宮迫博之・小山ひかるの不倫謝罪に嘘が発覚し炎上!長期で肉体関係も!美容ライターの名前は佐々木仁美?

宮迫博之・小山ひかるの不倫謝罪に嘘が発覚

長期に不倫し肉体関係もあった!?

週刊文春に二股不倫が暴露され炎上中の宮迫博之と小山ひかるがそれぞれ自身の番組や公式Twitterにて不倫の謝罪を行いました。
しかし、1年以上前のリーク情報からこの謝罪の言葉が嘘だった事が発覚し、批判の声はさらに激しくなっています。

宮迫博之・小山ひかるが不倫騒動を謝罪

小山ひかるは公式Twitterで謝罪文

公式アカウントで謝罪をツイート

公式アカウントで謝罪をツイート

週刊文春による宮迫博之の二股不倫後、まず謝罪の言葉を発したのは不倫相手の1人であるモデルの小山ひかるの方。
宮迫博之がテレビに登場する約2時間前公式Twitterにて謝罪文を掲載し、今回の不倫騒動について「誤解を招くことがあり大変申し訳ありませんでした」とメッセージを発します。

「ホテルに行ってない」の言葉の矛盾は説明せず

「ホテルに行ってない」の言葉の矛盾は説明せず

しかし、取材陣に対し初め「ホテルに行っていない」と説明していた小山ひかるの釈明は、この後の宮迫博之の発言で“誤解”ではなく嘘であった事が発覚します。
不倫報道後、二人は打ち合わせなどが出来ない環境にあったようですね。

宮迫博之がテレビ『バイキング』にて謝罪と釈明

オープニング後7秒間頭を下げ続ける

オープニング後7秒間頭を下げ続ける

画像はニュース番組『バイキング』の冒頭。
オープニングと同時に司会の坂本忍と共に現れた宮迫博之はカメラに向けて7秒間ほど頭を下げ、その後、「申し訳ありませんでした。」と謝罪の言葉を口にします。

『宮迫博之』クロ迫 不倫騒動後、初テレビ出演 バイキング出演 – YouTube

『バイキング』での宮迫博之の謝罪の様子

2人でホテルに宿泊も『一線は超えていなかった』!?

2人でホテルに宿泊も『一線は超えていなかった』!?

謝罪の言葉の後、番組内で今回の不倫騒動の釈明を行った宮迫博之の言葉によると、今回の不倫報道は事実であり、ホテルの部屋で女性と複数回一夜を過ごしたのは本当だと説明しています。
しかし、その複数回全てで女性に断られたため体の関係は結んでおらず、一線は越えていないと釈明しました。

二股不倫に利用された高級ホテルの名前が流出!

文春砲の動画から高級ホテルの名前や住所が特定

週刊文春が映したホテル前の映像

週刊文春が映したホテル前の映像

映された場所は六本木けやき坂だと判明

ちなみに、宮迫博之がこの不倫女性達と利用した高級ホテルについてですが、週刊文春が動画で公開していたホテル前の映像からホテルの名前が特定されていたことが分かりました。
ネット上の情報によると、この動画で映された場所は六本木にあるけやき坂であり、ここにある高級ホテルは1か所しかなかったそうです。

二股不倫の高級ホテル名は『グランドハイアット東京』と発覚!

二股不倫の高級ホテル名は『グランドハイアット東京』と発覚!

画像は動画の条件に合った唯一の高級ホテル『グランドハイアット 東京』のクイーン室。
大きなベッドからは東京タワーが一望できる綺麗な夜景が広がっており、女性とデートするには最適のホテルになっていました。
さらに、この部屋の利用者は10階にある専用ラウンジでの受付のため、プライベート性もバッチリ確保出来るようです。

小山ひかる・宮迫博之の謝罪に不誠実が発覚

小山ひかるは不倫を認めていない!?

宮迫の謝罪で“誤解”の嘘がバレて炎上

宮迫の謝罪で“誤解”の嘘がバレて炎上

謝罪文を掲載して2時間で不倫相手である宮迫博之に“誤解”と称したホテルでの宿泊が本当であったとバラされてしまい、言外に否定していた不倫が完全に明るみに出てしまった小山ひかる。
案の定『バイキング』放送後から小山ひかるの公式アカウントは大炎上し、不倫報道の時以上の罵声の嵐が相次ぎました。

宮迫博之の不倫は“3回だけ”じゃなかった!

2年前のリークが見つかり“魔が差しまくった”は嘘だと判明!

2年前のリークが見つかり“魔が差しまくった”は嘘だと判明!

さらに、「ホテルは調子乗りで3回だけ」と答えた宮迫博之の方は、関係者らしき人間によって2年前にリークされた不倫情報が発見されて“3回だけ”という言葉が大嘘であった事が発覚し、小山ひかる以上に不誠実だと大炎上しています。

199 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/16(水) 04:06:27.40
美容アンドロイド 佐々木仁美 @hichan1218
と不倫中

その他愛人多数

202 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 00:23:00.81
愛人のツイッターとインスタ
@hichan1218  hitomi1218
元日の夜大阪で密会
2日宮迫は一旦実家へ、女は東京に戻る
そして3日宮迫東京へ戻り、宮迫出演の番組を見ながらホテルで待つ女と密会

今年こそ世間にバレろ!!

