GACKTがNHK楽屋でハレンチ行為?元愛人が2度の自殺未遂で隠し子がいる?投資ファンドで大損失も…

GACKTが大河ドラマ撮影中にNHKの控室でみだらな行為!?

「芸能人格付けチェック」の連勝記録で有名なGACKTさんが、かつてNHKの控室でみだらな行為をしていたと話題になっています!

みだらな行為の詳細と元愛人のグラビアアイドルの自殺未遂騒動の真相、隠し子のいる事実、投資ファンドでの詐欺に遭い多大な損失を被った事実についてまとめて皆様にご紹介したいと思います!

GACKTのプロフィール

□GACKT(がくと)□
【別名】神威楽斗、GACKT CAMUI、GACKT.C
【生年月日】1973年7月4日(43歳)
【出身地】沖縄県
【身長】180㎝
【血液型】A型 
【職業】シンガーソングライター、俳優、音楽プロデューサー、声優
【レーベル】G&LOVERS
【所属事務所】G-PRO

GACKTの経歴を簡単にご紹介!

1995年10月から1999年1月 MALICE MIZERの2代目ボーカルとして活躍

1995年10月から1999年1月 MALICE MIZERの2代目ボーカルとして活躍

GACKTさんは、1995年10月から1999年1月「 MALICE MIZER」の2代目ボーカルとして活躍します。

1991年1月「 MALICE MIZER」を脱退します。

2002年9月22日、「日中国交30周年記念コンサート」に出演

2002年9月22日、「日中国交30周年記念コンサート」に出演

GACKTさんは、2002年9月22日、「日中国交30周年記念コンサート」に出演します。

2007年、 NHK大河ドラマ『風林火山』に上杉謙信役として出演

2007年、 NHK大河ドラマ『風林火山』に上杉謙信役として出演

GACKTさんは、2007年、 NHK大河ドラマ『風林火山』に上杉謙信役として出演します。

2007年11月14日、「日中国交35周年記念コンサート」に出演。

2007年11月14日、「日中国交35周年記念コンサート」に出演。

GACKTさんは、2007年11月14日、「日中国交35周年記念コンサート」に出演します。

2011年3月13日、東日本大震災の被災地救援のため「SHOW YOUR HEART基金」を設立

2011年3月13日、東日本大震災の被災地救援のため「SHOW YOUR HEART基金」を設立

GACKTさんは、2011年3月13日、東日本大震災の被災地救援のため「SHOW YOUR HEART基金」を設立します。

2012年7月15日から10月2日、GACKT原作・脚本・演出・主演舞台『MOON SAGA -義経 秘伝- 』を開催

2012年7月15日から10月2日、GACKT原作・脚本・演出・主演舞台『MOON SAGA -義経 秘伝- 』を開催

GACKTさんは、2012年7月15日から10月2日、GACKT原作・脚本・演出・主演舞台『MOON SAGA -義経 秘伝- 』を開催します。

2014年8月8日から10月31日、GACKT原作・脚本・演出・主演舞台『MOON SAGA -義経 秘伝- 第二章 』を開催

2014年8月8日から10月31日、GACKT原作・脚本・演出・主演舞台『MOON SAGA -義経 秘伝- 第二章 』を開催

GACKTさんは、2014年8月8日から10月31日、GACKT原作・脚本・演出・主演舞台『MOON SAGA -義経 秘伝- 第二章 』を開催します。

GACKTがNHK楽屋で性的行為!?

元愛人の2度にわたる首吊り自殺未遂スキャンダルを報じられている、GACKTさんですが、今度はなにやらNHKの控室で女性とみだらな行為をしていたと報じられています。

GACKTさんには、ファンのなかでも熱狂的な取り巻き女性がいるらしくGACKTの喜び組とも呼ばれているそうです。GACKTさんとその喜び組の女性と、NHKの控室で性的行為をしていたらしいのです。

GACKTさんは、2007年のNHK大河ドラマ『風林火山』に上杉謙信役で出演していましたが、そのころにお互いに「若様」「姫」と呼び合い控室でことに及んでいたらしいのです。

NHKの一部スタッフからは「何を考えているんだ!」と怒りの声があがったとか言われています。一部の情報によるとGACKTさんは、セックス依存症と囁かれているだけに、十分にあり得る話なのではないでしょうか。

しかし、テレビ局の控室で事の及ぶなんてGACKTさんらしいといえばらしいのですが、程々にしといたほうが良さそうですね。

NHKの控室でGACKTさんが・・・

NHKの控室でGACKTさんが・・・

Twitterでの反応

GACKTの元愛人・グラビアアイドルが2度の首吊り自殺未遂!?

