貫地谷しほりのインスタ画像の背中がキレイ過ぎ!激太りからダイエットに成功した方法と秘訣は睡眠?

2017年の新年早々に美しい姿を披露した貫地谷しほり

2017年1月6日、貫地谷しほりは自身のインスタグラムを更新して新年の目標などを書いていました。その際の写真も話題できれいな背中が露になっていました。数年前には激太りと言われていたのですがどのように変化を遂げていったのでしょうか。

貫地谷しほりってどんな人?

それでは始めに貫地谷しほりについて復習しましょう。

貫地谷しほり・プロフィール

貫地谷しほり・プロフィール

貫地谷しほりは1985年12月12日、東京の生まれ。女優として活躍しておなじみの存在ですね。愛称は「しーちゃん」、「しほりん」、「貫ちゃん」。

駅でスカウトされる?

駅でスカウトされる?

貫地谷しほりは中学生の時に新宿駅のホームでスカウトされて芸能界入りを果たしています。駅のホームでスカウトなんて…すごいですね。

2002年にデビュー

2002年にデビュー

2002年、映画「修羅の群れ」で映画デビューを果たします。その他、映画ではスウィングガールズへの出演もあります。

大河ドラマにも出演

大河ドラマにも出演

映画のほかドラマでは「龍馬伝」や「風林火山」の大河ドラマを含めて「ブザービート」など人気ドラマへの出演も多数あります。

CM出演

CM出演

正統派なイメージもあってかCM起用も多く7社ものCMに出演していた時期もあります。その他、落ち着いた語り口のでナレーションを行う番組もありました。

一時期激太りしていた貫地谷しほり

落ち着いた女の子らしいイメージの貫地谷しほりですが激太りしていたといわれる時期がありました。少し見てみましょう。

ぽっちゃりしている上半身

ぽっちゃりしている上半身

この画像を見ると、正直、人気女優とは言えないくらい太っていますね…。衣装がパンパンですよ…。

足も太い?

足も太い?

こちらを見ても太っている感じは否めないです。足も太いような気がします。貫地谷しほりファンとしては残念でしょうね。

顔も丸い

顔も丸い

全身的なところも太っている印象ですが、顔も丸々としてぽっちゃりしています…。

太ってきた時期

太ってきた時期

貫地谷しほりが少しずつ太り始めたのは2012年ごろと推測されます。一部では57kgの体重があったともいわれています。本人は否定していますが156㎝の身長の貫地谷しほりですので50kgを超えるとぽっちゃりしているといわれてもおかしくはありませんね…。

ピークは2104年

ピークは2104年

少しずつ太り始めたといわれている貫地谷しほり。体重のピークは2014年ごろと言われてもいます。ちょうど、29歳になる年ですので体質などの変化もあったのでしょうか。

太った原因は?

太った原因は?

では、なぜ、そこまで太ってしまったのか…。一番の原因は自他ともに認めるずぼらな性格。それが影響してか食べることには目がなく太ったといわれています。

とはいっても…

とはいっても…

数年間、太ったといわれてきた貫地谷しほりですが、さすがは女優。しっかりと体型を戻してきれいにな姿になっています。どのような方法で痩せたのでしょうか。

貫地谷しほりのダイエット方法

それでは、本題の貫地谷しほりが行ったダイエット方法について紹介していきます。

ダイエット方法①(野菜)

ダイエット方法①(野菜)

貫地谷しほりは食べることが好きのようですが野菜が大好きでもあるようです。中でもネギが好きとのことで納豆にはかなりの量のネギを入れるとか…。ダイエットの基本でしょうか、食事で野菜を摂ることは。

ダイエット方法②(コーン茶)

ダイエット方法②(コーン茶)

続いての方法はコーン茶を飲むことのようです。コーン茶は名の通りトウモロコシからできたお茶になります。貫地谷しほりと共演経験のある北川景子も愛飲しているようです。効果としてはダイエットのほか便秘改善、貧血予防にもつながるとのこと。

いろいろ調べたものの、驚くことに貫地谷しほりのダイエット方法はこれくらいしか見当たりません。何か毎日運動をしているという情報もなし…。しかし、美容方法はあるようです。

美容方法①(睡眠)

美容方法①(睡眠)

ダイエット方法では真新しいことはなかなかないようですが、美容には時間をかけているとのこと。まずは肌を保つためには睡眠が一番と考えているようです。「睡眠に勝る美容方法はない」と本人も語っています。

美容方法②(酵素)

美容方法②(酵素)

2つ目としては野菜やフルーツを上白糖で漬け込み酵素シロップを作り飲んでいるとのこと。酵素は体の健康を守ったり、ダイエット効果、美肌効果や便秘解消の効果も期待できます。

美容方法③(保湿)

美容方法③(保湿)

基本になりますが徹底した保湿を貫地谷しほりは行っているようで感想が気になったらすぐに保湿できるように、家のあちこちにコスメグッズを置いているようです。

美容方法④(肌検査)

美容方法④(肌検査)

身体の現状を把握する健康診断と同様に肌の調子をみるには肌検査。20歳のころに肌検査を受けて弱っていると判明した貫地谷しほり。それ以来、整腸剤を飲むようにもなり、そこから白くてきれいな肌に変わったとか。定期的な肌検査も必要ですね。

努力の結果…

努力の結果…

食事や美容による努力を行い、劇的に痩せてきれいになった貫地谷しほりです。魅力がさらに増しました。

貫地谷しほりが成功したダイエット方法をお試しあれ?

激太りからしっかり痩せた貫地谷しほり。ダイエット方法はきつい運動もなく成功しています。あなたも挑戦してみませんか?

激太りからダイエットに成功した芸能人は他にも!

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事