銀座の『睡眠カフェ』はどんな店?カフェインは睡眠妨害にならない?値段とフードメニューの内容は?

銀座にオープンしたベッドで寝られる『睡眠カフェ』ってどんな店!?

メニューやサービス内容は!?

9月3日の“睡眠の日”にちなみ、東京・銀座でベッドで眠れる『睡眠カフェ』が期間限定オープンします。
そこで、気になる睡眠カフェの値段やフードメニューの種類、コーヒーメーカー『ネスカフェ』が提唱するカフェインを有効活用した新しい仮眠方法“コーヒーナップ”などについて調べてみました。

睡眠カフェって?

コーヒーと眠りを同時に提供!

原宿でも大好評!

原宿でも大好評!

『睡眠カフェ』とは、コーヒーなどを楽しみながらベッドで眠る事が出来る睡眠体験カフェであり、個々の席にはイスと机に加え、睡眠のためのベッドが備え付けられています。
ネスカフェは3月18日の睡眠の日にも原宿でこの睡眠カフェを限定オープンしたのですが、その際は店に行列が出来るほどの大好評となりました。

銀座の『ネスカフェ×全日本ベッド工業会 睡眠カフェ』の詳細は?

オープン期間や値段・フードメニューの内容や設備は?

期間は8月31日~9月9日の10日間のみ!

期間は8月31日~9月9日の10日間のみ!

銀座の『ネスカフェ×全日本ベッド工業会 睡眠カフェ』は、銀座にある貸しスペース型店舗『CHAIRS』で8月31日(木)~9月9日(土)の10日間だけオープンします。
JR「新橋駅」の銀座口から徒歩4分とアクセスも非常に良い場所なので、休憩がてら少し寄ってみるのにピッタリですね。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事