8.6秒バズーカー・はまやねん」が不倫をフライデーされた!過去に松本人志からの批判も?

芸能界から消えた『8.6秒バズーカー』はまやねんの不倫がフライデーされた!

「ラッスンゴレライ!」で一躍有名人となったお笑い芸人「8.6秒バズーカー」の「はまやねん」さん。当時は爆発的な人気を誇っていましたが、最近はテレビからその姿を消しています。しかし1月27日のフライデーに「はまやねん」さんが不倫していることがわかりました!
いったいどこで、どんな女性と過ごしたのでしょうか?そこで今回は「はまやねん」さんのプロフィールや芸能活動、そして気になる不倫騒動についてご紹介します。

お笑い芸人「はまやねん」のプロフィール

本名 浜根亮太
コンビ名 8.6秒バズーカー
生年月日 1991年3月10日生まれ。
出身 大阪府吹田市
趣味 スノーボード、自転車をこぐこと、野球観戦
相方 田中シングル

コンビ名の由来

はまやねんさんと相方の田中シングルさんは同じ中学校の同級生です。中学時代からお笑い芸人なりたいと考えていたらしく、当時はトリオで漫才をしていたことも・・・しかし就職をきっかけ一人が抜け、はまやねんさんと田中さんだけでお笑いの養成学校「NSC」に入学。
入学したその日の夜に中学校のグラウンドで50メートル走をします。ここで二人は「8.6秒」という記録を出したことにより、「8.6秒バズーカー」という芸名に。バズーカーは「インパクトがあるから」という理由からあとづけしたそうです。

テレビで大活躍!

「8.6秒バズーカー」さんは2014年から2015年にかけて大活躍。自身のリズムネタである「ラッスンゴレライ」が一世を風靡します。
しかも吉本所属の芸人では最速となるデビューから1年以内でDVDを発売!1年でお笑いDVDを発売するなんてすごいですよね!「どれだけネタがあるんだ!」って聞きたいですね。
しかも大阪のお笑い劇場「なんばグラウンド花月」では初単独ライブを実行。この単独ライブも史上最短記録。デビューから1年未満の芸人がここまで売れるのは異例です。下積み何年とか、苦節何年ということを全く経験していないんですよね!
「8.6秒バズーカー」は数多くの最速記録を達成しています。

8.6秒バズーカーの芸風

たった1年で芸能界のトップになった「8.6秒バズーカー」ですが、その芸風は漫才というよりも「リズム」です。まずはまやねんさんが「ラッスンゴレライ!」と発し、田中さんが「ちょっとまってちょっとまってお兄さん!ラッスンゴレライって何ですのん?」と突っ込み。その後もこのようなネタの繰り返しで、視聴者に根強いインパクトを残します。

2014年11月には日本テレビの人気バラエティー番組「ぐるナイ」の人気企画「おもしろ荘」に出演。ここでもリズムネタを披露し、中高生に爆発的な支持を集めます。番組司会のお笑い芸人「ナインティナイン」さんや有吉弘行さんからも絶賛されました。

流行語大賞にもノミネート?

8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」は流行語大賞ノミネート50語にも選出されています。しかし惜しくもトップ10には入らず・・・田中シングルさんは「悔しい!上半期にちょっとがんばりすぎました!」と発言。
スタートダッシュには成功したものの、後半ばててしまった感じですね。残念!

8.6秒バズーカーに批判の声も・・・

一躍時の有名人になった8.6秒バズーカーですが、その人気は次第に薄れてきます。しかも自身のリズムネタに関して、大御所芸能人から批判を受けることもありました。例えばダウンタウン「松本人志」さんからは「別に面白くない。これは曲ですよ!」と評価されています。
確かにネタではなく曲に聞こえますよね笑しかも同じようなことを繰り返しているので、オチが読めてしまうこともあります笑
続けて松本さんは「ちゃんとできる子なら、ちゃんとできるでしょう」と今の芸風を替えてほしいということも提案。これには8.6秒バズーカーもたじたじでした・・・

またビートたけしさんからは「馬鹿大学の文化祭じゃないんだから!」と、大学生ノリのネタに苦言を呈しました。大学生でもできるようなネタに喝を入れましたね。

ネタでの発言とコンビ名への批判

多くの大御所芸能人から批判を受けている8.6秒バズーカーですが、視聴者からの批判も多くあります。
例えば「8.6秒バズーカー」という芸名に関して。まず「8,6秒」という数字が広島に原爆が投下された「8月6日」を表し、さらにネタの「ちょっとまってちょっとまって」というフレーズが、「B29原爆機チョットマッテ」を表しているのではないかと話題となります。
これにより視聴者からの批判が相次ぎツイッターが炎上。公式アカウントに誹謗中傷のコメントが送り続けられた影響で、一時期twitterアカウントを閉鎖する騒ぎが起こっています。
実際に8.6秒バズーカーがこのようなことを意図して芸名をつけたり、ネタにしたかはわかりませんが、ちょっと複雑な問題ですよね。

はまやねんが不倫?

最近あまりテレビに出演しなくなってしまった8.6秒バズーカーですが、1月27日のフライデーに「はまやねん」さんが不倫していることがわかりました!
はまやねんさんには去年結婚したばかりの奥さんがいて、さらに子供もいます。今回の不倫報道に各テレビ局やメディアは騒然としています。

お笑いコンビ「8・6秒バズーカー」のはまやねん(25)が27日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)で、写真誌「フライデー」で、できちゃった結婚が発覚した上、不倫疑惑まで浮上したことについて、直撃取材に応じた。できちゃった結婚については認めたものの、不倫については「誤解です」と否定した。

 はまやねんは昨年9月、21歳の一般女性と結婚したこと、さらにできちゃった婚だったことについて聞かれると「事実です」と認め、「事務所と公表の時期はいつにしようかと相談していたところ」と説明。公表はしようとしてた事を明かした。

 また「フライデー」が報じた新宿のラブホテルにロングヘアの女性と入った不倫疑惑については、「不倫はしてないです。ただ友達と遊んでいただけで何もしてないです」と完全否定した。ラブホテルに入ったことについては認めたが、「知り合いが働いていてその日満室だったし、終電がなかったので、待機スペースにいただけです」と部屋には入っていなかったと釈明。妻にはすでに事情を説明し“許し”を得たという。「これから、みんなに勘違いされるような行為はせず、自分も幸せな家庭をつくっていけるよう頑張ります。よろしくおねがいします」とカメラに向かって宣言した。

まとめ

今回は8.6秒バズーカーの「はまやねん」さんについてご紹介しました。最近テレビに出なくなった8.6秒バズーカーですが、今回は「はまやねん」さんの不倫報道により久しぶりに名前を聞くことになりました。でもこんな状況で不倫をしてしまう「はまやねん」さんもちょっと悪いですよね。
今後どのように逃げてゆくファンをまた集めることができるのか?注目です!

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事