『おのののか』がツインテールの日に公開した画像が「おっぱいしか目に入らない」と話題!

おのののかがツインテール姿を披露するも…巨乳しか目に入らない…

おの ののか(Nonoka Ono、1991年12月13日 – )は、日本のグラビアアイドル、タレント。本名、宮田 真理愛(みやた まりあ)。
東京都出身。プラチナムプロダクション所属。
タレント活動の傍ら、東京ドームでビール売りのアルバイトをしていた。その時、1日400杯売り上げたこともある。当時は1日3時間勤務で週3日働いて月収30万円ほどだったという。この経歴から東京スポーツに「美人すぎるビール売り子」と報じられている。

大人気グラビアアイドルのおのののかさん。芸能界に入ったのは菜々緒さんや小倉優子さんにあこがれたのがきっかけだそうです。

おのののかのツインテール画像

おのののかさんがツインテールの日にツイッターで上げたこの画像。ファンからは「おっぱいにしか目がいかない」とのコメントが多数寄せられていました。
おっぱいもホットケーキもどちらもおいしそうですね。

ファンの反応

やはり、世の男性型はみんな同じような感想を抱いたみたいですね。かくいう私も皆さんと同じ気持ちです(笑)

おのののかさんは普段記念日画像を投稿しないのですが、ほかのアイドルにはニーハイの日やおっぱいの日に画像を投稿している方が多いです。

せっかくですのでいくつか見てみましょう。

過去にも話題になったおのののかのEカップ

ツインテールの画像で話題になったおのののかさん。カップ数はなんとEカップもあるそうです。

おののかさんの胸に胸をときめかす男性ファンも多いことでしょう。

そんなおのののかさんのおっぱいですが、過去にも話題になったことがあります。

見えてはいけないものが映った!?おのののかの事故画像

野球の売り子から一躍人気アイドルになり、テレビでもよく見るおのののかさん。

テレビ放映されるたびに、見えてはいけないものが映ったという画像と期待が飛び交います。

どうでしょうか?見えましたでしょうか?

ちょっと怪しいので、別の画像も見てみましょう。

残念ながら、我々の期待するものは映ってなさそうですね。

それでも、これほどまでに胸を見せてくれるおのののかさんは、サービス精神が旺盛ですね。

最後に動く「おのぱい」をどうぞ。

イベントでも大サービスのおのののかさん

テレビやツイッター以外でもおのののかさんは絶賛サービス中なようです。

こんなに胸を強調されてビールを売っていたら、男ならだれでも買ってしまいますね。これからもおのののかさん要チェックですね。

おのののかさんのグラビア画像まとめ

おのののかさんのグラビア画像もセクシーなものがおおいです。やはり、注目すべきはEカップおっぱいですね。

チューブトップも胸開きレオタードもどれも素晴らしいですね。
一度でいいから挟まってみたいものです。

おっぱい以外にも話題の多いおのののかさん

野球場のビールの売り子時代のおのののかさんの写真

おっぱい以外にもテレビやツイッターでの問題発言で話題になることも多いおのののかさん。

野球場で売り子として働いていたことから、野球選手との噂も多いです。過去には実際に野球選手とも交際していたようです。

気になるそのお相手はだれなのでしょうか。

一場靖弘選手

その候補の一人が一場選手です。週刊誌で何度となく情報が流されネット上でも一場選手で間違いがないのではないかと言われていました。

しかしその後別な男性が日刊ゲンダイにより候補としてあがりました。

江柄子裕樹選手

おののかさんの元カレの情報が日刊ゲンダイの記事に書かれていました。

それによると、

・在京球団
・現役投手
・イニシャルE
・二軍選手

これがすべて当てはまるのが江柄子選手だそうです。

まとめ

いろいろな男性との噂の多いおのののかさんですが、いずれにせよ付き合った男性がうらやましいですね。

以前ほど見かけることが減った気もしますが、これからもぜひ頑張って世の男性に元気を分けてほしいですね。

ちなみにおのののかさんの好きな体位は騎乗位だそうです。

暴露おのののか売り子時代に騎乗位が好きとバラしていた放送事故 – YouTube

まだテレビにあまり出てなかったころ。騎乗位ともらしているのが聞こえます。

では皆さんこれからもグッドなセクシーライフを送ってください!!

巨乳好きにはこちらの記事もオススメ!

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事