乃木坂46・秋元真夏が初ソロ写真集で大胆ビキニ水着画像披露!西野七瀬と不仲って本当?

秋元真夏は意外にも胸が大きかった!?写真集で判明!

乃木坂46のゆるキャラ的存在の秋元真夏さんですが、初ソロ写真集で大胆なビキニ水着姿を披露して話題となっています!

その写真集からの一部画像の紹介とスリーサイズ、熱愛彼氏の真相、西野七瀬さんとの確執の真相、性格・出身高校と大学の情報、そして卒アル画像・すっぴん画像をまとめて皆様にご紹介したいと思います!

秋元真夏のプロフィール

□秋元真夏(あきもと まなつ)□
【愛称】まなつ、まなったん
【生年月日】1993年8月20日
【現年齢】23歳
【出身地】埼玉県
【血液型】B型
【身長】156 cm
【デビュー】2011年
【所属グループ】乃木坂46
【所属事務所】乃木坂46合同会社
【選抜回数】11回

秋元 真夏(あきもと まなつ、1993年8月20日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである[2]。埼玉県出身[注 1]。B型[2]。

秋元真夏の経歴を簡単にご紹介!

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格

秋元真夏さんは、2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格します。しかし、すぐに大学受験のために芸能活動を休止します。

2012年10月、乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」の選抜メンバー、八福神に選ばれる

2012年10月、乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」の選抜メンバー、八福神に選ばれる

秋元真夏さんは、2012年10月、乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」の選抜メンバー、八福神に選ばれる。

2013年4月、ドラマ『BAD BOYS J』に出演

2013年4月、ドラマ『BAD BOYS J』に出演

秋元真夏さんは、2013年4月、ドラマ『BAD BOYS J』に出演します。

2014年12月6日、映画『超能力研究部の3人』で初の主演を務める

2014年12月6日、映画『超能力研究部の3人』で初の主演を務める

秋元真夏さんは、2014年12月6日、映画『超能力研究部の3人』で初の主演を務めました。

2016年6月、「真夏リスペクト軍団」を結成

2016年6月、「真夏リスペクト軍団」を結成

秋元真夏さんは、秋元真夏、相楽伊織、渡辺みり愛の3名で「真夏リスペクト軍団」を結成しました。

秋元真夏の初ソロ写真集から画像の一部をご紹介!

秋元真夏の初ソロ写真集!

乃木坂46の秋元真夏さんが、初ソロ写真集で大胆なビキニ水着姿を披露して話題となっています。この写真集は、天国に一番近い島として知られるニューカレドニアで撮影されたということです。

「今まで男性と付き合った事がない」と秋元さん本人が語っている事から、ファンの間では「お嫁さんにしたいメンバーNO.1」として大変人気があります。

秋元真夏さんは、ビキニ水着姿初披露となりましたが、想像していたのとは違い、意外にも胸が大きく普段の秋元さんには見られないセクシーな部分も見せてくれていますね。

初ソロ写真集で見せた秋元真夏さんのビキニ水着姿

初ソロ写真集で見せた秋元真夏さんのビキニ水着姿

Twitterでの反応

秋元真夏の身長・体重・スリーサイズ・胸のカップサイズはいくつ?

胸は意外にも大きくCカップ!?

胸は意外にも大きくCカップ!?

秋元真夏さんは、身長156cmで体重は非公表なのですが、40㎏代ではないかと思われます。

また、スリーサイズは非公表なのでこちらは分りませんでした。

そして、胸のカップサイズは推定でCカップくらいはあるのではないでしょうか。初ソロ写真集を見る限りでは、そのくらいはありそうな気がしますね。意外と胸が大きかったのですね。

秋元真夏の熱愛彼氏は誰?

秋元真夏さんは、本人もこれまで彼氏がいた事は無いと公言していますが、実は彼氏がいるのでは?と疑惑を持たれた事がありました。

それは以下に貼った動画を見て頂くと分るのですが、秋元さんが、お花見をしている様子を撮ったときのものらしいのですが、その動画のなかに一部男性の声が聞こえる部分があり、その男性が彼氏ではないかと噂になりました。

しかし、これに対して秋元さんは、家族以外の男の人と手を繋いだ事もないし、写真を撮ったのも「チェキ会」だけだし根も葉もない噂であるとこれを否定しています。

秋元さん本人は強く否定していますが、お年頃の年齢でもありますし実際のところはどうなんでしょうかね?気になるところですね。

問題の動画

乃木坂46 秋元真夏 プライベート動画に彼氏の声が入る – YouTube

秋元真夏さんの彼氏?の声が聞こえるとされる動画。

秋元真夏は西野七瀬と仲が悪いの?

秋元真夏さんは、2011年8月21日の乃木坂46一期生のメンバーオーディションに合格しましたが、合格後すぐに大学受験に備えてなのか芸能活動を休止していました。

そして高校を卒業し進学先の大学も決まり再び乃木坂46として芸能活動を再開する事になりました。2012年10月に乃木坂46の4thシングル『制服のマネキン』の選抜発表で秋元さんは、いきなり八福神に選ばれましたが、そのためか西野七瀬さんが八福神の選抜から外れてしまいました。

どうやらこの事が原因で秋元さんと西野さんとの関係がギクシャクしてしまったようなのです。しかし、2014年2月22日に神奈川・横浜アリーナで行われた乃木坂46のデビュー2周年記念ライブ「2ND YEAR BIRTHDAY LIVE」の公演のなかで、西野さんが「あのときは言えなかった言葉で、この曲を始めます。真夏、おかえり。一緒に頑張ろう」と言葉を発したのをきっかけに二人のわだかまりは解けました。

それ以降は仲の良い関係に戻ったようです。でも、秋元さんを起用したのは、すべて乃木坂46の運営の方針であり、秋元さんには何も責められる理由は無かったわけですが、なかなか難しい問題ではありますね。でも二人が和解できたことは何よりでしたね。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事