GACKTさんには、東日本大震災の慰問に訪れた際、被災地出身の女性と親しくなり愛人としてお付き合いしていた方がいたらしいのです。2011年秋ごろから2014年までの3年間に及ぶものでした。

その愛人だった元グラビアアイドルが2017年1月1日に2度目の首吊り自殺をし、一命は取り留め未遂に終わりましたが、いまでも後遺症のため通院しているとのことです。

愛人だった女性はGACKTさんと、東日本大震災に対する見解の違いから別れたのち、GACKTさんの所属するマネージメント会社の社長と交際し、婚約するまで至りましたが、その社長には別の女性との関係があることが発覚し、婚約は破棄になったそうです。

このGACKTさんの元愛人だった女性の自殺未遂の原因は、GACKTさんと別れたことが理由ではなく、こちらの理由が動機だったのかもしれませんが・・・。

ネットでは、この愛人が誰なのか特定しようとする動きが起こっています。GACKTさんの愛人だったグラビアアイドルの特徴は、「2016年まで芸能プロダクションに所属」「高校卒業後、東京都内の専門学校に入学」「現在の年齢は26歳」「東日本大震災の被災地出身」「女優としても活動」「2016年に所属事務所を退社」「GACKTのマネージメント会社の社長と交際し婚約のち破局」の人物であり、それが誰であるのか特定しようとしているのです。

元愛人とは日向泉さんではなかった!?

元愛人とは日向泉さんではなかった!?

その愛人とは誰なのか?上述した条件に当てはまるグラビアアイドルを特定しようと試みる方たちが多かったようです。

一部情報では、元愛人であったグラビアアイドルは、東日本大震災の被災地である福島県出身の日向泉さんではないかと噂が立ちました。

しかし、週刊文春に載っていた愛人だった人物のモザイク写真と見比べてみると、耳の形が明らかに違うことから別人であると結論づけられています。

そうなると愛人であった女性は誰なのでしょうか?気になるところではありますが、自殺未遂までしていたとなると本人は是が非でも特定されるのを避けたいところでしょうね。

Twitterでの反応

GACKTには隠し子がいた!?

GACKTさんには、実は隠し子がいるようです。お相手はTBS系のテレビ番組『ワンダフル』でアシスタントを務めていた福世恵莉奈さんだそうです。

福世さんは、10年ほど前にGACKTさんの愛人をしていたようですが、妊娠してしまうとGACKTさんから、子供は認知しない、日本から出ていけとまで言われ、現在はカナダに住んでいるそうです。

GACKTさんは、依然認知はせず、入籍もしていないそうですが、経済的な支援は十分に行っているということです。

GACKTさんは、ものすごく自由奔放に生きていらっしゃる方なんですね。

元ワンギャルの福世恵莉奈さん

元ワンギャルの福世恵莉奈さん

GACKTが江角マキコ・布袋寅泰らと同じ投資ファンドで大損害!?

GACKTさんは、架空の投資話をもちかけられ詐欺被害に遭っています。

一部情報によると、世田谷区の自宅を売却したお金をつぎ込んでしまうほど大きな損出を被ったといわれています。

周囲の人たちは、GACKTさんのビジネスセンスはゼロで、楽して儲けようとすることばかりを考えていて、こういう詐欺には引っかかりやすいタイプの人間だと語っています。これまでにも何度も騙されているそうです。

この詐欺事件の被害者には、江角マキコさんや布袋寅泰さんも含まれていて、お二人はGACKTさんが、この投資話に乗っかって巨額の投資をしていたことを知り、安心してしまっていたのでは?と言われています。

GACKTさんは、この詐欺被害での損失の穴埋めのためなのか、高額なファンクラブイベントを開いたり、本人は否定していましたが、東日本大震災のチャリティーイベントでは、義捐金詐欺狙いだと騒がれたこともありました。

まあ、旨い話には裏があるとよく言われますが、簡単に儲け話に首を突っ込んでしまわないように気を付けたほうが良いですね。

江角マキコさん

江角マキコさん

布袋寅泰さん

布袋寅泰さん

【まとめ】GACKTはNHKの楽屋でみだらな行為をして隠し子もいた…

GACKTさんが、NHK大河ドラマ『風林火山』出演時、楽屋でハレンチ行為を行っていた事が分かりました。

また、元愛人のグラビアアイドルが自殺未遂を起こしていたことが判明しています。

そして、隠し子もおり、架空の投資詐欺に遭い大損失を被っていた事が分かりました。

ここのところ悪いことが続いて大変なGACKTさんですが、彼の今後の動向には要注目ですね!

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事