彼氏の顔写真はは永瀬匡似のイケメンと判明!?

フライデーされたスキャンダル

元アイドリングの菊地亜美がお泊りデートをしていた所をスクープされ、取材に対し交際相手とは将来結婚を考えている仲である事を明かしました。
交際相手の彼氏の顔はまだ公開されていないようですが、過去の発言や元カレの顔などからある程度絞られてきているようです。

菊地亜美プロフィール

元アイドリングのメンバー

菊地亜美は、2014年8月にアイドルグループ『アイドリング!!!』を卒業した元アイドルのタレントであり、グループ卒業後は明るい性格やおバカキャラを生かして様々なバラエティー番組に出演し、卒業から約3年が経過した今でも高い知名度を維持し続けています。

愛称 あみみ
生年月日 1990年9月5日
現年齢 26歳
出身地 日本の旗 日本・北海道北見市
血液型 B型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 164 cm / 51.2 kg
BMI 19
スリーサイズ 85 – 60 – 86 cm
備考 左利き

菊地亜美のwikiプロフィール

痩せたり太ったり…体重変化が激しいアイドル

痩せたり太ったり…体重変化が激しいアイドル

ほぼ名物となっているのは激太り&ダイエット。
アイドル時代はアイドルらしくスッキリと痩せていた彼女でしたが、卒業後は一気に太りアイドルらしからぬ2重アゴ姿でテレビに出演するなど体型的には一般人と変わらないほどとなっていましたが、菊地亜美はお腹が出ている水着姿をSNSで公開するなどあけっぴろげな姿を見せ、体型が戻って来た今でもその姿はある意味伝説となっています。

菊地亜美に2連泊のお泊りデートが発覚!

週刊誌『FRIDAY』が熱愛を発見

イケメン彼氏と焼肉&お家デート

イケメン彼氏と焼肉&お家デート

週刊誌『FRIDAY』が菊地亜美の2連泊お泊りデートを発見したのは6月下旬ごろ。
この日菊地亜美は『ヒルナンデス』など複数の番組に出演し一度は自宅マンションへ帰宅したそうですが、その後東京ドーム近くの人気焼肉店に外出し、彼氏らしき男性と腕を組みながら焼肉デートを楽しみました。

菊地亜美は海外ホラー好き?

菊地亜美は海外ホラー好き?

その後、焼肉デートを終えた二人は体をピッタリと密着させたまま港区のレンタルDVDショップに向かい、お家デートで鑑賞するためのDVD選びを行います。
この時菊地亜美はゾンビから逃げ惑う人々を描いた海外ドラマである『ウォーキングデッド』を観たいと彼氏にリクエストしていたのだそう。

見た目によらず実はかなりのグロホラー好きだったのでしょうか?

次の日の仕事後も彼と自宅マンションで一緒

次の日の仕事後も彼と自宅マンションで一緒

借りたDVDを持って菊地亜美の自宅マンションへ帰っていった二人はその後一夜を共にし、彼氏の方は朝になって菊地亜美が仕事に向かった後も自宅マンションから出てくる事はありませんでした。

仕事に向かった菊地亜美は夕方ごろまたマンションに帰って来たようですが、彼氏はそのままマンションに留まり、二人で二連泊のお家デートを楽しんだようです。

取材で堂々の彼氏宣言!

結婚を考える彼氏とあっさり暴露

結婚を考える彼氏とあっさり暴露

週刊誌記者がお泊りデート後二人にインタビューを試みたところ、菊地亜美はあっさりとデートの相手が自分の彼氏である事を明かし、交際相手とは2017年の春からの付き合いだと暴露しています。
取材によるとこの彼氏は大阪在住で5歳年上の会社役員であり、お互い結婚を考えてのお付き合いをしているとのことでした。

イケメン彼氏の顔は永瀬匡似!?

菊池亜美の好みといえば…

“ワイルドな野獣系”が好みと発言

“ワイルドな野獣系”が好みと発言

一般人という事で明かされていない菊地亜美のイケメン彼氏の顔についてですが、彼女はその交際相手と出会ったばかりであろう2017年の3月末に男性の好みのタイプについて言及しており、その際自身のタイプを「野獣系のワイルドで毛深い人が好き」と述べています。

野獣系イケメンといえば日本では永瀬匡が挙げられますね。
もしかしたらイケメンと言われる彼氏の顔は永瀬匡似なのかもしれません。

 アイドリング!!!時代は恋愛禁止だったが、「ずっとそれを守ってきたら『いつまで恋愛しないの?』って言われました。勝手に守っていただけだった」と話し、好みのタイプは「毛深い人」と即答。「野獣系が好き。ひょろひょろした中性的な人より、生肉をそのまま食べるようなワイルドな人」と声を弾ませた。

2017年3月30日に好みのタイプに言及

アイドリング加入前の元カレ・竹山史哉さん

アイドリング加入前の元カレ・竹山史哉さん

この方は菊地亜美がアイドリングに加入する2年前に付き合っていたという元カレの竹山史哉さん。
この方の顔もどちらかというとワイルド系のイケメンですね。

こういう雰囲気の顔が恋愛対象である可能性が大いにあり得ます。

体の好みはワッキー&オードリー春日

体の好みはワッキー&オードリー春日

しかし、菊地亜美はそれと同時に昔からオードリー春日やワッキーの体つきが好みであるとも述べていました。
この二人はいずれも細マッチョどころではなくボディビルダー並みのゴリマッチョな体型をしていますので、菊地亜美の理想の彼氏の体は永瀬匡の体型よりも少し筋肉が多いことになります。

今の彼氏の外見は永瀬匡+ワッキー?

今の彼氏の外見は永瀬匡+ワッキー?

現在の菊地亜美の彼氏の顔の推測として、野獣系イケメン・永瀬匡の顔と毛深いゴリマッチョのワッキーの体を合わせてみました。
2017年春の出会いからわずか3ヶ月足らずで結婚を考えるほどメロメロにになった彼氏の姿はこのようなカンジなのでしょうか?

祝福多数で結婚を待ちわびる声

交際からわずか3ヶ月で将来の話をするほどぞっこんであり、結婚秒読みともされている菊地亜美と大阪の会社役員の彼氏。
この熱愛報道を歓迎し結婚を待ちわびる声は多く、ニュースが流れたネット上では菊地亜美を祝福するコメントが数多く残されています。

スクープの内容を見る限り二人の交際は順調なようですのでこのまま見守っておきたいところですね。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事