福田成美の「テレ朝との内定密約」は消えて白紙!?さらなる暴露報道に戦々恐々…JBC銀座サロンはどんな所?

福田成美が銀座サロンでのお水スキャンダルで大ダメージ!?

2017年2月8日に一部週刊誌で現役女子大生キャスターとして活躍している福田成美さんが″お水バイト″をしていた過去があると報道され騒動となっていますが、続報として福田さんとテレビ朝日との間で2018年4月からテレビ朝日の局アナとして採用する旨の「内定密約」があり、その密約が今回の騒動で取り消しとなるかもしれないと報道され話題となっています!

「内定密約」消滅の詳細と″お水バイト″発覚の経緯、日テレ・笹崎里菜アナの内定取り消しの真相、福田さんの心境についてまとめて皆様にご紹介したいと思います!

福田成美のプロフィール

□福田成美(ふくだ なるみ)□
【生年月日】1995年10月30日
【現年齢】21歳
【出身地】千葉県
【身長】158.0cm
【血液型】A型
【趣味】温泉、子供服を見ること
【特技】ピアノ、歌
【所属事務所】セント・フォース

福田成美の経歴を簡単にご紹介!

福田成美さんは、青山学院大学の3年生

福田成美さんは、青山学院大学の3年生

福田成美さんは、千葉県生まれの21歳で、青山学院大学経済学部経済学科に通う大学3年生です。福田成美さんは、2016年ミス青山学院大学グランプリに輝いています。

出身高校は、千葉県立東葛飾高等学校で、東大合格者も出すほどの偏差値71の千葉県下でも有数の進学校だそうです。
2017年1月からテレビ朝日の番組『グッド!モーニング』のキャスターに抜擢されて活躍中です。

福田成美さんは、2016ミス青山学院大学グランプリ

福田成美さんは、2016ミス青山学院大学グランプリ

福田成美とテレビ朝日の「内定密約」があった!?

2017年2月8日に、銀座のサロン「JBC銀座サロン」で、お水のアルバイトをしていたとのスキャンダルが明るみになった福田成美さんとテレビ朝日の間で、福田さんを2018年4月から局アナとして採用する旨の内定密約があったと一部のメディアが続報で報道しています。

今度のスキャンダルで、セント・フォース所属の福田さんが、すぐさまキャスター降板になるかどうかは不透明だとされています。それは、週刊誌で報道された今回のスキャンダルが、関係者の証言だけで記事が書かれているだけで決定的な証拠写真などは掲載されていないからです。

福田さん本人がお水でアルバイトをしていたとする記事を強く否定すれば、降板は避けることもできそうなのです。

しかし、『グッド!モーニング』に抜擢された当初から、どうやら福田成美さんと、テレビ朝日の間では、2018年4月から正式なテレビ朝日の局アナとして採用する密約があったらしく、それについては今回のスキャンダルが大きく響き、内定密約が無かったことになるかもしれないと言われています。

今後、決定的証拠写真などが暴露されるようなことがあれば、単なる『グッド!モーニング』のキャスター降板にとどまらず、「内定密約」破棄という結果にも成りかねないのです。

そうなれば福田成美さんにとっては、非常に大きな痛手となりそうですし、自らの過去の行動が招いた結果だとしてもとても残念なことになりそうですね。

テレビ朝日と「内定密約」があったとされる福田成美さん

テレビ朝日と「内定密約」があったとされる福田成美さん

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事