画像 仮面ライダーヒロインが熱い!大沢ひかる&飛鳥凛がビキニ&ヌード写真集で新境地開拓!

今、仮面ライダーヒロインのグラビアがやばすぎる!?(大沢ひかる&飛鳥凛)

大沢ひかるって?

仮面ライダーゴーストで理系のヒロインである月村アカリ役を演じ、一躍有名になった大沢ひかるさん。その元気で健康的な笑顔が人気を集めています。

大沢 ひかる(おおさわ ひかる、1995年3月9日 – )は、日本の女優、タレントである。
東京都出身。スターダストプロモーション芸能6部所属。身長167cm。
中学3年生時、スカウトがきっかけで現事務所に所属。
2011年、舞台『プール・サイド・ストーリー』主演でデビュー。以後、舞台・映画・テレビドラマ出演で活動する。舞台では『十鬼の絆 〜関ヶ原奇譚〜 恋舞』などの主演作品がある。
2014年1月11日より、『王様のブランチ』のリポーターを務める。

健康的でスポーティなグラビアが多い大沢ひかるだんですが、今回は今までのイメージとは少し違った、セクシーな大人の表情を見せてくれています。

大沢ひかるのスリーサイズは?

大沢ひかるさんのスリーサイズは
B83 W63 H88
だそうです。
カップ数はBなのでは?という意見が多いようですね。

実はハーフの大沢ひかるさん

少し日本人離れしたようなきれいなお顔立ちの大沢ひかるさんは実はハーフだそうで。

お母さまがフィリピン人だそうです。東南アジア系とのハーフは橋本環奈さんなどきれいな方が多いですね。

大沢ひかるの真っ赤なビキニがまぶし過ぎる!!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2017年11号(2017年2月13日発売) [雑誌] Kindle版

仮面ライダーゴーストヒロインを演じた大沢ひかるさんが13日発売のスピリッツの表紙と巻頭グラビアに登場いたしました。

今までのイメージとは違った大人なお姉さんな大沢ひかるさんを演出しています。

真っ赤なビキニ姿の大沢ひかるさんは、とても色っぽく美しいですね。今後もこういった路線で活動していくのでしょうか?

大沢ひかるの今までのグラビア

健康的なボディがまぶしいですね!

バスケットボールが趣味だそうで、健康的なお体をしてますね。どれも健康的でセクシーなグラビアですね。

健康的でも大人っぽくても、どちらもセクシーなグラビアとなっております。これからの活躍にも期待ですね。

飛鳥凛って?

女優の飛鳥凛さん。生年月日は1991年3月28日。出身は大阪だそうです。

仮面ライダーwで園咲若菜という重要な役を演じ、ファンからは若菜姫として親しまれているそうです。

他にも「口裂け女2」で口裂け女の役も演じていました。

飛鳥凛のスリーサイズは?

飛鳥凛さんのスリーサイズは公にされてないそうですが、身長は166センチでカップ数はCではないかとの声が多いです。

細身でスタイルが良いので、胸はそれほど大きくは無さそうですね。

飛鳥凛さん主演のポルノ映画「ホワイトリリー」が公開になるので、気になる方はぜひ劇場で自分の目で確かめてみてはいかがでしょうか?

日活ポルノ主演で濡れ場デビュー

2月11日公開となった日活ポルノの「ホワイトリリー」にて主演を務めることとなった飛鳥凛さん。劇場に行けば飛鳥凛さんの気になる裸体を確認することが出来るでしょう。

日活ポルノ「ホワイトリリー」のワンシーン。エロティックですね。

初のヌード写真集にも挑戦!!

日活ポルノ主演で話題となった飛鳥凛さんですが、初ヌード写真も同時期に発売ということで、話題になっています。飛鳥凛さんは自身のヌード作品「凛」に関して「抵抗はなかった」「笑ってニッコリ、は1枚もないのでしっとり大人の妖艶な感じ」と語っていたそうです。

気になるヌード画像公開

これ以上はネット上では公開できないので気になる方はぜひ、写真集を買い求め自分の目で確認してみてください。

飛鳥凛写真集『凛』

気になる方はこちらでお買い求めてみては?

まとめ

仮面ライダー出演女優の方向性がだんだん変わってきましたね。
今後も彼女たちの活動に注目ですね。皆さんもぜひ仮面ライダー出演女優たちをチェックしてみたはいかがでしょうか!

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事