226名無しさん@お腹いっぱい。2016/06/14(火) 00:37:01.71
宮迫は佐々木仁美とかいう美容ライターと不倫している。
福井県出身東京在住の作り込んだ顔でいい女ぶってるヤツ。ここ何年も続いてる。
調べればすぐわかる。
早く週刊文春さんに取材されてバレろ(`o´)

美容ライター・佐々木仁美との不倫デートのリークが発見され嘘が発覚!
2015年にはまだ宮迫博之の不倫の噂はありません。
しかし、それにも関わらずかなり詳しく不倫の様子が書かれていることからこのリークは身内や関係者からだと言われています。

美容ライター・佐々木仁美(30歳)との不倫歴は2年以上!?

美容ライター・佐々木仁美(30歳)との不倫歴は2年以上!?

ネットでリークされていた佐々木仁美という女性は、20代後半向けの美容マガジン『LBR』の編集長をしている30歳の女性であり、リーク情報が事実であれば3回どころか2年以上不倫をしている事になります。
こちらはあまりテレビに取り上げられなかったせいかアカウントはあまり炎上していませんが、それでも彼女は報道直後自身のブログを削除しており、“逃げ”の姿勢が見え隠れします。

17 : [sage] 2017/08/11(金) 13:22:11.05ID:fgJOxNLv0
美容ライターの方はバイキングでも全く触れなかったな

43 : [] 2017/08/11(金) 13:31:08.63ID:YoarncMn0
小山ひかるについては弁明してたけど、
女ライターの話はうまく避けてたなぁ。
やっぱ黒だわ

94名無しさん@恐縮です@2017/08/11(金) 13:53:51.11ID:JyQATsio0
1年以上前からタレコミあって
二股まで押さえられてるのなら
もっとネタあって追い討ち来るべ。
来てほしい

224名無しさん@恐縮です@2017/08/11(金) 15:02:31.83ID:2QQMpXnK0
1年以上前から続いてたのか 昨日今日のやっちゃいけいけじゃなくて

526名無しさん@恐縮です@2017/08/11(金) 23:33:52.89ID:PUW/6n/L0
ダセーブランドのファッションしたおっさん。
まえから不倫してんだろ。
嘘ばかりつきやがってw

604名無しさん@恐縮です@2017/08/12(土) 08:54:45.96ID:Ghk1aGbV0
一線超えないとか嘘ばかり。一人は二回ホテル入りの証拠あり、一人は長年の愛人。たぶん病気。世間なめすぎ。不倫扱うバイキング降板希望。

“魔が差した”は大嘘だとバレて批判が殺到

66名無しさん@恐縮です@2017/08/11(金) 13:41:40.51ID:UgN+qiM/0
不倫疑惑報道の宮迫「2人きりになったのは事実 魔が差しまくったが一線超えてない」とか
ウジテレビのワイドショーバイ菌具の司会やコメンテーターの連中は
今井タレント議員の不倫問題の時、男女が2人でホテルに泊まって一線超えてないわけないだろってぶっ叩いてたよな?

124名無しさん@恐縮です@2017/08/11(金) 4:14:20.74ID:gCK4uszw0>>215

要約すると、「ホテルで関係を迫ったが、断られた」との釈明。

真偽はさておき、今井絵理子議員の不倫報道で「ホテルに行っただけ」という似た釈明を散々批判しておきながら、
宮迫さんの釈明は追及しない番組の姿勢に批判が殺到しています。

215名無しさん@恐縮です@2017/08/11(金) 14:55:26.31ID:uV2Wnd9t0
>>124
自分は基本不倫なんて他人の色恋沙汰は家族間で話し合って終えればいいと思うけど

ワイドショーやニュースで、宮迫の時はフォロー気味で笑い交えながら柔らかく
斉藤の時は宮迫と同じ疑惑なのに不快感を露わにしながら批判というのが気に食わない
全然視聴者への伝わり方違うよね。芸人だからの問題じゃなく周りの取り上げ方の問題として
バイキングで斉藤擁護的なこと言おうとしたコメンテーターを坂上は「肩持つんすか?」って不機嫌な顔して遮ったが
今日はにこやかでしたね

346名無しさん@恐縮です@2017/08/11(金) 18:13:56.88ID:GTr7yNqc0
バイキングで坂上は「身内は不倫をかばってはいけない。身内ほど厳しく叱咤すべき」
とよく言ってたのにねー
吉本の圧力は強いねー
視聴者をバカにしてるわ

普段の不倫報道とは真逆の甘い対応に批判の声も

第2弾の文春砲はあるのか?

不倫は長期のものであった事がバレてしまい、謝罪と釈明の言葉はその場逃れの嘘であった事が発覚してしまった宮迫博之。
文春は騒ぎが収束しかけた頃に続報を出す第2・第3砲を放つ手法が有名ですが、24時間テレビの報道前に次の文春砲は放たれるのでしょうか?

1番の被害者は宮迫博之の妻や子供ですので、宮迫博之と不倫相手2人はそちらの方に誠心誠意正直に謝罪してもらいたいところです。

こちらからコメントの記入が行えます

*