NMB48・吉田朱里は紅白選抜投票で6位!謹慎処分の理由となったホテルに呼んだ男性ファンの名前は?彼氏?

紅白選抜選挙6位の吉田朱里は過去に男性スキャンダルで干されていた!?

2016年第8回AKB選抜総選挙では77位だった吉田朱里さんが、紅白選抜選挙で6位に入り話題となっています!

77位から6位まで大躍進の理由の真相、過去のスキャンダルで受けた謹慎処分についての真相、熱愛彼氏情報、性格・スリーサイズ・出身高校についてまとめて皆様にお届けしたいと思います!

吉田朱里のプロフィール

□吉田朱里(よしだ あかり)□
【愛称 】アカリン
【生年月日】1996年8月16日
【現年齢】20歳
【出身地】大阪府
【血液型】AB型
【身長】165 cm
【デビュー】2010年10月9日
【所属グループ】NMB48、 NMB48 チームM(元チームN)
【所属事務所】Showtitle

吉田 朱里(よしだ あかり、1996年8月16日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームMのメンバーである。
大阪府出身。所属事務所はKYORAKU吉本.ホールディングス → Showtitle。

吉田朱里の経歴を簡単にご紹介!

2010年9月20日、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格

2010年9月20日、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格

吉田朱里さんは、2010年9月20日、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格し、2011年1月1日にNMB劇場のこけら落としで劇場公演デビューを果たします。

しかし、2011年9月4日から2012年2月23日まで自ら起こした不祥事により謹慎処分を受けます。

2016年2月2日、アイドル兼YouTuber宣言を行う

2016年2月2日、アイドル兼YouTuber宣言を行う

吉田朱里さんは、2016年2月2日、アイドル兼YouTuber宣言を行います。また、同年12月31日出演の『第67回紅白歌合戦』の「紅白選抜選挙」で6位に入りました。

《吉田朱里のAKB選抜総選挙順位》
  ・第5回2013年50位
  ・第6回2014年72位
  ・第7回2015年64位
  ・第8回2016年77位

AKB選抜総選挙で77位の吉田朱里は、紅白選抜投票では、6位と大躍進!

2016年12月31日放送の第67回NHK紅白歌合戦に出演するAKB48グループの出場できる48人を決めるための選抜選挙が行われました。

通常行われているAKB選抜総選挙とは違い無料で投票でき、限りなく一人一票に近いため、かなり実情に近いメンバーの人気が推し測れるとして注目されました。

結果は、1位にNMB48の山本彩さんが選ばれ、2位には、HKT48の指原莉乃さんが選ばれました。

しかし、1位、2位よりも、この選挙の結果で、俄然注目を集めたのは、NMB48の吉田朱里さんでした。2016年のAKB選抜総選挙では、77位だったのにもかかわらず、この紅白選抜選挙では6位という大躍進を遂げました。

一体何があってこの爆上げを成し遂げたのでしょうか・・・。

AKBグループ紅白選抜選挙で6位に入った吉田朱里さん

AKBグループ紅白選抜選挙で6位に入った吉田朱里さん

Twitterでの反応

吉田朱里は、なぜ紅白選抜投票で6位とゴボウ抜き出来たの!?

AKB選抜総選挙で77位だった吉田朱里さんが紅白選抜選挙で6位に入った理由はなんだったのでしょうか?

吉田さんは、2016年2月2日に、YouTubeに個人の公式チャンネルを開設し、アイドル兼ユーチューバー宣言をしました。

そのユーチューブチャンネルでは「アカリンの女子力動画」と題して、メイクやヘアアレンジをする様子の動画を自分で撮影、編集し、定期的にアップしていました。

それが徐々にAKBファンのみならず、一般層の注目を集める事になり、人気を博していったようなのです。そんなことがあり、2016年末の紅白選抜選挙で6位に入る事が出来たと考えられています。

ファンからは「努力が実ったね、これからも応援しています」「あかりんが今まで頑張ってきたからだよ」「これまでの成果のあらわれだよ」と喜びの声が上がっていました。

77位から6位への順位アップの理由はYouTubeでの「アカリンの女子力動画」のおかげ!?

77位から6位への順位アップの理由はYouTubeでの「アカリンの女子力動画」のおかげ!?

