川口春奈のブルゾンちえみのものまね35億”がかわいすぎ!性格が病んでて友達がいない?卒アルも激かわ!

川口春奈は上京して以来友達が出来ない!?

可愛いのに友達ができない理由は性格!?

川口春奈さんは仕事のため長崎県から上京して以来友達が出来ないと悩んでいるそうです。

どうやらその原因は川口さんの性格にあるらしいのです。

その川口春奈さんの性格の詳細をはじめ、ブルゾンちえみさんのネタのモノマネ、熱愛彼氏の真相、スリーサイズ・すっぴん画像・出身中学に高校・卒アル画像をまとめて皆様にご紹介したいと思います!

川口春奈のプロフィール

□川口 春奈(かわぐち はるな)□
【生年月日】1995年2月10日(22歳)
【出身地】長崎県五島市(旧・福江市)
【身長】166 cm
【血液型】O型
【職業】女優、ファッションモデル
【デビュー】2007年
【所属事務所】研音
【その他】nicola第11回オーディション グランプリ、13代目リハウスガール

川口 春奈(かわぐち はるな、1995年2月10日 – )は、日本の女優、ファッションモデル。愛称は「ハルル」[2]。長崎県出身[1][2]。研音所属。

川口春奈の経歴を簡単にご紹介!

川口春奈さんは長崎県出身で、生年月日は1995年2月10日です。2007年、ファッション雑誌『ニコラ』の第11回『ニコラ』モデルオーディションでグランプリを受賞し芸能界入りを果たします。その後、2009年には三井のリハウス第13代リハウスガールにも選ばれています。

芸能界入りのきっかけは『ニコラ』モデル

芸能界入りのきっかけは『ニコラ』モデル

2009年に10月にフジテレビ月9ドラマ『東京DOGS』で女優デビューを果たすと、2010年3月には『初恋クロニクル』で初主演を果たしました。

テレビドラマ『初恋クロニクル』

テレビドラマ『初恋クロニクル』

モデル、女優業の他にも2011年に第90回全国高校サッカー選手権大会の7代目応援マネージャーに抜擢されるなど活動の幅を広げています。

全国高校サッカーのイメージガールに

全国高校サッカーのイメージガールに

2012年3月20日には、1st写真集『haruna』も発表しています。

1st写真集『haruna』

1st写真集『haruna』

女優業では、2013年10月、ゴールデン枠の連続ドラマ『夫のカノジョ』に主演として出演。

ドラマ『夫のカノジョ』

ドラマ『夫のカノジョ』

また、女優業ではテレビドラマに留まらず、2014年10月には、『生きてるものはいないのか』で初舞台を踏み初主演を務めています。

舞台『生きてるものはいないのか』

舞台『生きてるものはいないのか』

川口春奈は病んでいる!?阿部寛と鬼ごっこしている夢をよく見る!?

川口春奈さんは、テレビ番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』にゲスト出演し、そこでの驚きのトーク内容にネットでは川口春奈は病んでいると心配の声があがっています。

川口春奈さんは、長崎県五島列島の出身で田舎育ちですが、モデルらしからぬ発言をしていました。

九州大分出身の指原莉乃さんが、″スタバ女子″を東京カブレと揶揄したのに乗じて、川口さんもSNSなどにおしゃれなカフェでの様子をアップして楽しんでいる″オシャレ女子″が嫌いだと語っていました。

モデルであれば、自ら率先してしてもおかしくない行動を真っ向から否定するとは川口春奈さんは病んでいるのでは?と思われても不思議ではないですよね。

また、共演したこともない俳優の阿部寛さんがたびたび夢に出てきて、その夢では阿部寛さんは黒いマントを着ており、タッチされた人は全員死ぬというものらしく、それを聞いたほかの出演者からは驚きの声があがっていました。

精神的に追いつめられると怖い夢を見ると言われますが、川口春奈さんも仕事上で追い詰められているのでしょうかね。心配になりますよね。

悪夢にうなされることもあるという川口春奈さんと他出演者

悪夢にうなされることもあるという川口春奈さんと他出演者

Twitterでの反応

川口春奈のブルゾンちえみ”35億”モノマネがエロくて可愛すぎ!

川口春奈さんはテレビ番組『今夜くらべてみました』に「トリオTHE東京に慣れない女」としてゲスト出演し、上京してから大分経つのに友達が出来ないと嘆き、友達になりたい人として人気急上昇中の芸人・ブルゾンちえみさんの名を挙げました。

番組内で、ブルゾンちえみさんと対面した後、ブルゾンさんのネタを直前で鑑賞しました。

ネタの中でブルゾンさんが「元彼が忘れられなくて仕事に集中できない?地球上に男は何人いると思ってんの?」と言葉を投げかけ、髪をかき上げながら「35億!」と決め台詞で発すると、出演者からは爆笑が沸き上がりました。

ブルゾンちえみさんのネタの動画

ブルゾンちえみWith”B”「キャリア・ウーマン」 – YouTube

ブルゾンちえみさんのネタ

出演者から、「35億!」のセリフのところを物まねしてみてと言われた川口春奈さんは、照れながらも見事にやり切り、周りからは「ブルゾンちえみさんと全く違う」「色気ありすぎで可愛すぎ」ととても評判でした。

ブルゾンちえみさんには失礼ですが、やる人が変わると全く違うものになってしまうもんですね。

川口春奈さんのブルゾンちえみさんのネタのモノマネ動画

ブルゾンちえみのネタを川口春奈がしたらセクシーすぎた。[ブルゾンちえみ][川口春奈][今夜くらべてみました] – YouTube

ブルゾンちえみさんのモノマネをする川口春奈さん

Twitterでの反応

川口春奈の熱愛彼氏は誰?

川口春奈の熱愛彼氏は福士蒼汰!?

川口春奈さんは、映画『好きっていいなよ。』で恋人役で共演したことがきっかけで福士蒼汰さんと熱愛中では?と噂になりました。

その理由としては、映画『好きっていいなよ。』の初日舞台あいさつで、川口さんが「キスシーンの練習を居残りでやった」と暴露してしまったからです。

また、その舞台上で、川口さんが福士さんのホッペにチュウをしてみたり、福士さんにお姫様抱っこされたりとまるで本物の恋人同士のような振る舞いをしたからでした。

役者さんは、演じた役になりきってしまい、現実との違いが分からなくなってしまうこともよくあるそうですが、川口さんもその状態だったのかもしれませんね。

川口さんと福士さんは、その後、2人の関係に何の進展も無かったことから、実際に熱愛関係にあったのではなく、役柄上の上でのことであったようです。

福士蒼汰さんのホッペにチュウする川口春奈さん

福士蒼汰さんのホッペにチュウする川口春奈さん

福士蒼汰さんにお姫様抱っこされる川口春奈さん

福士蒼汰さんにお姫様抱っこされる川口春奈さん

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事