松岡茉優は腹筋バッキバキですごい!熱愛彼氏の加治将樹とは破局した?妹・日菜の現在は?

男性からも女性からも人気の女優・松岡茉優

あまちゃんのサブキャラが一気にブレイク

松岡茉優さんの名がお茶の間に一気に広まったのが、朝の連ドラ『あまちゃん』。
この作品で松岡茉優さんが演じたのは、主人公・天野あき(能年玲奈)が所属する「GMT」のメンバーとして出演。
役柄としては脇役でしたが、その存在感と演技力、そして人懐っこい笑顔で一気にブレイクしました。

そんな一気にブレイクした感のある松岡茉優の、知られざる素顔や熱愛について徹底的に調べてみました。

松岡茉優さんはなぜ嫌われないのか?

老舗モデル事務所の秘蔵っ子

松岡さんの所属事務所は、モデルや俳優を多数抱えるヒラタオフィス。
芸能界でも老舗の事務所に、ちょっと変わった経緯で所属することになりますが、それは後述。

ヒラタオフィスでは、宮崎あおいさん、多部未華子さん、長谷川博己さんなどと並ぶ看板女優である松岡さん。事務所にとっては秘蔵っ子といったところでしょう。
演技力もコメント力もあるタイプはこの事務所では珍しく、事務所としても大事に扱っているのが分かります。

松岡 茉優(まつおか まゆ、1995年2月16日 – )は、日本の女優、タレント。
東京都出身[1]。 ヒラタオフィス所属。

松岡さんの基本情報

・本名    :松岡 茉優
・生年月日  :1995年2月16日
・血液型   :B型
・年齢    :22歳   (2017年2月16日現在)
・出身地   :東京都
・身長    :160cm
・所属事務所 :ヒラタオフィス

妹のついでにデビュー

おはガール時代

おはガール時代

テレビデビューはテレビ東京系列の『おはスタ』。2008年度のおはガール「まゆ」としてレギュラー出演しました。この時中学1年生です。

松岡さんのデビューのきっかけはスカウトです。
とはいえ道を歩いていてとか、何かのオーディションで、事務所関係者の目に止まって、というスカウトではありません。
実は先にスカウトされたのは妹さん。その妹さんの面接に、母親と一緒に同行した松岡さんに、その場で「お姉ちゃんもやってみる?」と声を掛けられて事務所に所属することになりました。

都市伝説的に、「同行したお姉さんがスカウトされる」なんて話は聞きますが、まさか松岡さんが妹さんのついでにデビューしたとは。
なかなか奇妙なきっかけですが、つまり姉妹揃って美人であり、松岡さんは「持っている」女優ということでしょうか。

良く見るとなかなかのナイスボディ

横向き画像①

横向き画像①

これ・・・巨乳ですよね?

横向き画像②

横向き画像②

やっぱり・・・巨乳ですよね?

松岡さんのスリーサイズは非公表。つまり画像や動画から推測するしかありません。
そこでいろいろと画像を漁ってみましたが、これはなかなかの巨乳さんですね。
むしろなぜこのスタイルをもっと売りにしないのか? 不思議に思ってしまうほどのスタイルです。

いろいろな情報をかき集めて推測すると、やや筋肉質なタイプであることも加味して、ズバリB88cm/W62cm/H85cmと見ました。
ちょっとウエストが太い印象があるかもしれませんが、その理由は次でご報告します。

スリーサイズ以上に腹筋が注目される不思議な女優さん

※合成画像でも写真加工でもありません

※合成画像でも写真加工でもありません

ドラマで『モーニング娘。16』と共演したシーン。

2016年に放映されたドラマ『そのおこだわり私にもくれよ』でアイドル加入を目指す役を演じた(姿を見せた?)松岡さん。激しいダンスレッスンの末がこの腹筋です。
女子プロレスラーどころかボディービルダー並みの仕上がり。
この腹筋を見てはウエスト50cm台は考えにくいでしょう。

ちなみのこのドラマ、ドラマなんですけどドキュメンタリー。いわゆるドキュメンタリードラマであり、どこまで本当か分からない、不思議な感覚の作品です。気になる方はチェックしてみてくださいね。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事