河北麻友子の混浴デート&キス画像写真が流出!全裸で温泉の熱愛彼氏は小林祐希?

週刊誌に河北麻友子の混浴デート&キス写真が掲載

熱愛彼氏はサッカー選手の小林祐希!?

『ヒルナンデス!』や『イッテQ』で有名な元国民的美少女・河北麻友子のキス写真&全裸混浴デート写真が流出し、相手はサッカー選手の小林祐希ではないかとネットで噂されています。
河北麻友子が写真を撮った時期はまだ恋愛禁止の契約を結んでいる頃であり、契約違反の可能性が高いのたとか…。

河北麻友子プロフィール

2003年国民的美少女グランプリを受賞!

10万人に1人の美少女!

10万人に1人の美少女!

河北麻友子は2003年に日本国民的美少女コンテストで10万人の応募者の中から見事グランプリを獲得し、11歳の幼さで芸能界デビューを果たした女性タレントです。
しかし、彼女は国民的美少女コンテストグランプリ時アメリカに在住しており、本格的な芸能活動は16歳になる2008年からだったようでした。

生年月日 1991年11月28日
現年齢 25歳
出身地 アメリカ合衆国 ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 78 – 58 – 79 cm
靴のサイズ 23.5 cm

河北麻友子のwikiプロフィール

現在はバラエティタレントとして活躍

現在はバラエティタレントとして活躍

デビューから4年が経過した2012年にファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとなり、ファッションモデルとしての道も歩み始めている河北麻友子。
そんな彼女は2017年現在『ヒルナンデス』や『イッテQ』にレギュラーとして出演し、人気のバラエティタレントとして親しまれるようになりました。

週刊誌に混浴デート&キス写真が流出!

週刊誌『実話ナックルズ』にて

『イッテQ』有名レギュラーの彼氏熱愛報道!?

『イッテQ』有名レギュラーの彼氏熱愛報道!?

バラエティーの華役として男女問わず人気だった河北麻友子。
しかし、週刊誌『実話ナックルズ』によって彼氏とのデート写真を流出させられてしまい、キス姿や全裸での混浴姿が世にさらされてしまう事となりました。

誌面では『イッテQレギュラーの有名女性タレント』と書かれており名前は伏せ字、写真も目線入りとなっていますがどう見ても河北麻友子だと言われており、ほぼ確定情報だと言われているようです。

流出した全裸混浴デート写真

流出した全裸混浴デート写真

画像は週刊誌に掲載された彼氏との混浴写真。
モザイクがかかっていますが彼氏らしき男性の方は間違いなく全裸であり、河北麻友子もタオルなしの裸で温泉を楽しんでいるように見えます。

撮影時期は6年前!キス写真も

撮影時期は6年前!キス写真も

河北麻友子と彼氏とのキス写真。
ソフトクリームを食べながら仲睦まじい姿を見せています。
掲載誌によると、これらのデート写真は6年前に撮られた物だそうですが…。

6年前だとルール違反!?

所属事務所・オスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止!

所属事務所・オスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止!

河北麻友子が所属する芸能事務所・オスカープロモーションはAKBよりも前に恋愛禁止の規則を設けており、『20代デビューならデビュー後5年間、10代でデビューなら25歳まで恋愛禁止』という規則がある事が公式に認められています。

河北麻友子は11歳の頃にデビューをしましたので25歳まで恋愛禁止だったはずですが…。

河北麻友子は撮影当時19歳

河北麻友子は撮影当時19歳

『ザ・ベストハウス123』などに出演

今から6年前に混浴温泉デートをしていたという事は、河北麻友子は19歳の頃には既に禁止されていたはずの恋愛をしていたことになりますね。
オスカープロモーションは今のところ恋愛禁止の規則を破って処分されたタレントはいないそうですが、今回の写真流出で初の処分になるのでしょうか?

写真の彼氏はサッカー選手の小林祐希!?

『有名サッカー選手』という文言で…

相手は元ジュビロ磐田の小林祐希!?

相手は元ジュビロ磐田の小林祐希!?

顔にモザイクがかけられ誌面にも『有名サッカー選手』としか書かれていた河北麻友子の彼氏ですが、ネット上では既に元ジュビロ磐田のサッカー選手・小林祐希選手ではないかと囁かれており、顔の比較や噂の検証が行われているようです。

国籍 日本
生年月日 1992年4月24日(25歳)
出身地 東京都東村山市
身長 182cm
体重 72kg

2010-2012 東京ヴェルディ 62
2012 → ジュビロ磐田 (Loan) 11
2013-2016 ジュビロ磐田 101
2016- ヘーレンフェーン 30

小林祐希選手のプロフィール。
こちらは6年前という事は18~19歳の頃、東京ヴェルディに所属していた頃の写真ということになりますね。

顔のみアップで比較

顔のみアップで比較

週刊誌に載せられていた彼氏との写真の顔アップ。
確かに茶色と黒の独特なグラデーションをしている小林祐希選手の髪と写真の彼の髪色はよく似ており、鼻と唇との距離や鼻の形、アゴの形なども似ているように感じられます。

2014年に週刊『フライデー』にも激写されていた

2014年に週刊『フライデー』にも激写されていた

河北麻友子は2014年にも週刊誌『フライデー』に熱愛写真をスキャンダルされており、この時もお相手は有名サッカー選手と書かれていたようでした。
こちらも写真の小林祐希選手によく似ており、お付き合いは3年以上続いていたのではないかという噂が囁かれているようです。

2017年現在小林祐希選手はオランダのSCヘーレンフェーンで活躍しているようですが、今でも遠距離恋愛をしているのでしょうか?

河北麻友子の混浴温泉の全裸写真の流出犯人は誰?

流出した混浴写真やデート写真はどれも自撮り写真ではなく、第3者の手もしくはセルフシャッターで撮影されたものでした。
恋愛禁止だった時期ではあるものの、6年も前の写真を流出させたのは一体誰なのでしょうか?
河北麻友子は人気タレント、彼氏は世界的サッカー選手と元友人や関係者は多そうなだけに流出元の特定はかなり困難となりそうです。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事