福士誠治との破局の比嘉愛未の足が細すぎでヤバイ!痩せすぎの理由は拒食症?朝フルーツダイエット?

福士誠治との熱愛順調かと思いきや破局報道の比嘉愛未

2015年2月に福士誠治と交際報道

2015年2月に福士誠治と交際報道

比嘉愛未はドラマなどで共演した俳優の福士誠治との交際が2015年2月ごろに報じられました。しかし、結婚間近とまで言われた交際が終了したと2017年2月20日に報道されました。

結婚間近ともうわさされた美男美女カップルが、ひっそりと終わりを迎えていた。複数の関係者によると、2人は互いの自宅を行き来するなど順調な付き合いを続けていたが、ともにドラマの撮影を立て続けにこなす多忙なスケジュールの中ですれ違いが続くように。双方が話し合いを重ね、昨年10月ごろに別れを決め、約2年の交際にピリオドを打ったという。すでに親しい役者仲間らには「もう終わりました」と報告しているという。

芸能人同士の交際は難しいですね…。

ところで…比嘉愛未の足の細さがヤバすぎ!!

破局報道された比嘉愛未ですが話題になるのは足の細さですね。あなたも検索したことはありませんか?

まずは足の細さがわかる画像をご覧ください。

始球式時の比嘉愛未

始球式時の比嘉愛未

こちらは甲子園球場で始球式に登場した比嘉愛未です。写真を通しても足の細さがわかりますね。

ポージングする比嘉愛未

ポージングする比嘉愛未

こちらの画像もほっそりとした足が印象的です。さらに、美脚ともいえる美しい足。

Twitter上での反応

足の細さを心配するコメントも書かれていますね。確かに細すぎて心配に見える感じもします。どんな方法で足が細くなるのでしょうかね…。

拒食症の可能性も

平均体重を下回る体重

平均体重を下回る体重

比嘉愛未のプロフィールでは身長が169cmとなっています。女性としては高身長と言えますね。169cmの女性の平均体重は50kgほどですが比嘉愛未の体重は45kg前後と言われています。その観点から「拒食症なのでは?」との声も。真相は不明ですが少し心配ですね。

比嘉愛未ってどんな人?

ここで、少し比嘉愛未についておさらいしますね。

比嘉愛未プロフィール

比嘉愛未プロフィール

比嘉愛未は1986年6月14日、沖縄県の生まれ。女優を中心に活躍し、ファッションモデルもこなす人物です。

デビュー時はモデル

デビュー時はモデル

比嘉愛未は中学時代に通っていた塾の講師からスカウトを受けて高校受験に合格した後に講師の知人を通して事務所に所属。デビューは女優ではなくモデルだったようです。

「どんどん晴れ」に出演

「どんどん晴れ」に出演

2006年7月に朝ドラの「どんどん晴れ」のオーディションに合格。それをきっかけにして世間から広く認知されるようになります。

比嘉家は琉球王国の末裔?

比嘉家は琉球王国の末裔?

比嘉愛未は出演した番組で「家族から聞いて驚いたことは?」という問いかけに帰省した際に曾祖母から自身が琉球王国の末裔と告げられたことと答えたようです。少なからず比嘉愛未にも琉球王国の人間の血が流れているわけですね。

ガッキーとは仲がいい

ガッキーとは仲がいい

比嘉愛未の交友関係で有名なのは新垣結衣ですね。ドラマでの共演がきっかけで親交があるとか。出身地も同じ沖縄ですので意気投合しやすかったのでしょうかね。

性格は見た目通り

性格は見た目通り

比嘉愛未の性格は控えまだとのこと。しかし、明るい性格と自身では語っていますね。見た目通りの性格ではないでしょうか。

比嘉愛未の美容方法とは

足の細さもさることながらなかなかの美脚の比嘉愛未。日ごろ、どのようなこと行っているのでしょうか。

食事面

朝食には果物

朝食には果物

比嘉愛未は朝食にアサイーボウルを取り入れているようですね。アサイーにはポリフェノールやビタミンが豊富に含まれています。美肌やアンチエイジングに効果的とされています。

活性酸素を除去する働きに優れているものを抗酸化物質というのですが、その代表的なものにはポリフェノールがあり、アサイーにはポリフェノールが赤ワインの30倍も多く含まれることから、アンチエイジング効果が期待できると言われています。

野菜中心

野菜中心

食事は野菜中心にして、もろみ酢なども取り入れているようです。もろみ酢にはクエン酸やアミノ酸が含まれていて疲労回復や脂肪燃焼などの効果が期待できます。

もろみ酢に含まれるクエン酸には脂肪や糖質を燃焼してくれる効果があります。更にアミノ酸にもそういった脂肪を燃焼しやすくしてくれるという効果がありますのでダイエットには嬉しい成分がたっぷりと入った飲み物としてダイエットの一つに取り入れられるようになったのです。

運動面

ヨガ

ヨガ

比嘉愛未は毎朝、ヨガで身体を伸ばしていたようですね。また、腹筋を鍛えるDVDをみながら腹筋を行ってるとのこと。

医学的効果は?(シバナンダ・ヨーガセンター編『ヨーガ本質と実践』より)

肺活量と呼吸量の著しい増大
体重減少と肥満解消
ストレスに対する抵抗力増加
コレステロールと血糖値の低下
慢性的で再発を繰り返す腰痛の改善

入浴・保湿

半身浴

半身浴

これもよくある美容やダイエットの方法ですが半身浴を1時間半ほど行うようですね。また、乾燥する時期には加湿器を使って常に保湿。そして、スキンケアクリームなどを塗りながらリンパマッサージもおこなう。さらには定期的な肌検診もしているとのこと。

なぜ半身浴するだけでダイエット効果が得られるのかというと、それはダイエットの妨げをしている部分をなくすことができるからです。ダイエットをする場合かなりダメとしているのが冷えることです。

こまめな行動が美脚を保てる秘訣なのでしょう。さすが一流の女優です。身体の管理も徹底していますね。食事面は野菜中心と言っていますので拒食症の可能性は低いように思えます。

【まとめ】比嘉愛未の美容方法について

足が細いと話題いなっている比嘉愛未。その理由は拒食症というよりは徹底した自己管理からだと考えられます。破局報道があるくらい仕事に引っ張りだこかもしれませんが身体に気を付けて活躍してほしいですね。

拒食症の疑惑のある芸能人・モデル

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事