平野綾はBUBKA(ブブカ)のスキャンダル画像が流出が原因で結婚できない?子役時代や卒アルも可愛い!!

「涼宮ハルヒ」などで有名な声優・平野綾!

過去にはキス&ベッドシーンのスキャンダル画像も流出

性格や結婚の噂などを調べてみた

歌って踊れる声優として人気を博してきた平野綾さん。

「涼宮ハルヒの憂鬱」や「らき☆すた」などで主人公を務め、「どんな声でも出せる」と好評を得ました。

女優としても活躍し、「嵐が丘」や「レ・ミゼラブル」などの舞台にも出演しています。

今日はそんな平野綾さんの性格や結婚の噂、出身校などについて調べてみました。

留学を終えてパワーアップして帰ってきた平野綾

平野綾さんは子役としてデビューしてから、声優、女優と大忙しの毎日でした。

しかし、2016年4月から突然のニューヨークへの留学を行いました。

語学留学というのが目的だったようですが、「平野綾はこのまま引退するのでは?」とファンから心配されました。

しかし、2016年11月、ミュージカル「MURDER BALLAD」で見事の復帰。ファンを安心させました。

ニューヨーク留学によって、英語という強い武器を手に入れた平野綾さん。これからその演技の幅もさらに広がることでしょう。

平野綾ってどんな人?

平野綾さんは11歳のときに子役として芸能界に入り、コマーシャルなどで活躍していました。

2001年、声優としてデビューし、そのキュートで愛嬌のある声が大人気になりました。

平野綾さんはGrickに所属し、現在も声優と女優、さらには歌手としても活動を続けています。

プロフィール

平野綾のプロフィール

愛称 あや
出生地 愛知県名古屋市
誕生日 1987年10月8日
血液型 O型
身長 157センチ

平野綾さんは通称・あやとして親しまれている声優・女優・歌手です。

愛知県名古屋市という大都会で生まれた平野綾さんは、その都会育ちの品のよさを生かして大ブレークしました。

平野綾さんの誕生日は1987年10月8日です。
同級生には、紺野あさ美さん、辻希美さん、松井絵里奈さん、本仮屋ユイカさん、長澤まさみさん、倉科カナさん、佐々木希さん、小島陽菜さんなど…きれいどころが多いですね。

子役としては1998年にデビューしましたが、本格的に活躍するのは2001年の声優業スタートからです。

芸能界デビューのきっかけ

平野綾さんは1998年、東京児童劇団(スペースクラフトのジュニア事業部門)に入団したことが芸能界デビューのきっかけです。

女優として鍛えられていたようですが、本人はアニメなどが好きで、声優をずっとやりたかったようです。

平野綾のスリーサイズは?

平野綾さんのスリーサイズは

B83-W53-H84

だそうです。

ウェストがかなり細いですね。スタイルがいいです。

平野綾のカップ数は?

平野綾さんのカップ数は公表されていませんが。およそBカップだと言われています。貧乳とはいえませんが、大きいほうでもないですね。

身長と体重は?

平野綾さんの慎重派157センチと、平均的な身長です。

体重は公表されていませんが、およそ40キロ前後だといわれています。細いですね。

平野綾の本名は?

平野綾さんの本名はそのまま「平野綾」だそうです。かわいい名前ですよね。

平野綾の代表作

デビュー作

平野綾さんのデビュー作は2001年のアニメ「おとぎストーリー天使のしっぽ」です。この作品でサルのモモを演じました。

動物を愛する青年の物語です。かつて死を見届けたペットたちが人間として転生してきて、恩返しをするというストーリーです。

平野綾さんが演じたサルのモモはおとなしく、主人公の悟郎への愛情も一段と強いキャラクターでした。主人公の悟郎の子供という設定もあり、若々しい平野綾さんのデビュー作としては最適な作品だったことでしょう。

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」

平野綾さんの名前は「涼宮ハルヒの憂鬱」で浮動のものとなります。

谷川流原作のライトのベルが元になった作品で、2006年と2009年にアニメ化され、社会現象まで巻き起こした作品です。「日本史上最も成功したライトノベル」とも言われています。

2010年に公開された劇場版「涼宮ハルヒの消失」は連日長蛇の列ができ、興行収入的にもアニメ界でトップレベルの作品となりました。

その人気に貢献した最大の立役者はもちろん主人公の涼宮ハルヒを演じた平野綾さんでしょう。

「ただの人間には興味ありません」というセリフから始まった涼宮ハルヒの変人ワールドに主人公のキョンが振り回される作品です。

宇宙人、未来人、超能力者とともに涼宮ハルヒの仰天するようなエピソードが満載の作品でした。

平野綾さんの人気を不動のものにした作品です。

アニメ「らき☆すた」

2007年に放送されたアニメです。

美水かがみの4コマ漫画が原作になっており、平野綾さんは主人公の泉こなたを演じ、話題になりました。

オタクという設定の泉こなたを演じ、涼宮ハルヒとはまったく違うキャラクターを演じたことで、平野彩さんの実力の高さを知らしめました。

平野綾に結婚の噂は?

