剛力彩芽はブサイクで性格悪い?演技も歌も下手だけどダンスは一流?コスプレはかわいい!

ネットでの評判は最悪!?剛力彩芽って本当に可愛いの!?

歌もダンスもなぜか叩かれる

剛力さんはモデルとしてデビューし、その後女優として活躍。同時に得意なダンスを披露する歌手としても活動しています。

しかし、なぜか何をやってもネットで叩かれてしまう傾向にあり、ファンが多いのか少ないのかなかなかつかみきれない女優さんです。

そんな剛力さんの素顔に迫ってみました。

剛力彩芽のデビューから現在まで

所属事務所は大手モデル事務所

剛力さんの所属事務所はオスカープロモーション。
国民的美少女コンテストを開催している事務所で、古くからモデル系の女優さんが多く所属している事務所です。
所属の女優さんを少し挙げると、米倉涼子さん、上戸彩さん、河北麻由子さん、武井咲さんなど。テレビで見ない日はないといった豪華なメンツが所属しています。

実は剛力さんがネットなどで叩かれる傾向にあるのも、この事務所の方針に理由があります。

剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 – )は、日本のファッションモデル、女優、タレント、歌手。本名同じ。
神奈川県東部出身[1]。オスカープロモーション所属。

剛力彩芽のプロフィール

・名前    :剛力彩芽
・生年月日  :1992年8月27日
・血液型   :O型
・年齢    :24歳   (2017年2月現在)
・出身地   :神奈川県
・身長    :162cm
・所属事務所 :オスカープロモーション

モデルとしてデビュー

SEVENTEENモデル時代

SEVENTEENモデル時代

左から2人目が石橋杏奈さん、3人目が大政絢さん、中央が桐谷美玲さん。そして一番右端が剛力さんです。

剛力さんは小学生時代に訪れた遊園地で、プロの写真家にスナップを撮ってもらうイベントに参加。その頃から漠然と芸能界に憧れを持っていたそうです。

2002年、10歳の時に「国民的美少女オーディション」に応募するも二次選考で落選。しかしその時にオスカープロモーションの担当者にスカウトされて事務所入りを果たします。

2008年、16歳から雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして本格的に活動を開始します。

剛力彩芽のスリーサイズを確認

水着で見るとスレンダー貧乳だけど何カップ!?

水着画像①

水着画像①

水着画像②

水着画像②

水着画像③

水着画像③

剛力さんのスリーサイズは、公式には非公開になっています。
ただし多くのサイトで、B77・W58・H84という数字が掲載されています。
と、いうことでここではこの推測数値が合っているかを検証してみたいと思います。

バストに関しては概ね評判通りといったイメージ。どう大きく見積もっても80cmの大台はなさそうです。
ウエストもくびれているという印象は薄く、推測よりやや太いかもしれません。
ヒップに関してはもう少ししっかりしているような印象がありますので、推測よりもう少し上のサイズかと思います。

とはいえこれは水着撮影当時の話。まだ10代、もしくは20代前半当時のサイズと考えれば、現在はもう少し丸みを帯びた体型に視聴している可能性が高いでしょう。

これらを総合的に考えて、現在のスリーサイズは、B80・W60・H87と推測されます。

胸のサイズが進化した?

バスト検証画像①

バスト検証画像①

バスト検証画像②

バスト検証画像②

若いころの水着画像を見ると、恐らくAカップで間違いない剛力さんですが、最近の画像から推測してみましょう。
体自体はやや欲しくなったように見えますが、胸のサイズは相変わらずといったところでしょうか。水着ではなく、ある程度「盛れる」はずの洋服姿でこのサイズですから、現在もAカップで間違いないでしょう。

身長と体重を確認

身長検証画像

身長検証画像

剛力彩芽さん(162cm)・松坂桃李さん(183cm)・綾野剛さん(180cm)・鈴木亮平さん(186cm)

隣の松坂さんとの身長差は21cm。剛力さんがヒールを履いているので15cm程度の差であれば身長は公称通りと考えていいでしょう。
そう考えると剛力さんの身長は、松坂さんの鼻のあたりですから、ちょうど差は15cm程度。
この写真を見る限り剛力さんの身長は162cmで間違いないようです。

全国で12世帯しかない珍しい名字

剛力さんの名前は本名です。ちなみに「剛力」という名字は日本に12世帯しかないと言われており、全国で50人程しかいないそうです。つまりほぼ剛力さんの親族しかいないということでしょう。

剛力さんは過去にインタビューに答え、「結婚してもこの名字でいたい」と告白するほど気に行っているそうです。

名前の「彩芽」はお母さんの命名。名字が力強いので、女の子らしく柔らかい印象の名前をつけたかったそうです。

剛力さんの出演作品

この作品からショートカットに

ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』

ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』

右は共演で同事務所の武井咲さん。

2011年1月期のフジテレビの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演。
この出演時にs紙をショートカットにし、以降ショートカットが剛力さんのトレードマークになります。

性同一性障害の高校生を演じる

IS〜男でも女でもない性〜

IS〜男でも女でもない性〜

右はW主演で共演した同事務所の福田沙紀さん。

剛力さん初主演となるこのドラマで、戸籍は「女」、心は「男」という性同一性障害の役を熱演。
さらに母親からは異常な教育を施され、自殺を考えるという重い役どころでした。

ゴールデン枠初主演作品

ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』

ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』

2013年1月期のフジテレビ系月9ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』の主演に抜擢されましたが、原作の小説ファンからは批難の声が多数上がりました。

理由は小説では黒髪ロングヘアーの落ち着いた雰囲気の女性とされていた主役が、ショートカットで元気な印象が強い剛力さんに決まったから。

さらに原作にはない脇役が多数出演ししていたこともありう、原作の世界観を崩しているという批判が中心でした。

しかし放送後の評価は高く、特に剛力さんの演技が想像以上にハマッていたとする評価が多く聞かれました。

ベタベタのラブストーリーでも

映画『L・DK』本予告編 – YouTube

2014年には映画『L❤DK』で主演を果たします。
意外にもベタベタのラブストーリーはこれが初主演となります。デビュー以来なかなか濃い役柄が多かった剛力さんですが、この作品ではロングヘアーの女子高生を熱演しています。

剛力彩芽の熱愛彼氏は誰!?

剛力さんの所属するオスカープロモーションには、女性タレントのすべてが守るべき恋愛のルールがあります。それが「20歳過ぎてからデビューした場合はデビュー後5年、10代でデビューした場合は20歳過ぎてから5年、つまり25歳まで恋愛禁止」というもの。これが約束できない人は、どれだけ才能があってもデビューさせないそうです。

剛力さんももちろんこの規則を守っているため、基本的に25歳まで恋愛は禁止です。つまり今年解禁になるということです。

とはいえ剛力さんにも熱愛疑惑がないわけではありません。
そんな噂を振り返ってみましょう。

北山宏光さんとの噂

Kis-My-Ft2の北山さんとの熱愛が噂されたのは、ドラマ『ビギナーズ!』での共演から。
しかし、明確な証拠があるわけではなく、単なる噂と考えた方がよさそうです。

藤ヶ谷太輔さんとの噂

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷さんとの熱愛が噂されたのも、ドラマ『ビギナーズ!』での共演から。
こちらはドラマ内でキスシーンがあったので、より真実味のある噂として語られました。
しかしこちらも証拠はナシ。ジャニーズタレント特有の、ファンが勝手に盛り上がった噂といったところでしょう。

山崎賢人さんとの噂

山崎さんと剛力さんは映画『L❤DK』で共演をしています。
つまりこの噂もそういうこと。当然証拠写真はございません。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事