加藤紗里の顔面の整形は顎と目と胸の豊胸も?現在と過去の画像を比較!

顔面整形疑惑の加藤紗里

加藤紗里といえば常に整形疑惑を持たれている女性芸能人ですね…。
果たして、本当に整形しているのかを過去の画像と現在を比較しながら追及していきます。

加藤紗里ってどんな人?

加藤紗里プロフィール

加藤紗里プロフィール

加藤紗里は1990年6月19日、広島県の生まれ。モデルやタレントをこなす人物。愛称はさりちゃん。

ミス日本の中国四国代表

ミス日本の中国四国代表

加藤紗里は2006年、第38回ミス日本コンテストで妹と一緒に中国四国代表に選ばれます。それから、広島でキャンペーンガールを学業の傍らこなしていきます。大学を中退して上京します。

雑誌「GLiA」でモデルデビュー

雑誌「GLiA」でモデルデビュー

上京後、加藤紗里は女性ファッション誌「GLiA」で読者モデルとしてデビュー。その後、芸能事務所に所属して本格的にモデル業をこなしていきます。

レースクイーンとしても活動

レースクイーンとしても活動

モデルのほかレースクイーンとしても活動していた加藤紗里。その頃の加藤紗里と現在を比べると…。

現在はタレントとしても大活躍

現在はタレントとしても大活躍

モデルのほかに最近はバラエティー番組への出演などから知名度も上がってきていますね。狩野英孝との交際など、話題になることが多い人物です。

過去の画像で加藤紗里の整形疑惑を検証!

加藤紗里が整形したのかを比べるために過去の画像をみてみましょう。

レースクイーン時代の加藤紗里

レースクイーン時代の加藤紗里

今と比べギャル風のメイクですね。これはこれで好む人は多くいそうな気もしますね。

今よりもかわいい?

今よりもかわいい?

こちらも過去の画像になりますが、どうでしょう…。今よりもかわいいような気もしますね。

現在のの加藤紗里

あごがすっきりした?

あごがすっきりした?

昔に比べると輪郭がはっきりとした印象の加藤紗里。ギャル風ではなくなったものの多少派手な印象は受けますね

印象ががらりと変わっている

印象ががらりと変わっている

メイクの方法や髪形で変化はつけられるとは思いますがレースクイーン時代とは印象が違います。

もしかして胸もいじっている?

もしかして胸もいじっている?

レースクイーン時代に比べて胸も大きくなっている気もします…。豊胸も行っているのでしょうか。

目元も変化している?

目元も変化している?

わかりにくいのですが、一たび整形のイメージを持つといろんなところが気になってきますね…。

ツイッターでも整形を疑う声が…

整形疑惑があるのはどの部分?

加藤紗里の整形疑惑には専門家が言及しているようです。

ヴェリテクリニック大阪院長の大橋奈都子医師が診察。鼻や胸などを丁寧に触診した結果、整形している可能性は目が70%、鼻は10%、胸は90%と回答した。

専門家が言うと信憑性がありますね。

胸は豊胸手術確定?

胸は豊胸手術確定?

加藤紗里のバストサイズはもともと88cmと公表されていましたが100cmに成長したとの事。もともと細い人が急に12cmものバストアップは不自然と言われています。

「触ると柔らかかったけど、元々大きい人は(豊胸しても)わかりにくい。過度に細い方が急に12センチも大きくはならない」

確かにいきなり胸が大きくなった感じがします…。

目も整形している可能性が高い

目も整形している可能性が高い

目も二重のプチ整形をしている可能性が高いとのこと。涙袋も普通の方よりもかなり大きいとのこと。

埋没方法とかで、(整形した人に多い)いくつかの線ができてる。

素人からみるとよくわからない部分ですね…。

鼻はほぼ天然

鼻はほぼ天然

パッと見ると鼻が高いようにも見えますが専門家によれば加藤紗里の鼻は整形ではない可能性が高いようです。

「鼻先は柔らかいし、整形でわざわざこの鼻は作らない」と整形を否定。大橋医師によれば「格好よすぎる鼻。もし整形するなら、もう少し女性らしくする」と“天然”であることに太鼓判を押した。

確かに外国人のようなかっこいい鼻ですね。

本人は整形疑惑を否定

テレビ番組で特に胸に関しては非常に高い確率で施術をしていると言われた加藤紗里。しかし本人はこれまでしっかりと計っていなかった。しっかり計ったら100cmあったと疑惑を否定しています。

【まとめ】加藤紗里は整形の可能性が高い

昔に比べてきっりっとした顔立ちになった加藤紗里。整形している可能性は非常に高いといえるようです。(胸、目)ともあれ、今後はどのような言動をとるのかも注目です。

この記事で紹介したテーマ

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事