スキャンダル画像がブブカで流出

平野綾さんは顔もかわいくスタイルも抜群で、世の男どもは放っておかないでしょう。コアなファンも多く、人気抜群です。

そんな平野綾さんは一度スキャンダルを起こしています。2007年12月25日のクリスマスの日に、男性と仲良く歩いているところをスクープされたのです。雑誌「ブブカ」でデート写真が公開されてしまいました。

平野綾さんは熱狂的なファンが多く、これに敏感に反応して、平野綾さんは大いなるバッシングを受けました。

これによって、平野綾さんの人気が落ちたのは否定できません。「俺の平野綾」という熱狂的なファンたちは裏切られた気がして、我慢できなったのです。

その後は、目だった恋愛話はあまりありませんが、同業者である声優の杉田智和さん(「涼宮ハルヒの憂鬱」のキョン役)や谷山紀章さんとの噂も報じられていますが、どれも信憑性はありません。

平野綾さん、一度受けたスキャンダルのバッシングがトラウマになって、結婚はまだ先なのかもしれません。

平野綾のスキャンダル画像(1)

平野綾のスキャンダル画像(1)

雑誌ブブカに掲載された平野綾のスキャンダル画像。
彼氏と思わしき人物とのディープキス画像が流出!

平野綾のスキャンダル画像(1)

平野綾のスキャンダル画像(1)

こちらも雑誌ブブカがスクープした平野綾のスキャンダル画像。
彼氏には目書くしがありますが。
ベッドでの性行為の後でしょうか!?
写真からも服を着ていない様子が分かります。

平野綾はどんな性格?

平野綾さんはプロ意識が強く、それで周りと衝突することもしばしばあるそうです。

問題となった発言としては、「エロゲー声優」に対して、「プライドがない」、「基本的に下手」、「恥」などと酷評してしまい、問題発言となりました。

長年一流の声優として活躍しているため、プライドも強く、意識も高いものと思われます。

しかし、これは若いころの発言ですので、若気の至りだったと考えられます。

なんにせよ、演技に対して厳しく、他人にも厳しさを求めてしまうストイックな性格のようですね…。

出身校はどこ?

高校:玉川学園高等部

平野綾さんの出身高校は玉川学園の高等部です。「全人教育」をモットーにした礼儀を重んじる学校のようです。

国際教育にも力を入れており、平野綾さんの留学志向はこの学校ではぐくまれたのかもしれません。

大学:玉川学園大学中退

平野綾さんは航行からそのままエスカレーター方式で玉川学園大学に入学しました。

しかし、大学在学時から声優の仕事が忙しくなり、中退しています。

一部では、平野綾さんをねたんだ女学生からいじめがあったのでは?とも言われていますが、信憑性がある話ではありません。

卒業アルバム写真

平野綾さんの高校の卒業アルバム写真です。かわいいですよね。

平野綾のすっぴん画像

平野綾さんのすっぴん画像です。あまりメイク時とかわらないですね。きれいです。

平野綾の演技はうまい?下手?

平野綾さんの声優としての実力はかなりのものがあります。

「涼宮ハルヒ」のような明るく陽気な声を出せるかと思いきや、「らき☆すた」の泉こなたのような不思議ちゃんまで演じられます。

しかし一貫しているのは、女の子らしいキュートな声質だということ;。平野綾さんの声を聞くためだけに、平野綾さんの出演作を欠かさずチェックするファンも多く、その平野綾さんの「声」にはツボにはまるような要素があるようです。

女優業としても、やはりその「声」を生かして、抜群の演技を見せています。見た目もかわいいため、「立っているだけでも素敵なのに、声を出すとまた一段とキュート」と太鼓判を押されているようです。

総じて、平野綾さんの演技の評価は高いみたいですね。

まとめ

ここまで平野綾さんについてみてきました。一度受けた傷はなかなか回復するのは難しいかもしれませんが、それでも平野綾さんの声優や女優と女優としての魅力は止まりません。皆さん。平野綾さんにもっと注目を!!

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事