「アカリンの女子力動画」の一部をご紹介!

【なぜ?】アイドルの前髪は崩れないのか?秘密のセット法紹介します!一日キープ – YouTube

吉田朱里の「アカリンの女子力動画」

Twitterでの反応

吉田朱里はスキャンダルで干された!?

吉田朱里さんは、2011年8月に東京で行われた握手会に遠征した際、他のメンバーと一緒に、宿泊先のホテルの部屋で、お菓子パーティーを開きました。

その際、同じホテルに宿泊しているファンの男性を、そのパーティーをしている部屋に呼び出し招き入れました。その男性ファンは、偶然に同じホテルに宿泊していた訳ではなく、吉田さんと以前から連絡を取り合っていて、最初からそのつもりで、そのホテルに宿泊している事が分りました。

その事実を知ったNMB48の運営は、9月4日から吉田さんを謹慎処分することにしました。その結果、吉田さんは、2012年2月23日まで約半年間表舞台から姿を消すことになりました。

謹慎処分を受けた吉田朱里さん

謹慎処分を受けた吉田朱里さん

謹慎処分が解けて、現場に復帰した吉田さんですが、2015年8月頃、今度は、熱愛彼氏の噂が持ち上がりました。そのお相手は、ジャニーズWESTの小瀧望さんです。二人は、同じ高校の同級生だったそうでそんなことから噂が立ったようです。これといった決定的証拠がなかった事から単なる噂だったとされています。

小瀧望さん

小瀧望さん

そして、2015年10月頃には別の男性と噂が立ちました。お相手は、元関西Jr有本祐さんです。有本さんとは、有本さんのTwitter裏アカウントから吉田さんとの2ショット写真が流出しファンの間では騒ぎになりました。しかし、後に、この写真は合成写真である事がわかり、有本さんとも単なる噂だったのではと言われています。

有本祐さんと吉田朱里さんとの2ショット写真

有本祐さんと吉田朱里さんとの2ショット写真

前述してきた通り、一時はファンとのスキャンダルで謹慎処分を受け、熱愛彼氏の噂などで人気を落としていた吉田朱里さんですが、2016年末の紅白選抜投票で見事6位に輝き汚名を返上しました。今後は、この勢いに乗って更なる活躍が期待出来そうですね。

吉田朱里の性格は良い!?悪い!?

吉田朱里さんは、自分自身で自分の事を「しっかり者」だと語っています。

しかし、周囲の人からは「天然で抜けている」と真逆の印象を持たれているようです。

また、何事もポジティブに捉えるところがあるそうです。周りからは「天然で抜けている」と評されているのに「しっかり者」だと自分自身を分析してるところがかなりポジティブなのかも知れませんね。(笑

吉田朱里の身長・体重・スリーサイズ・胸のカップサイズはいくつ?

胸のサイズは意外と小さくBカップ!?

胸のサイズは意外と小さくBカップ!?

吉田朱里さんは身長165cmで、体重は非公表なのですが推定で45㎏前後ではないかと思われます。

また、スリーサイズは非公表なので分りませんでした。

そして胸のカップサイズはBカップではないかと思われます。カップはもうちょっと大きいような印象があるのですが意外に小さいんですね。

吉田朱里の出身高校はどこ?

吉田朱里さんの高校時代の画像

吉田朱里さんの高校時代の画像

吉田朱里さんは、大阪を拠点とするNMB48所属なので当然ながら関西の高校出身だと思われますが、どうやら大阪府にある私立高校の大阪学芸高校ではないかと言われています。

吉田さん以外にも多くの芸能人が通っているそうです。この高校には芸能活動に協力的な特技コースがあってNMB48の活動と両立できる事からこの学校を選んだのではないでしょうか。

スキャンダルでの謹慎処分を乗り越えて紅白選抜選挙6位と躍進した吉田朱里はかわいい!

吉田朱里さんは、2011年9月から2012年2月まで自ら起こした不祥事のために謹慎処分を受けていました。

しかし、2016年2月2日からYouTuberとして活動したおかげなのか、2016年末に行われた「紅白選抜選挙」で見事6位にランクインして周りをアッと言わせました。

今後の吉田朱里さんの動向からは目が離せませんね!

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事