赤木野々花アナが降下訓練で股間にロープが食い込む放送事故!熱愛彼氏にハープも上手い?

赤木野々花アナが降下訓練中にお股にロープが食い込む放送事故発生!?

2017年4月から『NHKニュースおはよう日本』のキャスターを担当のNHK・赤木野々花アナ。

自身がサブキャスターを務める番組『ニュースほっと関西』の中で、災害時のロープ降下訓練に参加しました。

なんと、訓練中にロープが赤木アナの股間に食い込み、あわや放送事故!?の場面に遭遇していたとか!?

放送事故寸前の画像の紹介と熱愛彼氏の有無、出身高校・大学の情報、スリーサイズ・上手いと話題のハープの腕前をまとめて皆様にご紹介したいと思います!

赤木野々花(あかきののか)アナのプロフィール

□赤木野々花(あかき ののか)□
【出身地】 岡山県岡山市
【生年月日】1990年8月8日(26歳)
【最終学歴】慶應義塾大学総合政策学部卒業
【勤務局】NHK大阪放送局
【部署】編成部アナウンスルーム
【職歴】徳島放送局→大阪放送局
【入局】2013年4月
【特技】ハープ演奏、フランス語会話
【趣味】ミュージカル鑑賞、夜のウォーキング
【好きな食べ物】かぼちゃ、和菓子(特にきな粉系)

赤木 野々花(あかき ののか、1990年8月8日[1] – )は、NHKのアナウンサー。

赤木野々花アナの経歴を簡単にご紹介!

赤木野々花アナウンサーは、1990年8月8日生まれの岡山県岡山市出身です。幼いころから弦楽器のハープを習い始め中学時代と高校時代には兵庫県神戸市で開催されたKOBE国際学生音楽コンクールにて弦楽器部門で5位に入り奨励賞を受賞しています。

また、大学1年の時に第22回日本ハープコンクールアドバンス部門に出場し5位の成績に輝いています。学業の方は、岡山県岡山市立京山中学校から岡山県立岡山城東高等学校に進み、その後、慶応義塾大学総合政策学部に進学しました。

2011年、大学3年生の時には、『第16回新橋こいち祭』の「ゆかた美人コンテスト」で準グランプリに輝いています。また、2012年からは、アナウンサー養成所であるテレビ朝日アスクに通学していました。

そんな努力もあり、大学卒業後の2013年4月にアナウンサーとしてNHKに入局しています。

2013年4月NHK入局

2013年4月NHK入局

2013年4月入局後、徳島放送局に配属され、現在は大阪放送局に在籍しています。

2017年4月からは、東京放送局に異動になり、『NHKニュースおはよう日本』のキャスターを担当する予定だそうです。

Twitterでの反応

赤木野々花アナがロープ降下訓練中にロープが食い込み大変なことに!

赤木野々花アナは、2013年4月NHK入局後、徳島放送局に赴任した後、大阪放送局に転任しました。

そんな赤木野々花アナウンサーは、転任先のNHK大阪放送局制作の番組『ニュースほっと関西』のサブキャスターを務めていました。

そして、2015年6月24日放送の『ニュースほっと関西』の番組内で、災害時のロープ降下訓練に参加しましたが、ロープが股間に絡んで大変なことになりました。

その場面の画像を以下にご紹介いたします。

赤木野々花アナのロープ降下訓練の様子①

赤木野々花アナのロープ降下訓練の様子①

赤木野々花アナのロープ降下訓練の様子②

赤木野々花アナのロープ降下訓練の様子②

赤木野々花アナのロープ降下訓練の様子③

赤木野々花アナのロープ降下訓練の様子③

赤木野々花アナのロープ降下訓練の様子④

赤木野々花アナのロープ降下訓練の様子④

思いっきり食い込んじゃってますね。

赤木野々花アナのロープ降下訓練の様子⑤

赤木野々花アナのロープ降下訓練の様子⑤

恥ずかしがる姿がとっても可愛いですね。

赤木野々花アナのロープ降下訓練の様子⑥

赤木野々花アナのロープ降下訓練の様子⑥

赤木野々花アナのロープ降下訓練の様子⑦

赤木野々花アナのロープ降下訓練の様子⑦

Twitterでの反応

赤木野々花アナの熱愛彼氏は?結婚の噂は?

これだけ可愛らしい赤木野々花アナには彼氏がいるのでしょうか?また、結婚の予定などはあるのでしょうか?気になるところですよね。

結論から言ってしまいますが、ご安心ください、赤木アナには現在彼氏の噂は一切ありません。ですので結婚の予定もないと言ってよいでしょう。

しかし、職員の情報管理には非常に神経質なNHKですので、本当はいるのかもしれませんが・・・。もしいるとすれば、これだけハイスペックな赤木野々花アナですのでお相手も相当ハイスペックな方なのでしょうね。

結婚適齢期の年齢ですし、彼氏情報などもそろそろ明るみになってくるのではないでしょうか。

現在のところ彼氏はいない模様!?

現在のところ彼氏はいない模様!?

赤木野々花アナの出身高校・大学はどこ?

赤木野々花アナは、岡山県岡山市立京山中学校を卒業後、岡山県立岡山城東高等学校に進んでいます。ちなみに偏差値は68と高く岡山県内でも指折りの進学校みたいですね。

そして大学は、慶応義塾大学総合政策学部に進学し2013年3月に卒業されています。

また、大学3年生の時には『第16回新橋こいち祭』の「ゆかた美人コンテスト」で準グランプリにも輝いています。

まさに才色兼備といったところでしょうか。

大学時代には「ゆかた美人コンテスト」で準グランプリにも

大学時代には「ゆかた美人コンテスト」で準グランプリにも

赤木野々花アナの身長・体重・スリーサイズ・胸のカップサイズはいくつ?

胸のカップサイズはDからE!?

胸のカップサイズはDからE!?

赤木野々花アナの身長などを調べてみました。

身長は158㎝で日本人女性としては平均的な大きさと言えるのではないでしょうか。

体重は公表されていませんが40㎏の前半ぐらいではないかと思われます。

また、スリーサイズについてはこれも非公表なので推定するのも難しく分かりませんでした。

そして胸のカップサイズについては、推定ですがDカップからEカップの巨乳であると見られています。スゴイですね!

Twitterでの反応

赤木野々花アナはハープ演奏が得意!?

赤木野々花アナは、5歳の時からハープを習い始めたそうです。

腕前は相当のものらしく、中学時代と高校時代には兵庫県神戸市で開かれた「KOBE国際音楽コンクール」に出場し、ハープ部門で5位に入り奨励賞を受賞しているそうです。

また、慶応義塾大学の1年生の時に「第22回ハープコンクールアドバンス部門」に出場し5位に入賞しています。

長い間ハープを弾いていたために指の皮が厚くなり熱くなった鍋も素手で掴むことができるそうです。

こんな可愛らしくて、頭が良くて、ハープが上手に弾けるなんて素晴らしい女性ですね!

ハープの腕前を披露する赤木野々花アナ

ハープの腕前を披露する赤木野々花アナ

【まとめ】赤木野々花アナのロープ食い込み事件は、女子アナ史上最大級の放送事故だった!

『ニュースほっと関西』で災害時のロープ降下訓練に参加し、ロープが股間に食い込みあわや放送事故!?な映像を全国に流してしまった赤木野々花アナ。

ハープが得意なお嬢様イメージの赤木アナにとっては、とっても恥ずかしい出来事だったでしょう。

2017年4月から『NHKニュースおはよう日本』のキャスターを担当する赤木アナの今後の動向から目が離せませんね!

この記事で紹介したテーマ

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事