石原さとみのやわらかそうな胸はDカップ巨乳!性格も天真爛漫でかわいい!山下智久と結婚する?

小悪魔かわいい!石原さとみについて調べてみた

性格や彼氏の噂を調べてみた

大人気女優・石原さとみさん!セクシーだけど清純派の香りがする素敵な女優さんですよね。

「なりたい顔」のナンバー1に選ばれた石原さとみさん。

2017年も大活躍が期待される石原さとみさんですが、去年のクリスマスイブの日に30歳になりました。

結婚もそろそろ考えているのではないでしょうか!?今日は石原さとみさんについて密着したいと思います。

山下智久と結婚目前!?

そんな石原さとみさんはジャニーズの山下智久さんとの熱愛が報道されています。

その山下智久さんと結婚が目前に迫っているという情報が入ってきました。本当なんでしょうか?これは男性ファンにはショッキングな情報ですよね。

永遠に「僕の石原さとみ」であり続けるかと思われた石原さとみさんですが、果たして結婚はあるのでしょうか!?

石原さとみってどんな人!?

石原さとみさんは子役から大人の女優へと成長した女優さんです。

東京都出身で、大手のホリプロに所属しています。

石原さとみさんと言ったら、なんと言ってもあの「唇」が素敵ですよね。あんなセクシーな唇でキスされたらと思うと…たまりませんね。

NHK連続テレビ小説「てるてる家族」、NHK大河ドラマ「義経」の静御前役、「坂の上の雲」、「リッチマン、プアウーマン」、「失恋ショコラティエ」など…話題作に次々と出演している石原さとみさん。

今日は石原さとみさんの様々な話を語ります。楽しみにしていてください。

プロフィール紹介

石原さとみのプロフィール

生年月日 1986年12月24日
出生地 東京都
血液型 A型
活動期間 2003年~

石原さとみさんの生年月日は1986年12月24日です。クリスマスイブに生まれたのですね。

ちなみに私と同級生です。1986年生まれは「五黄の寅年」生まれといって、何十年かに回ってくる「気の強い人たち」が多い年代だそうです。寅年ってただでさえ、気が強いのに、それが何十年かにめぐってくる「さらに気が強い年代」だそうです、石原さとみさんも気が強いんでしょうか?

石原さとみさんの出生地は東京都です。都会で生まれ育ったんでしょうね。どうりで育ちがよさそうです。

石原さとみさんの血液型はA型です。几帳面なのでしょうか?

石原さとみさん2003年から芸能活動をしています。17歳の高校生のときからですね。

芸能界デビューのきっかけ

デビュー当時の石原さとみさん。太い眉以外は、現在の石原さとみさんをほうふつとさせるかわいらしい顔立ちですね。

石原さとみさんは2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞したのが、芸能界に入ったきっかけです。

それ以前にもホリプロ系列の俳優養成所である「ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー」の5期生として所属して、芸能活動を行っていた経歴があります。

意外とベテラン女優なんですね。いつまでも若々しくいイメージがあるから、意外じゃないですか!?

石原さとみのスリーサイズは!?

石原さとみさんのスリーサイズは「B82-W58-H82」らしいです。

スタイルが良すぎですね。

毎日スタイルの出来具合をチェックしているという努力は欠かさないそうです。

石原さとみの胸のサイズは何カップ!?

巨乳のDカップ!

石原さとみさんの胸のサイズは…なんと「Dカップ」だそうです。

情報源によると、それ以上あるという話もあるそうです。

巨乳ですね。あまり、石原さとみさんが胸についてピックアップされるkとは少ないので、隠れ巨乳ということでしょうか!?

身長と体重は!?

石原さとみさんの身長は157センチ、体重は45キロらしいです。

あまり背が高い方ではありませんが、身長157センチに体重45キロとは…理想的な体型ですよね。やはり、スタイルが抜群ですね、石原さとみさん。

石原さとみの本名は!?

石原さとみさんの本名ですが、「石神国子」というらしいです。

「いしかみくにこ」と読みます。

先ほど言った、「ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー」で活動していたときは、この本名で活躍していました。

意外な名前ですよね。ぎりぎり昭和生まれなので、昭和の香りがプンプンします。「石原さとみ」ってかわいらしい芸名ですよね。

石原さとみの代表作

デビュー作

石原さとみさんが「石原さとみ」名義でのデビュー作は、2003年の「きみはペット」という作品です。

小雪さんと松本潤さんの主演作で、繊細なキャリアウーマンが、ペットに似ていた男の子をペットとして飼う…という奇想天外なストーリーです。

この作品で、石原さとみさんは澁澤ルミという役を演じました。このときは、ほんのチョイ役的な脇役でした。

てるてる家族

そんな石原さとみさんのターニングポイントは、NHK連続テレビ小説「てるてる家族」の主役・ヒロインに選ばれたことです。

戦後の大池田市の商店街を中心に、4人姉妹がメインに活躍する物語で、石原さとみさんは主役で、その姉妹の末っ子・冬子の役でした。

2036人からのオーディションに選ばれた石原さとみさんは、オーディション合格を聞いたとき、号泣したそうです。

失恋ショコラティエ

石原さとみさんの代表作と言えば、「失恋ショコラティエ」でしょう。

サエコという女性を振り向かせたい男が菓子作りにいそしみ、ショコラ専門店「ショコラヴィ」を開店させる物語です。

石原さとみさんはこのサエコという女性を演じ、松本潤さんを振り回す役を果敢なく演じました。

新たな石原さとみさんが開拓された瞬間だったのではないでしょうか!?

石原さとみに彼氏はいるの!?熱愛の噂!

山下智久と熱愛中!?

さて、石原さとみさんは山下智久さんとの熱愛が報道されています。

山下智久さんと言えば、元NEWSのメンバーでジャニーズの大人気アイドルですよね。

このビッグカップルはドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演した際に始まったそうです。

石原さとみさんは、役作りのために共演者を本当に好きになる…という特技(?)を持っています。それで、彼氏役の山下智久さんのことを好きになり、そのまま本当に好きでたまらなくなってしまったんだそうです。

2015年の山下智久さんのカウントダウン・コンサートに石原さとみさんは招待され、会場に足を運んだそうです。

さらに2016年5月、山下智久さんが住む高級マンションで開かれたホーム・パーティに石原さとみさんも参加しています。

度々、2人のデートの姿が一般人に目撃されており、もしかすると結婚は目前に迫っているのかもしれません。

石原さとみさんも30歳を迎えたわけですし、もうそろそろ落ち着きたいと思っているのは間違いなしでしょう。

早ければ、今年中にも「石原さとみ・山下智久、電撃結婚!」というニュースが飛び出すかも知れません。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事